鬼滅の刃×ウマ娘 外伝「1200人記念パーティー」

3 2024/03/17 01:44

日天「なんだかんだで1200人!爆速でたどり着いたぜ!」

ファイン「しかもフォロワー数のランキングに載ったそうじゃないか」

さや「さすが親友」

ヴィブ「またライバルと競争してるんじゃ?」

日天「い…いや〜そんなことないが?別にライバルに負けてんのが悔しいとかじゃなくてだな?ただ年功序列を知らしめてやろうと思っててな?決して悔しいわけではないでな?」

ゆうあ「語尾ごっちゃになってるよw」

シュバル「よほど勝ちたいんだね…(クスッ)」

日天「だぁ!そうじゃないって!ああもう!白上直伝奥義!【忘れろビーム】!」

ゆうさや「まさかホ◯ライブネタ仕込むとは思わなかったw」

ファイシュバヴィブ「そこに◯入れても隠せて無い!w」

日天「まあちょっとネタ切れだからネタ提供求む」

ネタ内容

どの鬼滅メンバーとウマ娘を組ませるか(炭治郎、善逸、禰󠄀豆子、伊之助、柱、猗窩座、無惨、黒死牟、童磨、小雪は定まってる)

どんなスタイルにするか(ヤンデレ、普通、食べ歩きなど)

全員「というわけでこれからも応援よろしく!」

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 ウマ娘外伝 1200人記念パー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/17 01:44:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 日天 輝 @PISARO4 2024/03/17 01:45:33 通報 非表示

ネタくれ

寿司ネタじゃねぇぞ

物語のネタだぞ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する