東方キャラ全員とカービィ&まいぜん&アメコミ全キャラはどっちが強い?

東方キャラ全員
東方キャラ全員

291(66%)
カービィ&まいぜん&アメコミ全キャラ
カービィ&まいぜん&ア…

149(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ全員 カービィ&.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/14 08:06:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


90: 90コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派2021/07/28 08:44:16 通報 非表示

アメコミいるならこっちだろう。キャラ数も多いし全知全能も沢山居る


91: 91コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派 2021/08/13 23:24:21 通報 非表示

いじめじゃん。アメコミキャラ相手とか、流石に東方キャラが可愛そうだし、東方厨とは別の東方ファンが不快になるからやめてあげて


92: 92コメさん 2021/09/13 14:45:31 通報 非表示

>>91
東方側が東方はチートだからって根拠なしに言うからじゃないの?


93: 93コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/09/15 05:52:57 通報 非表示

>>92
それは、単にめんどくさいからじゃね?めちゃくちゃ能力には、制限、上限が、ある、一人一人の能力は、かなり深い、だから、書くのが、めんどくさいからだと思う


94: 94コメさん 「東方キャラ全員」派2021/09/15 20:36:42 通報 非表示

カービィとまいぜんを同類にしないで!!!


95: 94コメさん 「東方キャラ全員」派2021/09/15 20:38:01 通報 非表示

>>94
まいぜんがいる時点で負け確定。

どうせガンダムの時みたいに仲間に妨害する


96: 96コメさん 2021/09/15 20:43:19 通報 非表示

これもイジメトピだな

通報すっか


99: 99コメさん 「東方キャラ全員」派2021/09/23 13:03:25 通報 非表示

霊烏路空で灼けば終わりでは。


100: 99コメさん 「東方キャラ全員」派2021/09/23 13:05:36 通報 非表示

>>99
いや...終わりじゃないな、耐えれるキャラは流石にいるか


101: 101コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/09/30 18:19:55 通報 非表示

これは東方キャラかわいそうだわ…ただのいじめじゃん。

でも東方にも強すぎるキャラいるからなぁ。決着つかないかも


102: 102コメさん 2021/10/03 21:28:59 通報 非表示

東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)


103: 103コメさん 2021/10/03 21:46:34 通報 非表示

>>102
(;_; この世にこんなバカがいるんですねえ


104: 102コメさん 2021/10/03 21:59:56 通報 非表示

>>103
事実ですけどw


105: 105コメさん 2021/10/03 22:34:17 通報 非表示

>>104
まいぜんとカービィ大好きキッズは寝る時間だよ?


106: 106コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/10/07 20:51:52 通報 非表示

アソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソアソパソマソ


107: 107コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派2021/10/07 21:19:56 通報 非表示

>>99
全部吸い込んで吐き出します


108: 108コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派2021/10/07 22:00:39 通報 非表示

アソパンマ?


109: 102コメさん 2021/10/11 09:22:51 通報 非表示

すとぷりの四神のストーリー

https://tohyotalk.com/question/207978


110: 96コメさん 2021/10/11 09:25:34 通報 非表示

>>91
良い事言ってるつもりでも、いじめ側に投票しちゃってるよ爆笑


111: 96コメさん 2021/10/11 09:28:28 通報 非表示

アメリカキャラがカービィやまいぜんと手を組むとは思えません

アメリカキャラはカービィやまいぜんを下に見るので、そこで潰しあいが始まります

生き残りと戦えばいいのだから東方にもチャンスはありますね

はいチェックメイト


112: 102コメさん 2021/10/11 11:28:28 通報 非表示

>>111
こんにちは。今回はすとぷり四神の物語です。四神を妄想扱いしてる人は見ましょう。先に言っておくとほぼフィクションですwクオリティはめちゃくちゃ低いです。それではどうぞ

四神の権力

昔、すとぷりは今の6人以外にも4の神様がいた。神様は実在したんだ。すとぷりの4の神様、四神はすとぷりのメンバーや活動などを全て神様の様に見守ったり、権力を使ったり、バランス調整をしていた。しかし、それから数ヵ月が経ち、四神は、、

