まいぜん+カービィと東方キャラ全員はどっちが強い?

まいぜん+カービィ
まいぜん+カービィ

33(21%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

121(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まいぜん+カービィ 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/07 05:31:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/01/07 06:12:03 通報 非表示

幽々子いるし、勝てるんじゃない?


2: 2コメさん 2022/01/08 12:46:55 通報 非表示

>>1
残念カービィは不死身で、まいぜんは子供の夢の力で実質不死身。


5: 5コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/01/09 10:33:38 通報 非表示

>>2
カービィが不死身ってどこに書いてあるの?公式?教えて!


6: 2コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/01/09 13:30:33 通報 非表示

>>5
URL出しましょうか?普通に事実ですよ?


7: 5コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/01/09 14:02:16 通報 非表示

>>6
出してください!


8: 2コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/01/09 15:21:06 通報 非表示

9: 9コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/10 11:19:07 通報 非表示

>>8
それは非公式


10: 2コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/01/11 20:50:49 通報 非表示

>>9
何処かでみたような言い訳ですね。

まあ自演雑魚という事ならお察しですが。


11: 9コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/11 23:28:19 通報 非表示

>>10
お前かべろくんのYouTube垢でカービィの二次創作や、オリジナルマンガを作ってるって書いてるの知ってる?だから非公式って事だよ。あと君以外全員非公式って言ってるし。


12: 2コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/01/12 11:07:53 通報 非表示

>>11
昔に見た使い古された言い訳ですね。

早く二次創作=非公式の証明及び証拠どうぞ


13: 9コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/12 13:02:04 通報 非表示

>>12
調べて?それがダメなら二次創作=非公式ではない証拠をURLで出してください。


14: 2コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/01/12 13:21:50 通報 非表示

>>13
意味が分かりません。

貴方が調べてください。それが出来ないならこっちの勝ちで。


15: 9コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/12 19:53:15 通報 非表示

>>14
んじゃああなたも調べてください。僕も調べるので


17: 2コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/01/13 04:51:42 通報 非表示

>>15
馬鹿なのですか。


20: 9コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/13 09:08:35 通報 非表示

>>17
はて?話しをそらさないでください。なんで?不平等じゃないですか?そうですね。あなたは全知全能だから人にコメントせずに伝えれるでしょう?僕の家にも来れるでしょう?ならしてみなさい。


22: 2コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/01/13 09:31:23 通報 非表示

>>20
貴方が調べれば良いんですよ^ ^

あれあれ?効いちゃいました?そして人に指図する権利は貴方に無いのですよお馬鹿さん?

早く調べてどうぞ?


24: 9コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/13 09:51:01 通報 非表示

>>22
その理論だとあなたも僕と同じ人間なので僕にも指示出来ませんよ?格が違うとも言うんですか?あなたも調べればいいんですよ^^僕だけ調べろなんて不平等ですよ。あと丁寧語と言うのを知ってますか?


27: 2コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/01/13 11:25:22 通報 非表示

>>24
こっちは全知全能なのですよ笑笑

おやおや?こんな短時間で忘れちゃいました?


31: 9コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/13 11:51:11 通報 非表示

>>27
おやおや?あなたは小学生ですか?僕と同じでちゅねぇww全知全能は暴言が飛び交うサイトで暇つぶししてないんだな(^。^)


34: 2コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/01/13 12:25:29 通報 非表示

>>31
なら小学生である証拠及び証明どうぞ

それに全知全能に関しても貴方の見方で、ソースが一切無いですよね。負け犬さんはここまで落ちぶれましたか。失礼


36: 9コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/13 21:15:04 通報 非表示

>>34
ソース?何それぇ 出して欲しいなら出すけど?著作権違反なら出さないなー笑笑 小学生である?あくまで発言が小学生と思っただけですよ。


39: 2コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/01/14 08:35:31 通報 非表示

