あのさw(一応閲覧注意にするか

7 2021/08/20 17:58

いろーんなトピで全部にマイナスつけてるの誰だよw

アンチとか人が不快に思うような発言してたなら分かるけど◯◯が好き!とか言ってるコメになんでマイナス押してんだよw

とりあえず敵にはマイナスをつけ、味方にはプラスを押してんのか?

そうだろうな、◯ねとか言っててもプラス5とかついてるからな

プラス押そうがマイナス押そうが自由って言われたらそれまでなんだけどさ、ただ疑問に思ったから

そんだけ

で、試しにプラマイ機能にした

イナイレさんに押したの誰

イタいw

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/20 17:58:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかります


ほら言ってるそばからー↑


>>2
全くだwwwビックリしたよww


>>4
このコメもだーw


えぇ…早速マイナス付けられてる…ww

いいんだよ?いいんだけどさ?どこが気に入らないのか言ってくれん?w


>>3
-しか付けられない

弱虫なんですよ


>>5
どこが気に入らないのか言うと垢が出ちゃうから言わないんすかね(((


>>6
弱虫だから


>>3
それな笑


8: 蘭愛 @ARMY 2021/08/20 18:30:55 通報 非表示

嫌いだったら誰でもつけるんじゃない?笑


>>8
なら俺めっちゃ嫌われてて草ぁww


11: 蘭愛 @ARMY 2021/08/20 23:19:16 通報 非表示

>>10
大丈夫うちも嫌われてるから笑笑


13: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/24 18:02:01 通報 非表示

別に俺はいいと思うけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する