突然現れた最高神

突然目の前に現れた神様2人がやってきた。その名も、えんちょう様、えびす様。四神は2人の前ではかなりパワーダウンしてしまう。それはえんちょう様とえびすの圧倒的な力である。そして2人の神様はこう言った。[お前は四神失格だ。全然すとぷりとしての神様の役目を果たせていない]と言った。確かに四神はすとぷりの神としての役目を果たせていない。ただの一般人の様な事しかしていない。そして、えんちょう様とえびす様は特別製の雷を降らし、すとぷりから追い出された。

今現在

そして四神より圧倒的格上のえんちょう様とえびす様に雷を打たれて4年、5年後、四神はただの一般人と化してしまい、すとぷりも脱退してしまい、最終的にオワコンになるのであった。

コメントする際の注意事項

この物語の登場人物の元ネタを探そうとする行為はお辞めください。
ちなみに誤解されそうなので補足しておくと四神は最初は神様の様な事をいっぱいしてましたが2ヵ月後にはただのすとぷりメンバー同然の事しかしてませんでした。


113: 96コメさん 2021/10/11 12:34:44 通報 非表示

>>112
ごめんなさい

すとぷりにまったく興味がありませんので妄想もしません


114: 114コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/11 12:40:07 通報 非表示

>>112
すとぷりすなーからしてもこう民度を下げられると迷惑なんだがw君いろんなところにいるね。ちょっと何言ってるかわかんないし普通に通報するわ。


115: 115コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/10/11 22:11:10 通報 非表示

>>102
ここにもいるの、、


116: 115コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/10/11 22:12:23 通報 非表示

>>114
それが賢明な判断となります。あなたがいて良かったです。


117: 117コメさん 2021/10/13 17:26:31 通報 非表示

>>114
俺は貴方にプラスを付けるぜ何故かって?あんたがいい人だからだ

貴方はいい人だ

118: 118コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/17 17:41:45 通報 非表示

>>104
捏造だよwww


119: 118コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/17 17:42:30 通報 非表示

>>114
ナイス!


121: 121コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派2021/12/01 00:55:29 通報 非表示

>>102
友達の顔より見たコピペ


125: 125コメさん 2022/01/05 02:08:06 通報 非表示

いじめにも程がある せめて東方側は二次創作と第六天波旬付けとくれ


126: 126コメさん 2022/01/05 08:15:15 通報 非表示

いじめじゃん。

何で東方キャラだけなのにあっちは、大量にいるの?


130: 130コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/08/15 04:29:43 通報 非表示

ウサギと亀のコンテンツのなにがいのやら


131: 131コメさん 2022/09/26 22:59:42 通報 非表示

いい?アメコミは創作物最強クラスのやつがいるんだよ?そんなに詳しくないけど第六天波旬より強いと思うぞ

それと比べるのはアホ

唯一抵抗するなら東方を最大解釈で闘うこと


132: 132コメさん 2022/09/27 09:00:31 通報 非表示

もう辞めましょうよ!東方信者を叩きまくるのは!両方の民度が勿体無い!

もうやめましょうよ!こんなこと!命が勿体無い!

133: 133コメさん 2022/09/27 16:52:49 通報 非表示

>>132
草ぁ


134: 134コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/11/15 19:51:36 通報 非表示

これはただのいじめ。あれでも東方キャラでも勝てそうですね。時間のある人は見てください。私が東方が勝てると思った理由を。

1いろんなやつがいる

(人間・妖精・吸血鬼・魔法使い・月の民・閻魔・仙人・邪   仙・神・鬼・キョンシー・カラス天狗・さとり妖怪・スキマ妖怪)ほかにもとてもたくさんいます。

2能力がスゴイ

(空を飛ぶ・魔法を使う・時間を操る・運命を操る・薬を作る・境界を操る・式が身を操る)などなどなどなど 

3人数が多い


135: 135コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派2022/11/22 08:33:12 通報 非表示

>>104
クソガキッズは帰ってくださいお願いします


136: 136コメさん 2023/01/01 09:20:48 通報 非表示

アメコミだけでも勝てそうですね。
1 超越的な存在や神のような存在、高次元的存在がたくさんいる。

2 一般的なステータスがエグい
(全知全能はざらにいる。)

3 人数は意外と多い


137: 137コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派 2023/01/01 18:09:49 通報 非表示

>>101
いい加減ふざけるのやめたら?