>>36
バカにも程がある二番煎じですかね。


43: 9コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/14 13:06:46 通報 非表示

>>39
負け惜しみですね。、


49: 46コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/01/27 07:52:09 通報 非表示

>>43
ほらほらそれが負け犬の遠吠えや負け惜しみというのですよ?(笑)


53: 9コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/27 10:31:25 通報 非表示

>>49
そんな煽ってるとまた垢BANされますよ?(^ω^)お互い様ですね🤣🤣あとバカにも程があるってまるで返信の内容見ていないようなね。も
う、あなたに恨みを思っちゃった!フリー
ザが倒してくれないかな?全く君はへ
イトをかってるんだから。

うから縦読みしてみて


131: 5コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/12/06 15:19:48 通報 非表示

>>39

あまり強い言葉を

44: 44コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/20 08:20:43 通報 非表示

>>27
全知全能w

ならお前は自分が持ちあげることのできない物を作りそれを持ち上げるけとができるんだよな?

全知全能wだから楽勝だろ?


50: 46コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/01/27 07:52:16 通報 非表示

>>44
出来ますよ?


67: 67コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/04/03 18:12:07 通報 非表示

>>27
全知全能なん?


146: 146コメさん 「東方キャラ全員」派2022/12/10 19:55:29 通報 非表示

>>27
全知全能www


148: 147コメさん 「東方キャラ全員」派2022/12/24 19:18:41 通報 非表示

>>27
どうせ貴方一人の意見ではこの結果は覆せません!!

脳みそ腐ってんのか脳みそ腐ってんのか

25: 9コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/13 09:58:59 通報 非表示

>>22
全 知 全 能 な ん で す よ ね ?な ら カ ー ビ ィ を 最 弱 に し て み な さ い な に も 悲 し く な い で し ょ う ?


28: 2コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/01/13 11:26:06 通報 非表示

>>25
何故貴方に指図されたり意見を操作される必要や権利があるのですか?

馬鹿なのですか?


30: 9コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/13 11:48:56 通報 非表示

>>28
僕が指示出来るとは一言も言ってませんが?(●´ω`●)


33: 2コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/01/13 12:24:38 通報 非表示

>>30
なら意図をはっきりさせてから議論しましょう。


37: 9コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/13 21:27:17 通報 非表示

>>33
議論するつもりなんかないんだけどなー


40: 2コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/01/14 08:35:41 通報 非表示

>>37
ならお帰りください。


41: 9コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/14 13:05:24 通報 非表示

>>40
別にいいやん そもそも誰のせいで議論する事に...


47: 46コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/01/27 07:51:40 通報 非表示

>>41
そうですね


52: 9コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/27 10:30:12 通報 非表示

>>47
そうですね?じゃあ議論に巻き込まないで欲しいね


63: 61コメさん 2022/02/13 08:27:31 通報 非表示

>>28
出来るって言ったことにやるわけねーだろバーカって言うのはできない証拠だぜ?


137: 137コメさん 2022/12/10 18:18:34 通報 非表示

>>25
うわー!このひと怖ーい!!

捻り潰そうかなー!

カービィ

62: 61コメさん 2022/02/13 08:26:18 通報 非表示

>>22
自分で出来るって言ったことをやらずに逃げる間抜け…出したものは非公式の偽物…どこぞのフェミ騎士見たいですねwww


147: 147コメさん 「東方キャラ全員」派2022/12/24 19:16:30 通報 非表示

>>22
カービィ公式なら任天堂のマークがあるでしょうが。お前はにわかなのか。アリーヴェベルチ


161: 160コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/26 10:25:36 通報 非表示

>>14
ごーみ


61: 61コメさん 2022/02/13 08:25:14 通報 非表示

>>12
座についた伊集院のとこで俺に二次創作出すなと言ったのお前だろ?二次創作出すなって事は、非公式のものを出してほしくないからだろ?


