【リアルな裏側】10年間諦めずに歌い続け、夢を叶えた歌い手がヤバすぎたwwwwwwwwwww【酔いどれ知らず】【いれいす】【悠佑】【新世代歌い手グループ】#shorts

6 2023/03/22 06:29

一番最後で爆笑したwww

10年間もって‥‥悠くんすげぇぇ‥‥!!!!

尊敬するところしかないな。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リアル 裏側 10年間 歌い手 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/22 06:29:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


題名の通りヤバいわ。

ヤバすぎるよ‥


分かるか。

こんな人が現実では幼女なんだぞ☆((

悠佑

あ、やっべ。
幼女って言っちゃった。

でもまぢなんよね((え、?


>>1
このシリーズ(?)おもしろいですよねw

ちょいちょい暴露入ってるしw


>>4
ですよね~ww

暴露入ってるの普通に嬉しいですけどw()


>>5
いれいすってほんとに企画力すごいなぁと思いながらいつも見てますw


>>6
ですよね~!あの企画を思いつける頭…凄い‥そんな頭が欲しかった(?)


>>7
可愛くてごめんだっけ、元カノの名前で替え歌みたいなサムネでびっくりして見たら、オケ音源だけでまじで笑いましたwww

歌い手なのにw


>>8
めっちゃ分かるw

歌みたなのに歌ってなくてツボでしたww


>>9
流れてくる字幕も情報量多くて、カオスでしたねw


11: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/06 12:02:34 通報 非表示

>>10
それなですww

AA(アスキーアート)とかもありましたからねww


>>11
スポンジボブとかゴリラとかありますよね、あれw

作ってる人すごすぎるw


13: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/06 12:13:09 通報 非表示

>>12
分かりますww

どうやって作ってるんだろうって思いますよねww


>>13
そもそも作ろうと思うところからおかしいんですよ!w

頭が柔らかいんでしょうねぇ((


15: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/06 14:40:42 通報 非表示

>>14
ですよね~
私だったら絶対作れないし作ろうとしませんねw

頭柔らかすぎる‥w


>>15
コピペするしかww


17: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/06 15:47:57 通報 非表示

>>16
確かにww

コピペ最強説w(?)


>>17
言うたら、顔文字とかもすごいですよねぇw


19: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/12 22:01:55 通報 非表示

>>18
返信遅れてすみません

ですよね!ああいう顔文字…可愛いのとか作りたい()


>>19
こちらこそっす(

ほっぺがぐるぐるしてる顔文字すきです((こんな感じの↓

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


21: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/13 17:35:58 通報 非表示

>>20
え、可愛い(

私もこういうの好きです~


>>21
癒されるー

なんかこのパソコン顔文字出てこないwww


23: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/13 18:02:19 通報 非表示

>>22
えw

私は かお って打ったら⊂⌒~⊃。Д。)⊃とか出てくるよw


>>23
えぇw

iPhoneは出たんだけどなぁw


25: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/13 18:04:47 通報 非表示

>>24
iPhoneとかはそりゃ行けるよね~ww

ぴーしー、、どーして出てこないんだぁ


>>25
ねーw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で