はるかっとポケモン研究所は好き?嫌い?

はるかっとポケモン研究所 好き
好き

132(18%)
はるかっとポケモン研究所 嫌い
嫌い

597(81%)

18%
81%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.9 = 好き132票 / 総得票数729

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い はるかっとポケモン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 11:04:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2021/08/23 11:06:06 通報 非表示

声が好き!

アンチは徹底的に潰す


3: 3コメさん 「嫌い」派 2021/08/23 11:11:41 通報 非表示

>>1
アンチじゃないんだけど、人の企画?を沢山パクってる時点で好きには
なれません。

パクリを知る前は好きだったんだけどね。


35: 35コメさん 「嫌い」派 2022/01/23 10:04:25 通報 非表示

>>3
うん、俺もそうだったよ…パクリって知るまでは好きだったんだけどねぇ…


22: 18コメさん 「嫌い」派2021/11/17 20:44:51 通報 非表示

>>1
アンチがいるのは仕方ない

それよりのばまん見ようぜ!


41: 41コメさん 「好き」派2022/04/03 20:15:15 通報 非表示

>>22
のばまん?とかいう底辺見てないではるかっと様の動画見てくれる?


42: 41コメさん 「好き」派2022/04/03 20:19:52 通報 非表示

>>22
そののばまんとかいうやつ多分人気ないから見ないことをオススメ!


47: 47コメさん 「嫌い」派2022/05/28 12:12:04 通報 非表示

>>42
はるかっと42800人

はるかっと登録者数

48: 47コメさん 「嫌い」派2022/05/28 12:12:24 通報 非表示

>>42
のばまん50万人

のばまん登録者数

49: 47コメさん 「嫌い」派2022/05/28 12:12:31 通報 非表示

>>48
矛盾してるなw


44: 18コメさん 「嫌い」派2022/04/03 21:50:34 通報 非表示

>>1
どうやってこの のばまん教 を潰すつもりですかねぇ。

こちとら登録者50万人なんですけどwww


45: 18コメさん 「嫌い」派2022/04/03 21:51:21 通報 非表示

>>1
のばまん好きに勝てると思っているのか


50: 50コメさん 「嫌い」派 2022/07/21 22:47:42 通報 非表示

>>1
声が好きだからって

こんなパクリ系迷惑YouTuberでも好きなのはやばい

潰すとか言ってる時点ではるかっとと同じ思考だね


75: 60コメさん 「嫌い」派2023/02/24 17:55:45 通報 非表示

>>1
あたおか


94: 93コメさん 「嫌い」派2023/12/08 12:03:32 通報 非表示

>>1
アンチは徹底的に潰す…?

どうやって潰すんですか?w

できない事をコメントしている暇があったら、はるかっとがいろんな人に迷惑をかけたということを知ってくださ~いw

というか潰される側では、、


2: 2コメさん 「好き」派2021/08/23 11:07:07 通報 非表示

スーくんかわいい


4: 3コメさん 「嫌い」派 2021/08/23 11:16:50 通報 非表示

人の企画パクっておいてバレると動画削除して証拠隠滅。
さらにパクられた本人への謝罪はなし。

はるかっとの動画内容自体は好きだけど人間として見た時に嫌いと言わざるを得ん


23: 18コメさん 「嫌い」派2021/11/17 20:47:03 通報 非表示

>>4
のwばwまwんw見wよwうwぜwwww


68: 67コメさん 「好き」派2023/02/05 21:31:01 通報 非表示

>>23
のばまんってなに?


5: 5コメさん 「嫌い」派 2021/09/20 08:25:18 通報 非表示

企画内容とかがしょうもなくて苦手。

ポケモンへの愛もあまり感じられない...自分が稼ぐための道具と考えてそう...


