やばい、、ついに来るか

6 2021/08/23 21:57

俺初めて歌い手のグッズ公式で買ったんだけどさ、めっちゃドキドキするんだけドォーー!!

もう発送された人とかいるの??

すとぷりグッズ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 21:57:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うちも来る〜!!


>>1
動画でも撮るか👍

自分で声変えてw


>>2
うちも学校始まるまでに来たら撮る!!


>>3
俺9/12までオンライン授業になったから撮れる〜


>>4
いいなぁー


>>5
母ちゃんが塾の帰りに「報告ですオンライン授業になりました」とか言ってきて公共の場でちょっと叫んだw


>>7
宿題全然やってなかったから良かったぜ


>>8
待って笑うち宿題終わらん〜


>>9
がんばれヨォー👍((

俺は長ーーーい目でゆんのこと見守ってるぜ☆

死ぬなよ☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する