第二回KPOP愛選手権

7 2021/08/22 09:35更新

こんにちは(^-^)KPOP配信者です!

第二回KPOP愛選手権開催します!

男女問いません。ぜひ応募してくださいね

ちなみに、第一回KPOP愛選手権の結果はこちら↓↓

第一回KPOP愛選手権_結果

https://tohyotalk.com/question/174920

応募方法

☆#第二回KPOP愛選手権

名前

年齢

KPOP好き歴

推しグループ(いくつでも)

推しメンバー(いくつでも)

1番好きなグループ(ひとつ)

1番好きな人(ひとり)

上のものを、つぶやきorここのトピに書いてください。

☆必ず#(ハッシュタグ)をおつけください。

KPOP配信者の本垢でフォローされると応募受付したということですので、フォローされない人は教えてください。

審査方法

KPOP愛が強い人をえらびます。

あくまで私のさじ加減ですのでご了承ください。

優勝、準優勝、特別賞、その他の賞

何人か選ぼうと思います。

☆今回はつぶやきのいいねボタン(ハート)も重要になるかも……??

よろしくお願いいたします。

受賞された場合

受賞したからといって、賞品などはお渡しできません。

ですが、KPOP愛選手権の垢をつくろうと思っていますのでそちらで掲載させていただきます。

プロフに書いていただいても大丈夫です。

お待ちしております

締め切り   8月25日19時まで

是非ご応募してくださいね!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二回KPOP愛選手..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/22 09:07:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



#第二回KPOP愛選手権

名前_まりん

年齢_11歳

KPOP好き歴_4年

推しグループ_twice・Stray Kids・wekimeki・MOMOLAND・MAMAMOO・aespa・OHMYGIRL・GFRIEND・rocket Punch・itzy・rocket Punch・IZ*ONE・Red Velvet・少女時代・宇宙少女・fromis_9・EXID・TOMORROW X TOGETHER・GOT7・Apink・(G)I-DLE など

推しメンバー_ダヒョン・フィリックス・ドヨン・ムンビョル・ニンニン・ナンシー・アリン・ナヨン・ユナ・チェリョン など

1番好きなグループ_Stray Kids

1番好きな人_ピリちゃん(フィリックス)

私は最近Stray Kidsにハマりました!
きっかけはテレビでStray KidsのMIROHという曲を聴いたことです!
「かっこいいなぁ」「いい歌だな」と思って何度も聞き続けていたらいつの間にかStray Kidsにハマっていましたw
でもこのようにテレビのパフォーマンスを見ているだけで私がハマってしまうくらいStray Kidsは魅力があり、とてもすごいなぁと思いました!


2: らな。 @tonotyu__ 2021/08/22 09:32:32 通報 非表示

名前↪︎らな
年齢↪︎中2
けーぽ好き歴↪︎6年
推しグル↪︎Wanna One.BTS.SEVENTEEN.TXT.THEBOYZ .BIGBANG.BLACKPINK.NU'EST.B1A4.miss A.TWICE.AB6IX.CIX

推しメン↪︎ジフン.ジニョン.ディノ.ハニ.シュア.グク.ジミン.ユンギ.ソヌ.ニュー.ヨンジュン.ジヨン.ロゼ.ミニョン.スジ.ジヒョ.デフィ.ゴンチャン

一番好きなグル↪︎Wanna One

一番好きな人↪︎ジフン

Wanna Oneと出会ったのは小5の時で 、BOOMERANGという曲に惚れました 。最初は11人も名前覚えられないと思っていましたがハマればハマる程どんどん愛が増して行ってすきですきで仕方ない存在になりました 。辛い時や苦しい時はWanna Oneの歌を聞いたり 、Wanna Oneが出演していたバラエティ番組を見たりしてとことん笑いました 。そんな大好きなWanna Oneが小6の時に解散してしまい 、沢山泣きました 。でも 、元々期間限定グループだったのは分かっていたのでそれぞれの活動を見守ることにしました 。ジソンは兵役に行き 、他のメンバーは新しいグループに行ったり 、ソロ活動を始めたりで各々とても頑張っていました 。そしてジソンが最近兵役から帰ってきました 。集まれるWanna Oneメンバーは集まり 、昔のWanna Oneを見ているようでとても感動しました((


第二回kpop選手権

名前 さくら

年齢 10歳

3年

推しグループ niziu、twice、ITZY、BTS、miss A

推しメンバーミイヒ、ジヒョ、ユナ、グク、スジ

一番好きなグループ NIZIU

一番好きな人 ミイヒ

私はonceとW会員に入っています!特に、twiceは feel Specialで感動し、twiceが好きになりました!