65: 60コメさん 「嫌い」派2023/01/20 23:43:13 通報 非表示

>>5
ほんそれ。ここまで嫌いになったYouTuberそうそういないわ


107: 102コメさん 「嫌い」派2024/04/17 21:13:32 通報 非表示

>>5
わかる

アニポケでも本編考察でも

ただ自分の妄想(下手すりゃTwitterで良く言われていた意見そのまま)ぶつけて動画にしている感があって好きじゃない


6: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/20 10:55:26 通報 非表示

コラ画像とか載せたりするから嫌い


7: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/27 08:55:57 通報 非表示

ファンアートとか一部のファンにとって不快な事を動画にするから嫌い


16: 16コメさん 2021/11/17 20:05:35 通報 非表示

自分が知ってる中ではるかっとにパクられたのワナchさんくらいしか知らん


36: 35コメさん 「嫌い」派 2022/01/23 10:06:49 通報 非表示

>>16
あとポケトリンクさんとかもいるよ

自分はポケトリンクさん好きだからパクられたの知った時にははるかっとのチャンネル登録解除したからね即


74: 73コメさん 「嫌い」派2023/02/22 14:07:03 通報 非表示

>>36
さおうさんもおるよ。

でもあの人は気にしてないっぽい。むしろパクれ!って言ってた。他の人が被害にあわないようにってさ。優しい人でよかったね!はるかっと!訴えられてもしらんぞ?


109: 102コメさん 「嫌い」派2024/04/17 21:16:29 通報 非表示

>>16
これははるかっとのみならず他の考察系にも言えそうだけれどyoutubeやっていないだけでTwitterやあにまんで言われていたなもなき人の考察がたくさんパクられていそう

ただ他の考察系は自分なりの見解を入れるけれど春カットはそのまま自分の意見として他人の意見を載せてそう


17: 17コメさん 「好き」派2021/11/17 20:07:41 通報 非表示

面白いぞ


64: 60コメさん 「嫌い」派2023/01/20 23:42:03 通報 非表示

>>17
あたおか


18: 18コメさん 「嫌い」派2021/11/17 20:40:38 通報 非表示

ワナchさん面白いよね


19: 18コメさん 「嫌い」派2021/11/17 20:41:29 通報 非表示

はるかっと企画丸パクリなのはちょっとな…。


20: 18コメさん 「嫌い」派2021/11/17 20:41:59 通報 非表示

それよりのばまんみようよ!


21: 18コメさん 「嫌い」派2021/11/17 20:42:34 通報 非表示

のばまんみようぜ!?


53: 53コメさん 「嫌い」派 2022/11/02 23:14:02 通報 非表示

>>21
はるかっともうざいけど のばまんキッズもうざい


34: 34コメさん 「嫌い」派2021/12/23 21:30:54 通報 非表示

うるさいから嫌い。あとちょっとだまされるサムネとタイトルだから


37: 35コメさん 「嫌い」派 2022/01/23 10:08:12 通報 非表示

4ねksふぁっきゅうううううううううううう


38: 35コメさん 「嫌い」派 2022/01/23 10:08:54 通報 非表示

他の人いないと成り立たないチャンネル4ね


39: 39コメさん 「好き」派2022/02/06 23:28:11 通報 非表示

パクっちゃ駄目なの?

YouTubeってそういう

もんでしょ???


40: 34コメさん 「嫌い」派2022/02/11 18:13:55 通報 非表示

>>39
はるかっともそういう思考なんだよなぁw


43: 18コメさん 「嫌い」派2022/04/03 20:23:31 通報 非表示

>>40
草w


63: 60コメさん 「嫌い」派2023/01/20 23:41:11 通報 非表示

>>39
謝罪しない分余計に悪質なんだよ。半年romれ


73: 73コメさん 「嫌い」派2023/02/22 14:03:49 通報 非表示

>>39
パクりはよくない事だし、他の人もパクってることも多いけどほとんどの人は謝ってる。でもこいつほ謝ってないでしょ?それに反省すらしてない。あとYouTuberはパクっていいみたいな考えやめて。パクってるYouTuberは常識のない人だけでしょ。


83: 83コメさん 「嫌い」派2023/07/23 22:08:26 通報 非表示

>>39
パクっちゃダメなの!

パクった上に謝罪せず動画消すのってYouTubeってもんなの???


90: 90コメさん 2023/09/29 12:04:23 通報 非表示

>>39
その人の著作物をパクってる時点でネット上だろうが、リアルだろうがクズだぞ?


