〈鬼滅〉胡蝶しのぶさん描いてみた!

12 2021/08/21 12:37

鬼滅の胡蝶さんのイラスト見つかったー!

これ受験終わった次の日にやけくそと解放感だけで描いたやつw

手が変やし顔もなんか変やし顎めっちゃ尖ってる笑笑

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 胡蝶しのぶさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/21 12:37:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 黒夢苺 @S896602021/08/21 12:37:33 通報 非表示

う・ま・す・ぎ・て・草w


>>1
あ・り・が・と・う笑笑


4: 黒夢苺 @S896602021/08/21 12:39:00 通報 非表示

>>3
もう、

尊敬するわw


>>4
いやありがとまじで


9: 黒夢苺 @S896602021/08/21 12:53:39 通報 非表示

>>5
うん〜!!w


下書きに鉛筆と消しゴムつかって、あとは色鉛筆と筆ペンと黒いペンと、紫のマーカーと、黄色いペン使ったよー!


しのぶ様カッコいい


>>6
みてくれてありがとう

かっこいいかな??うれし


>>7
雰囲気がカッコよかったw


>>8
確かに((??


上手ぁ!

背景のデザインセンスよ(


>>11
ありがとおおお!(T-T)


>>12
いいえぇえ(


>>11
めっちゃ嬉しい限りです


>>13
いやほんとデザインセンス食べちゃってね((


>>15
ぬおおおお??((なにこいつ


>>16
うおおお?((((は


>>17
ふおおおお(((なんやねん


>>18
うほうh((((ゴリラやん


>>19
ゴリラですね〜笑笑


>>20
ゴリラですよぉ(((


>>21
そうなんですか!?


>>22
かなぁ?(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する