125: 109コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/06/12 09:40:00 通報 非表示

>>8
非公式やろそれ


16: 9コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/13 00:16:37 通報 非表示

>>2
幽々子は死を操るので、何がなんだろうがカービィを倒せます


18: 2コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/01/13 04:52:37 通報 非表示

>>16
論破済みです。

カービィは不死身。

まさかカービィの事実を捏造や妄想扱いして東方最強とか言ってる頭おかしい方ですか?

それなら一生ここで吠えててください。


19: 9コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/13 09:04:50 通報 非表示

>>18
僕はキューです。毎回垢BANされてます。あなたと同じですね。僕東方最強なんて言ってません。言ってるなら新規コメから分かると思うので東方最強のコメに返信してください。あと不死身については死を操るので不死身なども操れるんじゃないでしょうか。せめて公式情報を使ってくるだけで僕や東方厨はあなたよりはマシじゃないでしょうか。


21: 2コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/01/13 09:30:32 通報 非表示

>>19
垢BANされるのは東方が最強と思っているからですよ。

そして死を操るから不死身なども操れるとかまた誇張なのですね。そんな描写も設定もありません。

最後に公式情報を使っている?貴方がそう思い込んでるだけですよね。


23: 9コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/13 09:49:30 通報 非表示

>>21
どっちもどっちですよ。あなたも二次創作設定を使っていますし。あとこれまで、東方最強なんて一言も言ってないんだけどねーwwwやーいやーい無能wwあとあなたもカービィえんちょうまいぜん最強と言って垢BANされてるじゃないですか。そもそもカービィは りんごでダメージ けむしが苦手 ダメージを受ける ゴルドーは吸い込めない(スカーフィは裏技でクラッシュがコピー出来る]などなど色々弱点があるじゃないですか。


26: 2コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/01/13 11:24:43 通報 非表示

>>23
上から反論

二次創作を使った事なんて無いんですがね。

東方最強と言ってない?証拠どうぞ

垢BANされてる?事実を言ってるだけなのに捏造扱いする馬鹿が原因

最後にカービィの弱い所ばかり見て何が議論になる?強さ議論は1番強い状態でやるのが常識。


29: 9コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/13 11:48:20 通報 非表示

>>26
証拠とかじゃなくてそんなコメント打ってないって。東方厨と同じにされちゃ困るよ。 追記

カービィ全知全能はオリジナルのカービィを作った人のカービィ 僕が垢BANされてるから。カービィえんちょうまいぜんすとぷり最強に否定してるこの僕が。つまりそれはありえないな。 じゃあ東方の弱い所言ったら絶対最弱とか言うじゃん いや、被害妄想かもしれないけどさ、君も被害妄想してるじゃん

どの作品にも強いのはいるんだよ だから作品自体には最弱はいない キャラ一部に最弱がいるだけだ だから東方、ウルトラマンなどを馬鹿にしてはいけない あと僕ポケモンファンだからってのもあるけど、明らかに微生物以外ってポケモンはあなた言ってた気がする。つまりそれは証拠なんかないんだろ?そもそもあなたが馬鹿にしてる作品全部強いからね。ウルトラマンはよく分からないけど、東方は地球を破壊出来るヘカーティア まあこれはミニゲームのカビカス程度だね。次にポケモン こちらは他作品に比べれば強くないけどサザンドラ[図鑑によると街を破壊出来るらしい。]まあほとんど第二のポケモン[なれなかった]妖怪ウォッチのキャラと同じだね。まあこんな感じ?長文失礼しました。


32: 2コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/01/13 12:24:12 通報 非表示

>>29
議論の事何も知らない馬鹿が書いた長文ですね

証拠に関しては認める。貴方は東方厨では無いと思いますよ。

全知全能がオリジナルのカービィ作った?証拠をどうぞ。それに何故強さを否定するのでしょうか。黙って見て頂くかそれより強いスペック出しましょう。事実を言ってるだけですよ。

最後に

カービィは優先条件があるので優先条件の無い東方ウルトラマンポケモンでは勝てない


35: 9コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/13 21:14:06 通報 非表示

🤬>>32
優先条件?何それカービィが最強だと思ってる奴が作った意味不明な物?オリカビ作ったのなんjだっけ?2ちゃんねるだっけ?


