はるかっとポケモン研究所は好き?嫌い?
>>1
アンチじゃないんだけど、人の企画?を沢山パクってる時点で好きには
なれません。
パクリを知る前は好きだったんだけどね。
>>42
はるかっと夕イ卜ルさぎもするし、ガチできらい しかもへんたいのところもあるからきらい
>>1
どうやってこの のばまん教 を潰すつもりですかねぇ。
こちとら登録者50万人なんですけどwww
>>1
声が好きだからって
こんなパクリ系迷惑YouTuberでも好きなのはやばい
潰すとか言ってる時点ではるかっとと同じ思考だね
>>1
アンチは徹底的に潰す…?
どうやって潰すんですか?w
できない事をコメントしている暇があったら、はるかっとがいろんな人に迷惑をかけたということを知ってくださ~いw
というか潰される側では、、
人の企画パクっておいてバレると動画削除して証拠隠滅。
さらにパクられた本人への謝罪はなし。
はるかっとの動画内容自体は好きだけど人間として見た時に嫌いと言わざるを得ん
企画内容とかがしょうもなくて苦手。
ポケモンへの愛もあまり感じられない...自分が稼ぐための道具と考えてそう...
>>5
わかる
アニポケでも本編考察でも
ただ自分の妄想(下手すりゃTwitterで良く言われていた意見そのまま)ぶつけて動画にしている感があって好きじゃない
>>16
あとポケトリンクさんとかもいるよ
自分はポケトリンクさん好きだからパクられたの知った時にははるかっとのチャンネル登録解除したからね即
>>36
さおうさんもおるよ。
でもあの人は気にしてないっぽい。むしろパクれ!って言ってた。他の人が被害にあわないようにってさ。優しい人でよかったね!はるかっと!訴えられてもしらんぞ?
>>16
これははるかっとのみならず他の考察系にも言えそうだけれどyoutubeやっていないだけでTwitterやあにまんで言われていたなもなき人の考察がたくさんパクられていそう
ただ他の考察系は自分なりの見解を入れるけれど春カットはそのまま自分の意見として他人の意見を載せてそう
>>39
パクりはよくない事だし、他の人もパクってることも多いけどほとんどの人は謝ってる。でもこいつほ謝ってないでしょ?それに反省すらしてない。あとYouTuberはパクっていいみたいな考えやめて。パクってるYouTuberは常識のない人だけでしょ。
>>39
パクっちゃダメなの!
パクった上に謝罪せず動画消すのってYouTubeってもんなの???