散々東方信者がカービィ単体を東方全キャラで戦わせていじめてきたというのに何言ってるんだ?

自分でかわいそうとか言ってるお前も謎に決着つかないとか希望を抱きやがってよ。舐めてんの?


138: 137コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派 2023/01/01 18:14:01 通報 非表示

こういう東方キャラが数で不利なトピで東方信者らいじめじゃんとかいうくせに、カービィが数で不利なトピだと東方信者はごく普通でフェアな勝負だと認識して調子に乗ってんだよ。しかも東方キャラの強さを誇張しやがってよ。本当になんなの?東方信者。実際にこのトピでも何故か東方全キャラに票が寄ってるしよ。

東方信まじで頭死んでる?本当に消えたら?


139: 137コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派 2023/01/01 20:56:45 通報 非表示

>>132
https://tohyotalk.com/question/198747

じゃこのトピでもそういえよ。今のトピ以上にいじめだろ。


140: 140コメさん 2023/01/03 17:51:45 通報 非表示

マイクラの世界で戦うとしてまいぜんがクリエイティブ使ってたらワンチャン勝てる。かもしれない。


141: 141コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/01/05 05:14:40 通報 非表示

>>91
負けてるけど何か?


142: 137コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派 2023/01/05 13:24:06 通報 非表示

>>141
それはただ東方ファンが入れてあげてるだけなんだろwwwあと単純にお前ら東方信者が多いだけwwwまず票数以外にどこに東方全キャラに勝ち筋があるんだよwwwww


143: 143コメさん 2023/01/27 21:37:02 通報 非表示

>>138
カービィ単体と東方じゃ戦闘力が丁度いいんじゃないの?


144: 144コメさん 「東方キャラ全員」派2023/01/27 22:03:04 通報 非表示

東方が勝つ可能性も無くはない。


145: 145コメさん 2023/01/28 07:33:09 通報 非表示

アメコミ舐めすぎやろ。


146: 146コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派2023/04/16 11:15:18 通報 非表示

ていうかアメコミ以外いてもいなくても変わらないだろ


147: 147コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派2023/04/21 00:15:34 通報 非表示

あーこっちだね、マルチバースレベルの現実改をできるドクターマンハッタンを軽く倒せるザ・ダークナイトを余裕で圧倒できる空間を引っ張てオムニバース(物語やマルチバース(多元宇宙)のさらに上のハイパーバースを内包している)ものをひっぺがした、ルシファーモーニングスターを片手で圧倒できるグレートオブダークネス、すらも手も足も出なずに小指レベルで倒せるトムテイラーが居るから。


148: 144コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/22 22:05:22 通報 非表示


149: 144コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派2023/04/22 22:06:57 通報 非表示

>>147
グレートオブダークネスとルシファーが戦ったのはどのコミックの話なのでしょうか?

調べたのですが見つからないため、すみませんが教えて頂きたいです。
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。


150: 150コメさん 2023/05/14 17:23:17 通報 非表示

このサイト東方キャラ全員と〜好きすぎるだろ

つまり東方いじめはやめてくれぇ...


