新型zかっこいい?

4 2021/08/23 20:19更新

こんちくわ

ntrアンちゃんです( ˘ω˘)スヤァ

フロント


何だろう・・・この何とも言えない感じ

ダサi・・・((殴り

リア


正直リアとサイドはめちゃくちゃ好き というか最高('ω')

フロントがあんなんじゃなかったらもっといいんだけどなぁ(*´з`)

エンジン等スペック


詳細は全く分かりません?が3LのⅤ6過給機付き(ターボ)で400馬力だってことは分かってます

∑d(゚∀゚d)スゴスギですねzって結構庶民的?なスポーツカーだと個人的に思ってましたが結構豪華ですね

個人的には大排気量NAを貫いてほしかったですね 4LV8とか(無茶言うな)

エンジン以外の(サスとかフレームとか)は全く分かんないので誰か解説してクレメンス

z34型のニスモが一番好き


結局現行型のニスモが一番好きって感じです

糞トピ作ってしもうてすまんかった(o_ _)o))

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/23 20:17:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



へぇ

ntrアンちゃんって略すんだ(いやどうでもよ


>>1
まぁ あんなヤバい名前毎回言ってたらねww


デザインは良いけど俺はジムニーかサファリが好きかな

フォルクスワーゲン・ビートルも好き


>>2
分かる‼ビートル好きだなぁ

随分長いこと売ってたのにもうなくなっちゃったもんね(´・ω・`)


6: 車高短 @SHAKOTAN 2021/08/23 22:46:33 通報 非表示

やっとビックマイナーチェンジをしてくれましたね。

僕も現行型のニスモ、好きです!ていうか、全部好きだけどw

糞トピではないですよww

↓こうなったらカッコいいんだけどな〜

新型z レーシングカー

>>6
最近の車みたいにゴテゴテしてないデザインなのはいいですね(*´з`)


8: 車高短 @SHAKOTAN 2021/08/24 16:01:25 通報 非表示

>>7
シンプルだけど良いデザインですよね〜


画像・吹き出し
タグ: 新型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する