にゃんこ大戦争で自分が上司ならパワハラしてみたいキャラランキング

5 2021/07/23 15:24

自分がパワハラ上司ならパワハラしてみたいなと思うキャラランキングです

今回は常設キャラのみでランキングするよ。

目立つやつにはパワハラ上司風でやらせたいしね。

3位 三位は色々突っ込みたいところあるメガロ


その綺麗な見た目の服をあえてコーヒー吹きこぼして濁らせてえ

ぬいぐるみもぶちぶちむしりてえという要素もあり

三位入賞

2位 第2位は焼き鳥くん


正式名称は真田幸村

焼き鳥にしたらうまそうだから

パワハラ内容は、網グリル焼きなり

美味しそうじゅるり🤤

次でラスト

1位 まさかの一位はコスモ


ていうかパワハラ内容は真田と被ってはいけないので

コアラッキョくんの波動で朽ち果てさせるですね

こいつそもそもふざけてたし

特別編【自分が社員なら上司にいて欲しいキャラ】


上司にいて欲しいのは白ダル様ですね。

素敵❤️

それではまた会いましょう

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争 自分 上司 パワハラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/23 15:24:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
テイコウペンギンの上司になりきってパワハラしよう

がはははは


やりますねぇ

電脳ギャルズ

5: アー ル @ggggggggu 2021/09/04 06:00:05 通報 非表示

コスモも使えるときは使えるぞい


>>5
ですよね。

トカゲ降臨や天空降臨で見かけた


12: アー ル @ggggggggu 2021/09/07 09:39:02 通報 非表示

>>6
そか?ゴリ押しできるくね?w


7: アー ル @ggggggggu 2021/09/04 10:39:15 通報 非表示

もう使わないがwレジステも、未来も宇宙も全クリしてるw最近は、宇宙周回と、イべントステしまくりw


>>7
コスモに対して長すぎ!はよしろと言いたくなる

イライラすることも多いな


9: アー ル @ggggggggu 2021/09/07 09:37:45 通報 非表示

>>8
そうなな?地獄門の時とか使ったけど、一発100000くらいはいるし


10: アー ル @ggggggggu 2021/09/07 09:37:57 通報 非表示

赤羅に


11: アー ル @ggggggggu 2021/09/07 09:38:11 通報 非表示

絶も、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する