151: 137コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派 2023/05/14 19:38:38 通報 非表示

>>150
原因 東方厨がカービィ単体対東方全キャラ(約200体)のトピを量産するせい。


152: 152コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派2023/06/04 11:04:48 通報 非表示

まいぜん好きだしカービィも好きだしアメコミだけで勝てるくね?「いじめ」


153: 153コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派2023/10/15 09:15:36 通報 非表示

カービィやマイゼンだけでは勝てない。アメコミのTosaとか出して全知全能のキャラクター出して勝ち。


154: 154コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派2023/10/15 09:22:35 通報 非表示

>>102
違う、違う、そうじゃ、そうじゃない
カービィ(大体スマブラの性能って思っていいと見た)
まいぜん(ただの人間)
えんちょう(ただの人間)
ストプリ(ただの人間)
マリオ(強い土管整備おじさん。おそらくフィジギフ)
からぴち(ただの人間)
吉田沙保里(最凶)

そしてこれらに勝てるものは
ニーサン(周りに存在しようがしなかろうが、全てを「無意味だ(^o^)」パワーで無効化してくる。無効化できない例外はない)


155: 154コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派2023/10/15 09:23:54 通報 非表示

>>111
これは

カービィとまいぜんとアメコミキャラが協力して東方と戦ったらどっちが強いっていうトピだから

トピの概念破壊すんな消えろ


156: 156コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派2023/12/10 02:48:13 通報 非表示

まいぜん

アヴァリジアのコスモスの剣で攻撃力無限 コマンド使える クリエイティブモードには勝てん


157: 156コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派2023/12/10 02:49:00 通報 非表示

>>93
killコマンドに勝てるとでも?


158: 156コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派2023/12/10 02:50:12 通報 非表示

>>99
クリエはそんなんじゃやられん


159: 156コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派2023/12/10 02:51:50 通報 非表示

>>101
アンチマターTNTなら東方なんか瞬殺ww


160: 160コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派2023/12/10 20:17:41 通報 非表示

画像がジャンプなの何で?


161: 161コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/14 14:53:50 通報 非表示

>>102
あなたほかのところでもみた


162: 161コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/14 15:08:11 通報 非表示

>>102
カービィは結構倒すのに時間かかるけど東方の勝ち
まいぜんはゲーム(マインクラフト)の実況してるだけだし戦う時間もなくて編集してるあと素顔見ても死なねえよw
えんちょうもまいぜんとほぼ同じ理由
すとぷりは歌がうまいだけの人間だかられみぃの能力で東方キャラの勝ち
う○こちゃんはもこうとホモホモしてたらいいだろ(問題発言)
からぴちもおn(( あとからぴち形態とかねぇからwそれと、編集って知ってる?
吉田沙保里はネタだろw
マリオはジャンプできても四マスぐらいだから霊夢とかで勝てるだろ(適当)

つかれたぁーーもこ純っていいよな


163: 161コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/14 15:10:23 通報 非表示

>>115
自分!?


164: 161コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/14 15:10:41 通報 非表示

>>115
間違えてない!?


165: 161コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/14 15:11:28 通報 非表示

>>115
自分ここで打ったの機能からなんだが


166: 166コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派2024/02/03 06:16:35 通報 非表示

そもそもtoaaで終わる。それでまいぜんがいるから二次元は三次元に干渉できず三次元も二次元に干渉できずに引き分けとなる


167: 137コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派 2024/02/03 10:00:13 通報 非表示

>>162
アメコミって知ってる?

なぜえんちょうやすとぷりやマリオが出てくる?


168: 137コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派 2024/02/03 10:02:17 通報 非表示

>>143
そういうことか。

ならこのトピはなおさらやな。


169: 137コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派 2024/02/03 10:05:09 通報 非表示

>>94
まいぜんよ。お前はそこをどけ。マイクラはこんなぬるい企画をやるためにできているゲームじゃないからな。まいぜんが入るくらいなら俺が来た方がサイト的にも1000倍ましだ。

スティーブ

170: 170コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派2024/02/04 12:25:06 通報 非表示

>>90
そもそもアメコミキャラは戦わずに眺めてるだけだと思うぞ。所詮このトピの奴らはアメコミのキャラからしたら虫ケラ同然だから。


171: 171コメさん 「カービィ&まいぜん&a..」派2024/04/14 12:58:57 通報 非表示

ぜんいちのコマンドで全員死ぬやんw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する