38: 2コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/01/14 08:35:18 通報 非表示

>>35
ならその証拠を提示してくださいね^ ^


42: 9コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/14 13:06:30 通報 非表示

>>38
URL貼るのは著作権違反なんだろ?(^。^)


48: 46コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/01/27 07:51:48 通報 非表示

>>42
そんな事言ってませんが


51: 9コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/27 10:29:40 通報 非表示

>>48
過去に言ってましたが?


150: 147コメさん 「東方キャラ全員」派2022/12/24 19:23:39 通報 非表示

>>38
私たちも・・不老不死なんやが

妹紅輝夜

66: 61コメさん 2022/02/13 08:31:23 通報 非表示

>>32
優w先w条w件wネットで調べても就職で”優先”したい”条件”ってのしか出なかったぜ?アホなアノス中の言葉使うのやめろマジで。


65: 61コメさん 2022/02/13 08:29:48 通報 非表示

>>26
全部捏造だろ。吉田沙保里はボケてネタだし。カービィは宇宙破壊したことなんてないのにオムニバース破壊とか馬鹿じゃねえの?


140: 137コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/12/10 18:25:46 通報 非表示

>>65
いけそうな気もする

カービィ星破壊

155: 153コメさん 2023/04/05 21:18:41 通報 非表示

>>140
へカーティアでカービィと地球壊れてそうwww


64: 61コメさん 2022/02/13 08:28:45 通報 非表示

>>21
東方キャラじゃ勝てないやつとか言う捏造ばら撒いてヘイト買ってBANされてるお前の言えたことじゃねえよボケ。


110: 109コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/06/11 00:53:30 通報 非表示

>>21
別に思うくらいええやろ。

なにが悪いんや


109: 109コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/06/11 00:52:54 通報 非表示

>>18
公式の設定で時止めるとか不死身とか神とか作中最強キャラとかおるけどなぁwww


149: 147コメさん 「東方キャラ全員」派2022/12/24 19:20:27 通報 非表示

>>18
ガキが舐めてると潰すぞ

潰すぞ

154: 153コメさん 2023/04/05 21:16:21 通報 非表示

>>18
2コメさん、お返しします


138: 137コメさん 2022/12/10 18:19:36 通報 非表示

>>16
いや、、、

先に吸い込まれると思うよ、、、


70: 70コメさん 「東方キャラ全員」派2022/06/05 21:41:08 通報 非表示

>>2
マイゼンとかwww能力もない一般人が来てもねえ


158: 158コメさん 2023/09/04 23:17:56 通報 非表示

>>2
噓つけ


160: 160コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/26 10:25:13 通報 非表示

>>2
ヘカーティア読んだら終わるよww


45: 45コメさん 2022/01/21 17:44:35 通報 非表示

みなさーーーんsag.tank.jp/res/20210826/1629968897939/

これを調べなさーーい

クリックしてサイト移動するURLの方法を知らんので

このような方法で書かせてもらうッ


46: 46コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/01/27 07:51:23 通報 非表示

>>45
負け犬はお帰りください。


54: 9コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/27 10:36:02 通報 非表示

>>46
そういって無関係の人にも被害を広めていく。このままだと東方信者は一応公式情報を使ってるのにあなたは非公式使ってきたり東方の公式情報を非公式とか言ったりあなたというカービィ信者の危険度は 鬼滅キッズ→カービィ信者→東方信者になるよ?


