何でもかんでもパクリって言う奴へ、

6 2021/07/27 17:39

TWICEprojectはゆなプロのパクリだ←んま、こんな人脈の狭いとーとでいったらそら思う人もいるよな

ゆなプロは虹プロのパクリ←、、、?

って思うんです。

TPをパクリって言われるだけで嫌ですよ?w

何でもかんでもProjectをすることがパクリになったら、PRODUCE48だって、SIXTEENのパクリ、

虹プロだって、SIXTEENのパクリ、

こういうことになるんよ、

パクリパクリほざいてる人、それでおけま?

語彙力なさすぎて論破されそうで怖い←(⌒▽⌒)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パクリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/27 17:39:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでもいいけど((は

とーとに悪い空気を流さないで欲しい


3: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/27 17:43:52 通報 非表示

>>2
それな


てかそもそも世の中ほとんどパクリだから

流行ってよく言えば流行りだけど

悪く言えばパクリ


8: HINA__ @Disny 2021/07/27 18:00:17 通報 非表示

>>5
なるほどぉ

確かにそやね、


>>8
アンチもアンチって概念がなかったらいなかったかもしれん


11: HINA__ @Disny 2021/07/27 18:07:19 通報 非表示

>>10
天才ですか?


>>11
そうだよ


14: HINA__ @Disny 2021/07/27 18:19:36 通報 非表示

>>13
うぉぉぉぉぉ

伝説になった早苗流塾開設してほちい、


>>14
それは面白そう←英語できない


6: : 藍 莉 @r_78 2021/07/27 17:57:59 通報 非表示

そんなちょっとのことでパクリパクリほざいてる短気な奴はほっときゃいい(


7: HINA__ @Disny 2021/07/27 17:59:40 通報 非表示

>>6
あいりパイセンかっこいいです🥺🥺🥺


9: : 藍 莉 @r_78 2021/07/27 18:01:10 通報 非表示

>>7
えあざます🥺🥺🥺


12: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/27 18:07:53 通報 非表示

パクリ言う人はパクリ言うのもパクってっからw


画像・吹き出し
タグ: パクリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する