東方キャラ全員とカービィ&まいぜん&アメコミ全キャラはどっちが強い?


>>90
そもそもアメコミキャラは戦わずに眺めてるだけだと思うぞ。所詮このトピの奴らはアメコミのキャラからしたら虫ケラ同然だから。
いじめじゃん。アメコミキャラ相手とか、流石に東方キャラが可愛そうだし、東方厨とは別の東方ファンが不快になるからやめてあげて
>>92
それは、単にめんどくさいからじゃね?めちゃくちゃ能力には、制限、上限が、ある、一人一人の能力は、かなり深い、だから、書くのが、めんどくさいからだと思う
>>141
それはただ東方ファンが入れてあげてるだけなんだろwwwあと単純にお前ら東方信者が多いだけwwwまず票数以外にどこに東方全キャラに勝ち筋があるんだよwwwww
>>94
まいぜんがいる時点で負け確定。
どうせガンダムの時みたいに仲間に妨害する
>>94
まいぜんよ。お前はそこをどけ。マイクラはこんなぬるい企画をやるためにできているゲームじゃないからな。まいぜんが入るくらいなら俺が来た方がサイト的にも1000倍ましだ。
これは東方キャラかわいそうだわ…ただのいじめじゃん。
でも東方にも強すぎるキャラいるからなぁ。決着つかないかも
>>101
いい加減ふざけるのやめたら?
散々東方信者がカービィ単体を東方全キャラで戦わせていじめてきたというのに何言ってるんだ?
自分でかわいそうとか言ってるお前も謎に決着つかないとか希望を抱きやがってよ。舐めてんの?
>>101
まぁわざわざ設定わからねえやつに説明しても”どうせ俺より弱いんだろ”とかいう奴がいるから説明するだけ無駄。
そもそも東方キャラの設定どれだけ深いと思ったんだよ。
東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)
マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)
>>102
違う、違う、そうじゃ、そうじゃない
カービィ(大体スマブラの性能って思っていいと見た)
まいぜん(ただの人間)
えんちょう(ただの人間)
ストプリ(ただの人間)
マリオ(強い土管整備おじさん。おそらくフィジギフ)
からぴち(ただの人間)
吉田沙保里(最凶)
そしてこれらに勝てるものは
ニーサン(周りに存在しようがしなかろうが、全てを「無意味だ(^o^)」パワーで無効化してくる。無効化できない例外はない)
>>102
カービィは結構倒すのに時間かかるけど東方の勝ち
まいぜんはゲーム(マインクラフト)の実況してるだけだし戦う時間もなくて編集してるあと素顔見ても死なねえよw
えんちょうもまいぜんとほぼ同じ理由
すとぷりは歌がうまいだけの人間だかられみぃの能力で東方キャラの勝ち
う○こちゃんはもこうとホモホモしてたらいいだろ(問題発言)
からぴちもおn(( あとからぴち形態とかねぇからwそれと、編集って知ってる?
吉田沙保里はネタだろw
マリオはジャンプできても四マスぐらいだから霊夢とかで勝てるだろ(適当)
つかれたぁーーもこ純っていいよな
>>162
アメコミって知ってる?
なぜえんちょうやすとぷりやマリオが出てくる?
アソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソ
すとぷりの四神のストーリー
アメリカキャラがカービィやまいぜんと手を組むとは思えません
アメリカキャラはカービィやまいぜんを下に見るので、そこで潰しあいが始まります
生き残りと戦えばいいのだから東方にもチャンスはありますね
はいチェックメイト
>>111
こんにちは。今回はすとぷり四神の物語です。四神を妄想扱いしてる人は見ましょう。先に言っておくとほぼフィクションですwクオリティはめちゃくちゃ低いです。それではどうぞ
四神の権力
昔、すとぷりは今の6人以外にも4の神様がいた。神様は実在したんだ。すとぷりの4の神様、四神はすとぷりのメンバーや活動などを全て神様の様に見守ったり、権力を使ったり、バランス調整をしていた。しかし、それから数ヵ月が経ち、四神は、、
突然現れた最高神
突然目の前に現れた神様2人がやってきた。その名も、えんちょう様、えびす様。四神は2人の前ではかなりパワーダウンしてしまう。それはえんちょう様とえびすの圧倒的な力である。そして2人の神様はこう言った。[お前は四神失格だ。全然すとぷりとしての神様の役目を果たせていない]と言った。確かに四神はすとぷりの神としての役目を果たせていない。ただの一般人の様な事しかしていない。そして、えんちょう様とえびす様は特別製の雷を降らし、すとぷりから追い出された。
今現在
そして四神より圧倒的格上のえんちょう様とえびす様に雷を打たれて4年、5年後、四神はただの一般人と化してしまい、すとぷりも脱退してしまい、最終的にオワコンになるのであった。
コメントする際の注意事項
この物語の登場人物の元ネタを探そうとする行為はお辞めください。
ちなみに誤解されそうなので補足しておくと四神は最初は神様の様な事をいっぱいしてましたが2ヵ月後にはただのすとぷりメンバー同然の事しかしてませんでした。
>>112
すとぷりすなーからしてもこう民度を下げられると迷惑なんだがw君いろんなところにいるね。ちょっと何言ってるかわかんないし普通に通報するわ。
>>111
これは
カービィとまいぜんとアメコミキャラが協力して東方と戦ったらどっちが強いっていうトピだから
トピの概念破壊すんな消えろ
いい?アメコミは創作物最強クラスのやつがいるんだよ?そんなに詳しくないけど第六天波旬より強いと思うぞ
それと比べるのはアホ
唯一抵抗するなら東方を最大解釈で闘うこと
>>132
https://tohyotalk.com/question/198747
じゃこのトピでもそういえよ。今のトピ以上にいじめだろ。
これはただのいじめ。あれでも東方キャラでも勝てそうですね。時間のある人は見てください。私が東方が勝てると思った理由を。
1いろんなやつがいる
(人間・妖精・吸血鬼・魔法使い・月の民・閻魔・仙人・邪 仙・神・鬼・キョンシー・カラス天狗・さとり妖怪・スキマ妖怪)ほかにもとてもたくさんいます。
2能力がスゴイ
(空を飛ぶ・魔法を使う・時間を操る・運命を操る・薬を作る・境界を操る・式が身を操る)などなどなどなど
3人数が多い
アメコミだけでも勝てそうですね。
1 超越的な存在や神のような存在、高次元的存在がたくさんいる。
2 一般的なステータスがエグい
(全知全能はざらにいる。)
3 人数は意外と多い
こういう東方キャラが数で不利なトピで東方信者らいじめじゃんとかいうくせに、カービィが数で不利なトピだと東方信者はごく普通でフェアな勝負だと認識して調子に乗ってんだよ。しかも東方キャラの強さを誇張しやがってよ。本当になんなの?東方信者。実際にこのトピでも何故か東方全キャラに票が寄ってるしよ。
東方信まじで頭死んでる?本当に消えたら?
>>138
いや誇張は別にしてないです。ただ設定に基づいて話しているだけです。
勝手に誇張したことにしないでください。
あーこっちだね、マルチバースレベルの現実改をできるドクターマンハッタンを軽く倒せるザ・ダークナイトを余裕で圧倒できる空間を引っ張てオムニバース(物語やマルチバース(多元宇宙)のさらに上のハイパーバースを内包している)ものをひっぺがした、ルシファーモーニングスターを片手で圧倒できるグレートオブダークネス、すらも手も足も出なずに小指レベルで倒せるトムテイラーが居るから。
>>150
原因 東方厨がカービィ単体対東方全キャラ(約200体)のトピを量産するせい。
まいぜん好きだしカービィも好きだしアメコミだけで勝てるくね?「いじめ」
カービィやマイゼンだけでは勝てない。アメコミのTosaとか出して全知全能のキャラクター出して勝ち。
まいぜん
アヴァリジアのコスモスの剣で攻撃力無限 コマンド使える クリエイティブモードには勝てん
そもそもtoaaで終わる。それでまいぜんがいるから二次元は三次元に干渉できず三次元も二次元に干渉できずに引き分けとなる
このトピックはただ東方がいじめられてるだけだから東方ファンとしてはあまり…