139: 137コメさん 2022/12/10 18:21:08 通報 非表示

>>45
帰れカス

エフィリス

55: 46コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/01/31 09:47:50 通報 非表示

負け犬の馬鹿騒ぎは無視しましょうか。


141: 137コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/12/10 18:26:26 通報 非表示

>>55
そうしよー

エフィリン

151: 147コメさん 「東方キャラ全員」派2022/12/24 19:25:37 通報 非表示

>>55
負け惜しみーは、お前らだよ「かービィ信者君

負け推しみー

56: 56コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/02 14:28:58 通報 非表示

さっさと見にくい争いをやめろ

フラン怖い

142: 137コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/12/10 18:27:31 通報 非表示

>>56
誤字ってるのサ 

醜いだと思うのサ

マルク

57: 56コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/02 14:30:59 通報 非表示

東方の方は東方の方で民度下げることばっかりして、カービイはカービイでゲームの人気が下がるような事ばっかり言うし、いい加減にしろ!

フラン怖い

60: 60コメさん 2022/02/10 23:00:08 通報 非表示

>>57
作品はどちらも神なのにね


143: 137コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/12/10 18:28:35 通報 非表示

>>57
こわいネエ

君帰ってほしいヨォ

マホロア

58: 56コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/02 14:32:03 通報 非表示

いい加減うざいんだよ・・・

フラン怖い

144: 137コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/12/10 18:29:11 通報 非表示

>>58
君怖いのね、、、

タランザ

152: 147コメさん 「東方キャラ全員」派2022/12/24 19:27:13 通報 非表示

>>144
ひつれいカービィ君多分友人様とご主人様がそっちに向かってるよじゃバイバイ〜

クラウンピース

59: 56コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/02 14:34:43 通報 非表示

ピーピーギャアギャア・・・

お前等が負け犬のとうぼえって言い争っているけどなぁ・・・お前らはどっちも負け犬だよクズが。

フラン怖い

68: 68コメさん 「まいぜん+カービィ」派 2022/04/12 15:12:07 通報 非表示

>>59
カービィ全キャラやと東方の方が不利だよ


132: 5コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/12/06 15:23:51 通報 非表示

>>68
あのぉ~カービィは全キャラとは書いてないですね…(


145: 137コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/12/10 18:30:49 通報 非表示

>>59
怖い

帰ってよ

怖いから

コバヤシくん助けて

ティーチくん

69: 69コメさん 2022/05/16 22:00:02 通報 非表示

信者の中には、アンチが信者のフリをして作品のイメージを悪くするという人がいるので、信者がやばいからこの作品嫌いってのは、アンチがやばいからこの作品嫌いって言っているようなもんです。


71: 70コメさん 「東方キャラ全員」派2022/06/05 21:46:43 通報 非表示

カービィてなに?

なんでも吸うやつのこと?


72: 70コメさん 「東方キャラ全員」派2022/06/05 21:49:12 通報 非表示

もしそうならいくらでも勝てそう


73: 73コメさん 「まいぜん+カービィ」派2022/06/07 08:13:12 通報 非表示

>>72
東方信者うぜぇー、インターネットやめろ

ちなみにこのコメントには返信不可ね


159: 159コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/26 06:57:18 通報 非表示

>>73
お前が決めることじゃねえ。


127: 127コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/08/15 04:34:54 通報 非表示

カービィは、いいだがウサギと亀のコンテンツのなにがいい!


128: 128コメさん 「まいぜん+カービィ」派 2022/08/16 15:46:46 通報 非表示

>>127
それな


129: 129コメさん 2022/08/21 10:29:12 通報 非表示

まいぜん+カービィかぁ悩む・・・


130: 130コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/11/09 21:29:03 通報 非表示

フラン、サグメ、咲夜、霊夢、レミリア、魔理沙とか?


153: 153コメさん 2023/04/05 21:15:04 通報 非表示

怖ーいさて、ないものにしようっと。ね、カービィさん

幽々子

156: 156コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/06 08:58:47 通報 非表示

まだまいぜんとカービィくっつける奴流行ってんの。いい加減にしろよ。


157: 157コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/04 19:40:58 通報 非表示

2コメさんはカービィ最強厨なので無視しましょう。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する