好きな歌い手いたら教えてくれ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 10:11:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いれいす、すとぷり、騎士A、とかかなんんん


>>1
すとぷりと騎士Aはわかる!

答えてくれてありがとう!


>>2
いえいえ!


>>3
すとぷりと騎士Aの推し誰ですか?笑


>>5
ゆきむら様(o^―^o)ニコ


>>6
ゆきむもいいよね!!

私ばぁうくん推し←


>>13
ばぁうくん最強(*ノωノ)


>>13
ばぁう くん良いよねー


>>18
イケボは世界を救うッ!←なにいってんだこいつ


>>22
それなw

世界平和ッ←こいつもや


>>23
仲間いたぁ笑

よかったよかった←人を巻き込むな


>>29
よかったよかった

ハッピーエンドだ(は


>>30
んまぁ、騎士Aで世界征服できるよ笑←黙れ


>>31
世界侵略といえばこの方々(

ワールドドミネイション

>>31
それなw


>>35
最強だな!


>>13
カワ(・∀・)イイ!!

ばぁう

>>21
あ、かっこよ笑

やっぱ好きだなぁ笑


>>27
それな!


4: sui_ @ah0823 2021/08/23 10:15:43 通報 非表示

騎士A!

あ、6時のおやつも歌い手さんに入るのかな...


>>4
答えてくださってありがとうございます!

推し誰ですか?笑


12: sui_ @ah0823 2021/08/23 10:21:22 通報 非表示

>>8
いえいえです(*´꒳`*)

騎士Aはまひとくんで6時のおやつはなーなちゃんとすけまるくんです‼︎


>>12
まひとくんめっちゃいいですよね!!

声爽やかでめっちゃ好きです!


Eveくん、souくん、まふくん、そらるさん、うしさせ、すとぷり、肉ちょも、きみゆめ、騎士A、luzくん、天月先生、96猫さん、あるふぁきゅんさん、歌詞さん、ちょこらび、とか


>>7
みんな好きです笑

めっちゃいいですよね笑


>>9
ですよねーw


>>11
肉チョモめっちゃおもろいよねw


>>15
おんおんw

見始めると止まらないw


>>17
ハマると抜けれんくなるくらいおもろいwww


>>24
そーそーwww


すとぷり


>>10
答えてくださってありがとうございます!

誰推しですか?


>>14
ころジェル


>>42
同じです笑

ころジェルやっぱいいですよね笑


すとぷり、騎士A、シクダイ、まぎすと、浦島坂田船とかかなぁ


>>20
まぎすと以外は分かる!

誰推しですか?


>>26
ジェりーぬ、ゆきむら。、ばんちょー、うらたん


>>36
ゆきむ好き!

じぇりーぬめっちゃいいよね!


>>38
すとぷりに関しては箱推しだなー👍


>>39
みんないいですもんね!!


>>40
今の最推しはシクダイのばんちょーだけどねw


>>41
ばんちゃんの声めっちゃ好き笑


>>43
マジでばんちょーのグッズ欲しかった😭


>>46
ばんちゃんいなくなったら新しい人とかくるのかな?


>>50
少なくともNo.6であってほしい

ばんくんの席残しておいてほしい😭


>>51
ね笑

戻ってきて欲しいな😭 今月末でいなくなるもんね、、、


>>52
そーゆーこと言わんといてや😭


>>53
悲しすぎるぅ😭


>>32
きみゆめいいよね~


>>33
めっちゃ好きwきみゆめしか勝たん


47: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/23 13:21:44 通報 非表示

ニコ動出身歌い手はほとんど好き


>>47
わかりみが深い、、、


48: るるる。 @Rururino 2021/08/23 13:30:56 通報 非表示

シクダイ、うしさせ、あなめ、クレノア、すとぷり、騎士A、xyz、ウォルピスカーター、geroさん、しゃけぷすたん、めありー、ピコさん、少年Tくん、れをる、コニー、はしやん、伊藤歌詞太郎とか?


>>48
みなさんいいですよね!!

答えてくださってありがとうございます!


57: るるる。 @Rururino 2021/08/24 11:28:25 通報 非表示

>>55
はやかさんはいますか?


>>57
グループ
騎士A
すとぷり
ちょこらび
きみゆめ
ぷりだむ
シクダイ
うしさせ
めろんぱーかー
肉チョモランマ
あらなるめい

個人
Gero
れをる様
まふまふくん
天月さん
そらるさん
めいちゃん
クプラ様
あるふぁきゅん様
96猫様
Souくん
Eveくん
なるせちゃん
あらきさん
コニー

とかですかね!


59: るるる。 @Rururino 2021/08/24 12:04:39 通報 非表示

>>58
わかる!!!!!

xyzとか肉チョモとかあなめは本当に神!普通にDMで語ろー!


60: 60コメさん 2021/08/29 16:46:11 通報 非表示

ぷりだむ好き


>>60
ぷりだむいいですよね!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