東方キャラ全員と全知全能形態のドラえもんはどっちが勝つ?

東方キャラ全員
東方キャラ全員

115(60%)
全知全能形態のドラえもん
全知全能形態のドラえもん

75(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ全員 全知全能形態のドラ.. 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/13 17:58:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/15 12:01:57 通報 非表示

東方じゃないの?東方普通に好きだし。


2: 2コメさん 2023/04/15 12:03:10 通報 非表示

>>1
東方好きだしってなんか関係あるん?


3: 3コメさん 「東方キャラ全員」派2023/05/16 07:58:44 通報 非表示

>>2
知らね


4: 4コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/21 13:58:12 通報 非表示

無い袖は振れない


5: 5コメさん 「全知全能形態のドラえもん」派 2023/11/19 07:30:01 通報 非表示

嫌々オーマジオウの前に強いドラえもんがオーマジオウより弱い東方が勝てるわけないやろ。


6: 6コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/22 16:50:21 通報 非表示

>>5
5コメさん、東方キャラ何人いると思って言っているのですか?東方は名前があるキャラ(ここには大妖精や小悪魔も含みます)だけでも、120キャラ以上いるんですよ?(https://imimatome.com/touhoummd/kyara/656/参考に)そこにモブキャラや能力によって生み出すことが出来るキャラも込みなので、普通に300くらいは行くと思われます。(また、先ほど挙げたリンクの他に、最新作東方獣王園のキャラも含まります)いくら全知全能状態のドラえもんだとしても、流石に東方キャラ全員には勝てないと思いますよ。東方のキャラについて、もっと調べてみてください。


7: 5コメさん 「全知全能形態のドラえもん」派 2023/11/22 16:51:40 通報 非表示

>>6
だったら東方キャラはオーマジオウに勝てるんですか?


8: 8コメさん 2024/02/25 19:19:19 通報 非表示

>>7
勝てんけどドラえもんも無理だろ。それ以前に関係ないキャラ出すな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する