【にゃんこ大戦争】本能グラヴィティを超えられない。【グランドン、ギガパルド涙目】

6 2021/10/15 08:18

ついにダクヒのあいつが本能出たので今回は超えられてしまうことを悟り

グランドンが新たな被害者になってしまいました(´;Д;`)これじゃアイアンウォーズシーガレオン以外使われなくなりそう。

歌です

気がついたら「ヤツ」に本能追加され

そしていつも俺はボロカス言われる

諦めずに俺の後輩が全方位で応戦するけどすぐに停止上回れる

オレ(グランドン)にも本能が来ればヤツに性能で勝つこともできるけど

何回やっても

何回やっても

本能グラヴィティを倒せないよ

コンボに波動

さらには古代種が追加

オレら2人も連携するけど

結局同期の爆撃機が全部持っていく

妨害連打も試してみたけど

四秒相手じゃ意味がない(´;Д;`)

だから次は絶対勝つために

オレらは本能をポノスにガチ申請する

気がついたら、ゾンビ戦になってるそして奴も編成に入る

諦めずに、アルマゲドン連れて応戦したけど超火力いかせずに死ぬ

極秘パンドラいれば楽に奴以上の火力でるけど

何回やっても

何回やっても

移動速度が遅っすぎるよ

奴よりも遅くては到底意味がまじでない。

オレらも高体力で応戦するけど

ヤツに結局抜かれる

コンボで強化も試してみたけど

バランサー相手じゃ意味がない😱

だから次は絶対勝つために

オレらはアイアン新メンバーガチで期待する

(口ドリル「何言ってんだてめえら( ・∇・)」

倒せないよ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争 本能グラヴィティ グランドン ギガパルド涙目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/15 08:18:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し