4: #아오라 @aoraHAPPY 2021/08/22 10:40:28 通報 非表示

愛緒来

小6

歴3年半

BTS,twice.niziu.LIGHTSUM、SEVENTEEN、BLACKpink、イッジ、ASTRO、miss A

グクテテ、ナヨン、リオリマ、ヒナ、ホシ、ジェニー、リア、

ラキ、スジ

TWICE

ナヨン

#TWICEしか勝たん

#第2回K-POP愛選手権

虹プロを見てK-POPを知りました。

それから、KーPOPに興味を持ち推しグルを探しました。

まだまだ言いたいことは山ほどあります。

長い文章失礼します∩^ω^∩


5: 5コメさん 2021/08/23 21:12:10 通報 非表示

名前 ソンウン
年齢 12才
KPOP歴 2年
推しグル(ソロ)BTS TWICE NiziU ITZY BLACK pink mamamo TXT red Velvet IZ*ONE
ソミ IU seven teen BIGBANG 少女時代 EXID NCT treasure 宇宙少女 エンハイプン アストロ

推しメン BTS ジョングク
推しグル BTS❤️

経歴 2019年 NIZI projectを観覧。
少女時代のohとg eeにハマり,少女時代のペンになる。
2020年 NiziUにハマる。ついでに餅ゴリが可愛いと思う。
dynamiteとLifeゴーズオンでbtsに沼入り。今もなお愛は増え続けている。mamamooのクレオパトラゲームを見てmamamooを好きになる。
いる時に買った,btsの雑誌に載っていたTXTとNCTが好きになる。
treasureとASTROとSEVENTEENとエンハイプンはかっこいい人がいたからハマり,EXIDのUP downにハマる。
2021 TWICE様を推す。ミナが好き。six teenで出場し,脱落した方のチェヨン-ITZY-とチェリョン-IZ*ONE,そみにはまる。宇宙少女はさなと仲良い人がいたのがきっかけ。ブルピンはなんかノリで好きになった。
IUはジョングクの推しだったからで,BIGBANGはカッコいい。2ヶ月後にREDベルベットに沼入り。BTSに関しては年がら年中語れるので聞きたい方はどうぞ。


6: 6コメさん 2021/08/23 22:11:02 通報 非表示

#第二回KPOP愛選手権

名前 さえ

年齢 13歳

kpop大好き歴 4年

推しグループ  oneus・TXT・enhyphen・straykids・DRIPPN・treasure・seventeen・wanna One・NU’EST・ASTRO・THEBOYZ・NCT127・NCT DREAM・NCTU・super m・SHINee・MONSTAX・itzy・twice・MAMAMOO・red velvet・momo land・IZ*ONE・
rocket punch・BLACKPINKなど

推しメンバー ゴニ・レイブン・ファヌン・ボムギュ・テヒョン・ジェイ・ソンフン・スンミン・アイエン・ヒョンウォン・ミンソ・ハルト・ジュン・ジョシュア・ドヨン・ジョンウ・チソン・ロジュン・チャウヌ・リア・イェジ・ダヒョン・
ロゼ・ジスなど

1番好きなグループ  oneus

1番好きな人 ゴニ

私は、kpopアイドルの存在が無ければ、生きていけないです。特に、私が落ち込んでいる時に oneusというグループに出会ってとても助けられました。私は、命がある限り、KPOPアイドルを全力で推していきます!


名前 あみ
年齢 12歳
kpop好き歴 6年半
推しグル BTS、TWICE、BLACKPINK
推しメンバー ジンくん、ナヒョ、リサ
1番好きなグループ BTS
1番好きな人 ジンくん

私は、多分、一途?だと思われます!笑
BTSは花様年華の頃にジンくんに一目惚れして、一応好きだったんですけど、しっかりファンになったのは、3年程前です、笑
TWICEはSIXTEENの頃から好きです!が、ジンくんという、存在に出会ってしまったんですよね((え
ブルピンは、普通にかっけぇぇぇぇ!ってなりました、笑
BTSの曲は、メッセージ性の強い曲が多くて、聴いてて、感動する事も多々あります、笑


#第二回KPOP愛選手権

名前_まりん

年齢_11歳

KPOP好き歴_4年

推しグループ_twice・Stray Kids・wekimeki・MOMOLAND・MAMAMOO・aespa・OHMYGIRL・GFRIEND・rocket Punch・itzy・rocket Punch・IZ*ONE・Red Velvet・少女時代・宇宙少女・fromis_9・EXID・TOMORROW X TOGETHER・GOT7・Apink・(G)I-DLE など

推しメンバー_ダヒョン・フィリックス・ドヨン・ムンビョル・ニンニン・ナンシー・アリン・ナヨン・ユナ・チェリョン など

1番好きなグループ_Stray Kids

1番好きな人_ピリちゃん(フィリックス)

私は最近Stray Kidsにハマりました!
きっかけはテレビでStray KidsのMIROHという曲を聴いたことです!
「かっこいいなぁ」「いい歌だな」と思って何度も聞き続けていたらいつの間にかStray Kidsにハマっていましたw
でもこのようにテレビのパフォーマンスを見ているだけで私がハマってしまうくらいStray Kidsは魅力があり、とてもすごいなぁと思いました!

あのぉー
@Twicelove0528
この垢と同じこと書いているんですけど同一人物で@Twicelove0528の垢使えなくなったので@StrayKids0915に通知などを送ってもらえると助かります!
29日までトートやってます!


9: KPOP配信 @listento 2021/08/26 10:29:59 通報 非表示

>>8
了解です!


>>9
私あしたでトート辞めるんですけど、、、

結果とか明日は微妙ですよね。


11: KPOP配信 @listento 2021/08/26 14:19:09 通報 非表示

>>10
辞めちゃうんですか!?

今から急いで審査します


>>11
ありがとうございます!

オネガイシマス!


#第二回KPOP愛選手権

はち

12

2年

TWICE、ばんたん

ジヒョ、サナ、ツウィ、テテ、グク、ジンくん

ばんたん

テテ

前にも言った通り姉の影響で好きになりました!

どうぞよろしくお願いします!!!!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する