95: 93コメさん 「嫌い」派2023/12/08 12:12:30 通報 非表示

>>39
とんでも思考wwじゃあさ、あなたがはるかっと信者かどうかは知らないけど、もし好きなYouTuberの動画が丸パクリされたらそいつのこと許せる?好きなYouTuberがパクったからそう言えるんでしょ。


46: 46コメさん 「嫌い」派2022/04/04 14:06:09 通報 非表示

こんなパクリを主流にしたチャンネルにワナさんが登録者負けてるのがワナさんの視聴者として悲しいな


51: 51コメさん 2022/07/23 11:11:50 通報 非表示

不愉快な動画投稿して危なくなると編集で逃げる最適野郎


52: 52コメさん 「嫌い」派2022/10/24 15:50:41 通報 非表示

パクリで知った

動画のイントロが気色悪い。声も嫌い。


55: 55コメさん 「好き」派 2022/12/01 14:52:02 通報 非表示

まあ、嫌いな人はいるだろう。好きな人は好きでいいし。

嫌いな人は嫌いなんだから、アンチとかはるかっとさんへ悪口言う人は気にすんな


56: 56コメさん 「嫌い」派2022/12/03 16:39:40 通報 非表示

最初のチュクチューとかうざい


57: 57コメさん 「嫌い」派2022/12/14 18:57:20 通報 非表示

話し方がマジでキモい。なんであの声で可愛い系のキャラで行こうと思ったのか謎


58: 58コメさん 「嫌い」派2022/12/30 07:54:09 通報 非表示

こいつだけはマジで無理、シンプルに嫌い


59: 59コメさん 「嫌い」派2023/01/15 09:18:52 通報 非表示

誰でも分かるようなことを考察したように書くのがキモイし

はるかっとを異様に褒め称える信者もキモすぎる

著作権侵害で逮捕されないかな


60: 60コメさん 「嫌い」派2023/01/20 23:36:46 通報 非表示

サムネも思春期のガキ釣るような臭いサムネで肝心の動画は寒い猿芝居。ましてやパクリとは。まじでポケモンやめてほしい。フォトナでもしとけks


66: 66コメさん 「嫌い」派2023/01/21 20:26:13 通報 非表示

>>60
Nice


79: 79コメさん 「嫌い」派2023/04/10 20:28:00 通報 非表示

>>60
普通にポケモンゲームしてたらよかったと思う


110: 102コメさん 「嫌い」派2024/04/17 21:18:35 通報 非表示

>>60
思春期のガキただ釣るだけならともかくサムネによってはエログロで子供が見たらトラウマになりそうなものも多いから余計悪質


61: 60コメさん 「嫌い」派2023/01/20 23:39:08 通報 非表示

こいつの信者ってどの配信者の信者よりも頭狂ってんだと思う。女でこいつの信者いたらマジで鳥肌モノ。男見る目ない。


62: 60コメさん 「嫌い」派2023/01/20 23:39:36 通報 非表示

というか男でも糞キモいけどねw


67: 67コメさん 「好き」派2023/02/05 21:16:33 通報 非表示

はるかっとさんはなにをぱくったかしらないけどもとにかくおもしろいひとです


69: 69コメさん 「嫌い」派2023/02/06 02:29:04 通報 非表示

鼻詰まってるみたいな声してる


70: 70コメさん 「嫌い」派2023/02/07 15:14:00 通報 非表示

パクリ野郎やんww


71: 71コメさん 「嫌い」派2023/02/19 21:19:52 通報 非表示

動画のタイトルに取り敢えず衝撃的だったってワード入れてるのIQが低い何よりの証拠


72: 72コメさん 2023/02/20 07:36:36 通報 非表示

拡散すいません。トートポケモンマイナー杯のお知らせです。

https://tohyotalk.com/question/473423


76: 76コメさん 「嫌い」派2023/03/22 13:16:54 通報 非表示

うるさいから嫌い


77: 77コメさん 「嫌い」派2023/04/02 21:58:19 通報 非表示

声が滑舌悪いから苦手。もっと滑舌良くしてから声出してほしい。


78: 77コメさん 「嫌い」派2023/04/02 22:05:30 通報 非表示

はるかっとより動ありの方がおもろい


80: 80コメさん 2023/04/26 18:20:27 通報 非表示

ゴウカスの事擁護してる時点で無理


81: 81コメさん 「嫌い」派2023/05/08 21:18:51 通報 非表示

この人本当にポケモンやってる?やってたとしてもキャラクターの見た目しかみてなくない??


