誕生日プレゼント何にした?する?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誕生日プレゼント何

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 21:40:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/23 21:42:25 通報 非表示

トピ主ですもうすぐ誕生日だけど誕生日プレゼントどうしようって思って皆さんはどのようなものにした、するのか気になったので作りました


プルタブ100個

または鉛筆の芯


私いちご大量にほしいなぁ

あとは自分専用のswitchがほしい


ハリーポッターグッズ(もらった)


>>5
私ハリーの杖持っとる


>>6
私はハーマイオニーの杖持っとる


7: VENOM @Umbllera 2021/08/23 21:47:03 通報 非表示

デッドプールのコスプレ


もう買ったのはこの写真の高くて普段買ってもらえないような値段のブルゾンと

2個買うと少し安くなるからくまのベージュの鉛筆を買ってまだ調べ中だけど学校に持ってく用のトートバッグが欲しいと思ってる

メゾピアノじゅにあ ブルゾン

10: ʀᴇɴᴛᴏ @Rento 2021/08/23 21:51:25 通報 非表示

このウォークマン

をぉーくまん 赤

これ全部w

Stray Kidsグッズ

絶対今までのBTSのCDかアルバム!笑


なっしんぐでしたぁ‪(´ཫ`)‬((((殴


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