はるかっとポケモン研究所は好き?嫌い?
こんなパクリを主流にしたチャンネルにワナさんが登録者負けてるのがワナさんの視聴者として悲しいな
まあ、嫌いな人はいるだろう。好きな人は好きでいいし。
嫌いな人は嫌いなんだから、アンチとかはるかっとさんへ悪口言う人は気にすんな
誰でも分かるようなことを考察したように書くのがキモイし
はるかっとを異様に褒め称える信者もキモすぎる
著作権侵害で逮捕されないかな
サムネも思春期のガキ釣るような臭いサムネで肝心の動画は寒い猿芝居。ましてやパクリとは。まじでポケモンやめてほしい。フォトナでもしとけks
>>60
思春期のガキただ釣るだけならともかくサムネによってはエログロで子供が見たらトラウマになりそうなものも多いから余計悪質
こいつの信者ってどの配信者の信者よりも頭狂ってんだと思う。女でこいつの信者いたらマジで鳥肌モノ。男見る目ない。
拡散すいません。トートポケモンマイナー杯のお知らせです。
スニダンの広告でこいつ出てきた。なんでこんなパクリ野郎起用するかなー。個人的に声が生理的に受け付けないから出ないで欲しい。
新無印もワンピースフィルムレッドやドラゴンボール超同様に好きなやつにろくなやつはいないことを分からせてくれた男
パクったのに謝罪、反省もしてないし今もパクってる。
誰がどう考えても「それは絶対ないだろ」と思うような考察と誰でも思い付くような考察しかしていない。
多分だけどGYM趣味打と思う絵にあったあの顔だよね、猿じゃないけど大昔に生息していた北京原人みたいでした。
他人の企画や考察をパクったり今日のコメントのコーナーでポケモン関係ない質問にばかり答えたりしている辺りポケモンが好きだからではなくポケモンの人気にあやかってチヤホヤされたいだけなんだなーって言うのが伝わってくる
メンバーシップならともかくLINEを作ったり今日の質問コーナーでポケモン関係ない突然の自分語りどうした案件に積極的に答えたりと良くも悪くも自分を売りすぎているのが個人的には好かない