111: 102コメさん 「嫌い」派2024/04/17 21:19:42 通報 非表示

>>81
一応配信はやっている


82: 82コメさん 「嫌い」派2023/05/08 21:50:01 通報 非表示

前は好きだった


84: 84コメさん 「嫌い」派2023/07/23 22:36:15 通報 非表示

サムネが既に嫌い


85: 85コメさん 「好き」派2023/07/31 01:39:59 通報 非表示

好きです!役に立つ!セレナのライバルをこれで知ったw考察面白い!スーくんかわよ


86: 86コメさん 「嫌い」派2023/08/07 00:32:39 通報 非表示

スニダンの広告でこいつ出てきた。なんでこんなパクリ野郎起用するかなー。個人的に声が生理的に受け付けないから出ないで欲しい。


87: 87コメさん 2023/08/22 13:41:05 通報 非表示

こいつもこいつの信者も大嫌い


88: 88コメさん 「嫌い」派2023/08/24 10:39:24 通報 非表示

新無印もワンピースフィルムレッドやドラゴンボール超同様に好きなやつにろくなやつはいないことを分からせてくれた男


89: 89コメさん 「嫌い」派2023/08/29 01:23:06 通報 非表示

滑舌が悪すぎて聞き取りにくい


91: 91コメさん 「嫌い」派2023/10/15 16:59:09 通報 非表示

こいつの意見を押し付けているようにしか見えない。


92: 92コメさん 「好き」派2023/11/25 09:14:46 通報 非表示

はるかっとさんがパクリをしているのははじめて知りました。でも推します。


93: 93コメさん 「嫌い」派2023/12/08 11:57:29 通報 非表示

パクったのに謝罪、反省もしてないし今もパクってる。

誰がどう考えても「それは絶対ないだろ」と思うような考察と誰でも思い付くような考察しかしていない。


96: 96コメさん 2024/04/03 15:14:45 通報 非表示

はるかっとは、うざい子


97: 96コメさん 2024/04/04 12:35:25 通報 非表示

体ぬるいし顔も駄目だし、ともに働くべきだよ、YouTuberでやれる人じゃない。


98: 96コメさん 2024/04/04 12:56:50 通報 非表示

本当に今さらw

はるかっとが頭おかしいは有名な話。


99: 96コメさん 2024/04/04 13:10:57 通報 非表示

はるかっと、ってキモくてうざいいし、みんなを騙しているし!許さない!😡


100: 96コメさん 「嫌い」派2024/04/08 14:57:28 通報 非表示

多分だけどGYM趣味打と思う絵にあったあの顔だよね、猿じゃないけど大昔に生息していた北京原人みたいでした。


101: 87コメさん 2024/04/15 09:47:53 通報 非表示

朝9時にアンチしたら5分でブロックされたんだが


102: 102コメさん 「嫌い」派2024/04/17 20:56:42 通報 非表示

他人の企画や考察をパクったり今日のコメントのコーナーでポケモン関係ない質問にばかり答えたりしている辺りポケモンが好きだからではなくポケモンの人気にあやかってチヤホヤされたいだけなんだなーって言うのが伝わってくる


103: 102コメさん 「嫌い」派2024/04/17 21:02:46 通報 非表示

メンバーシップならともかくLINEを作ったり今日の質問コーナーでポケモン関係ない突然の自分語りどうした案件に積極的に答えたりと良くも悪くも自分を売りすぎているのが個人的には好かない


106: 102コメさん 「嫌い」派2024/04/17 21:09:55 通報 非表示

>>103
後ラインや質問コーナーでのポケモン関係ない返事に返信は嫌い好き以前にオフ箱狙っているようでなんか怖い


104: 102コメさん 「嫌い」派2024/04/17 21:03:44 通報 非表示

サムネでエログロ仄めかす画像載せたりファンアートをあたかも公式のように見せる(最近はだいぶマシになった)の本当やめてほしい

特にグロは一時期ひどかった


105: 102コメさん 「嫌い」派2024/04/17 21:07:28 通報 非表示

正直この系のポケモンの考察youtuberは大体似たり寄ったりの考察しがちだからパクリやネタ被りについてはまだ目をつぶれる

ただはるかっとは他の考察系と違い検証行為やそう考察した理由の根拠が薄くて「こういう噂があるらしいからこうに違いない!」と言う感じで本当にあやふやでふわふわしている


108: 102コメさん 「嫌い」派2024/04/17 21:14:57 通報 非表示

考察動画ならともかくファンアートをまとめて動画にしているのは明らかにおかしい


112: 96コメさん 2024/04/21 09:56:47 通報 非表示

ウザいコ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する