えぇ・・

6 2021/08/23 15:13

なぜに推し絵師のすず様とうちを比べる・・?

辞めてくれない?推しは関係ないでしょ。別に人気じゃなくてもいーし

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 15:13:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すず様まで巻き込まないでほしいよ・・


11: VENOM @Umbllera 2021/08/23 19:48:02 通報 非表示

>>1
アンチは気にすんな

君が好きなものをこれからも推せばいいし、推しにランキングなんてないよ!相談あったらしてくれ。DMで話そよ


>>2
えっ!?隠してたのに当ててる!?


>>3
いや、半透明だから見えてる


>>4
隠してるつもりだった!


優しいからこの人集計垢でフォローしてあげよ!((((


>>5
あら!アンチまでフォローするめっちゃ優しい人発見


>>6
本垢でやるつもりはない。集計垢でやる。

誰にも見つからないと思ったら大間違い


>>8
集計垢って集計して何かするの?


>>9
まあアカウント数える目的。嫌なら言ってくれれば外してる筈。


12: 12コメさん 2022/04/23 21:16:58 通報 非表示

好きなものは好きそれでいいの!!アンチの人はその人が嫌いなだけ!苦手ならどうにかなるけど、嫌いはどうしようもない!しょうがない!!あなたが落ち込む必要はないよ!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する