締め切りcolors☆新メンバー・個人マネージャー募集します

5 2023/01/29 16:16

colors☆【公式】 @colors

の新メンバーオーディションを行いたいと思います!

メンバーは1人だけ合格となります。

スタッフ、マネージャーなどは応募した人、最大5人合格となります!

期間は1月29日23時59分まで応募可能です

 [応募の仕方]

①メンバー

1.名前

2.ファンネーム

3.メンバーカラー希望(白、オレンジ、紫、黄色、ピンク、青、赤以外)

4.ファンマーク

5.応募理由

6.メンバーに一言(あったら)

7.○○担当(例:可愛い担当)

②スタッフ・マネージャー

1.名前

2.誰につきたいか

3.応募理由

4.メンバーに一言(あったら)

 [メンバー一覧]

かりん@anchan723

みゆの@misaki2222

てきとーちゃん@jajajajan

めろん@meron

つむぎ@itigomilk03267

えりか@eri_ka

@ながれぼし@Obungusan

※質問も受け付けてます

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: COLORS メンバー 個人マネージャー募..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/29 16:16:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 藍羽 @Aiha_rua2023/01/29 16:30:47 通報 非表示

1.藍羽

2.あいらー

3.藍色

4.🥀🍀❄️

5.なんかこう…大人数でおふざけしたかったからです!!

6.このグループに入ってはっちゃけたいです!!!((

7.世話担当


2: ユイノ @yu2468 2023/01/29 17:07:38 通報 非表示

応募します!

1 ユイノ

2 手下くん・手下ちゃん

3 黒

4 👑🏴

5 歌歌うのが好きなのでそれを楽しく出来て活動する場所を探していたからです!

6 歌うまくなりたいので、指導して欲しいです!

7 ほわほわ担当(?)


メンバー

1,翡翠
2,ひす〜(っw)
3,黒!
4,˚✧₊⁎
5,こーゆーの入ってみたかった し、楽しそうなので♪
6,仲良くしてね〜初心者だけどよろしく〜
7,かっこいい&天然担当(w)

無理だったらスタッフ・マネージャーでお願いします。

1,つむぎ
2,リア友だから!です
3,初心者だけど、よろしく〜


1 かとれあ(玲愛)

2 れあ民

3 水色

4 ❄️💎💫

5 楽しそうだしやってみたかったから。

6 こういうの初めてですが歌うことは好きなのでよろしくおねがいいたします!

7 清楚担当(???)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する