座についた桂言葉(スクールデイズ+神座シリーズ)と東方キャラ全員はどっちが強い?

座についた桂言葉(スクールデイズ+神座シリーズ)
座についた桂言葉(スクールデイズ+神座…

33(12%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

231(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 座についた桂言葉(.. 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/21 00:46:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



15: 8コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/08/21 19:33:13 通報 非表示

何か絵柄気持ち悪いね


341: 341コメさん 「東方キャラ全員」派2021/08/25 11:14:02 通報 非表示

(もしも1人死んでも全滅は)ないです

NYNあねき

393: 392コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/08 23:52:18 通報 非表示

私は死ニマシェーン(不老不死)

東方不老不死キャラ

405: 405コメさん 2021/10/29 08:14:27 通報 非表示

はぁ最近誠やりすぎ!だなぁそうだ!この3人に任せよう!

ホモ三銃士

406: 406コメさん 2021/11/02 08:29:33 通報 非表示

第一に座につけるわけない。座につける他のキャラは強いて言うならscp、アノス(名前長すぎ)、オーマジオウとかその辺くらいだぞ。


407: 406コメさん 2021/11/02 08:29:48 通報 非表示

>>406
まあぶっ壊れってジャンルだな


408: 408コメさん 2021/11/02 16:49:05 通報 非表示

とりあえずぶっ壊れの多いいジャンルをまとめてみた(俺が知ってる範囲で)

1位scp

とりあえずぶっ壊れが多いいあゝ死よや背後から聞こえる声天王星外などなどぶっ壊れが沢山居る宇宙破壊がもはや当たり前になっている

・第2位クトゥルフ神話

scpを1位にするかクトゥルフ神話を1位にするか悩んだ位に強い代表的なのはアザトース今我々が居る世界はアザトースの夢であり起きると死ぬこちらもぶっ壊れが多いいイメージがある

・第3位仮面ライダー

とにかく強いのが多いいもう子供向けなのか?と思う位であるオーマジオウ、オーマフォーム、アナザーディケイドなどなど勝てる作品は少ないこちらもぶっ壊れが多いいがぶっ壊れではなく強いのが多いいイメージがある

書くのが疲れた、、、なんか候補あったら言ってね


415: 415コメさん 2021/11/22 17:11:40 通報 非表示

途中からゆっくりの話になってる


416: 410コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/13 16:03:40 通報 非表示

誠がセットじゃないので私以外の女はいらない理論は発動しないはず。

双方に戦う理由がないため無しでもよくね?身体能力は座についてもつく前と同じなため東方。


428: 428コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/27 17:57:04 通報 非表示

かなーしみのーむこおーえとー


429: 429コメさん 2023/11/27 18:14:21 通報 非表示

神になったとしても身体がついていけんやろ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する