アルマゲドン目線とギガパルドさん目線で行くグランドンが倒せない

3 2021/08/22 02:18

気がついてりゃゾンビ戦がくるけどそしていつもあいつが使われる

諦めずに、俺たちも使ってくれと主人に願うけど、シーガレオン連れて行く

俺たちも特性が合えば楽にゾンビ対策で連れて行けるけど

何回やっても何回やってもグランドンを倒せないよ

あのスペシャリスト、何回やっても使われる

俺らも本能と第3で対抗するけど結局ベンチ待機されちゃう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

カンヘルにも頼んでみたけどボルボンバーばかりずるいぞ💢

だから次は絶対勝つために俺は本能だけは最後まで期待する

気がついてりゃうにばーさんスタジオ攻略前

そしてついに俺たちの出番。

諦めずに攻撃しようと思うけれど

宮木に攻撃止められる

打たれ強いがあれば楽に攻撃を打ち込みできるけど

何回やっても何回やっても犬武者武蔵倒せないよ

KB多い俺じゃ結局あの世行きになる

相棒(ギガパルド)で攻撃低下試みててもいつかはSB状態にされる

そしていつの間にかまたあいつがいて結局活躍できない。

だから次は絶対勝つために俺は本能期待最後までしているの

倒せないよ

・・・・・・・・・グランドンテメェー( *`ω´)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アルマゲドン目線 ギガパルドさん目線 グランドン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/22 02:18:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し