かんあきチャンネルは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




606: 606コメさん 2024/01/27 19:20:24通報 非表示

>>605
ひどいだろ


607: 607コメさん 2024/09/24 17:23:21通報 非表示

普通〜


608: 607コメさん 2024/09/24 17:25:21通報 非表示

かんあきは、好きでも嫌いでもないけど私もう15歳だから、あまり興味がないと思うな〜


609: 607コメさん 2024/09/24 17:26:52通報 非表示

猫とかいるけど、かんあき(人間のかんあき)より猫のほうが可愛いってなる。


610: 607コメさん 2024/09/24 17:28:13通報 非表示

ぎんたくんとかなんかいるんだけどすっごく性格とかなんか気になりますね。かんあきも昔はよく見てたけど、今は本当に‥


611: 607コメさん 2024/09/24 17:29:32通報 非表示

私のやつが見たいなられ返信を見て。


612: 607コメさん 2024/09/24 17:31:12通報 非表示

>>512
送りすぎ。


613: 607コメさん 2024/09/24 17:32:23通報 非表示

>>512
落ち着きな。何回送ったってわざとっぽいからやめてほしい。


614: 607コメさん 2024/09/24 17:32:36通報 非表示

>>512
一回で伝わるし。


615: 607コメさん 2024/09/24 17:35:39通報 非表示

私、かんあき昔は見てたんですけど、なんか今は普通。最近訳わかんない人でてきたしなんか普通。15歳だから見てたら恥ずかしいね。ごめんだけど好き派に謝るが、私は貴方たちの年齢がわからないけど、その子より年上だったら少し恥ずかしいかもしれないよ。


616: 607コメさん 2024/09/24 17:36:16通報 非表示

>>12
うるさいって返事はないと思うけど‥


617: 607コメさん 2024/09/24 17:37:45通報 非表示

>>298
雑魚って言ったら怒るからな人にとって不便ではなさそうな言葉やめてほしいんですけど。普通だからって馬鹿にしないでくださいね。


618: 607コメさん 2024/09/24 17:38:45通報 非表示

>>488
なんでかんあきだめなん。そう言ってる人にとってイマイチですわ。


619: 607コメさん 2024/09/24 17:39:28通報 非表示

>>488
かんあきって言っちゃだめなんだ〜


620: 607コメさん 2024/09/24 17:39:41通報 非表示

>>517
確かに


621: 607コメさん 2024/09/24 17:40:22通報 非表示

>>374
好きか嫌いか聞いてるんだけど。


622: 607コメさん 2024/09/24 17:40:39通報 非表示

>>441
それな


623: 623コメさん 「嫌い」派2024/09/24 17:56:03通報 非表示

幼稚園児〜小学1年生しか見なくね?見たことないけど


624: 607コメさん 2024/09/25 14:43:00通報 非表示

>>508
全員ではないけど‥


625: 607コメさん 2024/09/25 14:44:24通報 非表示

>>507
いやいや、なんかうるさくはないけど…どっちも言えませんわ。


626: 607コメさん 2024/09/27 21:14:47通報 非表示

>>7
上手いは関係ない。見た目と性格。


627: 607コメさん 2024/09/27 21:15:00通報 非表示

>>22
絶対いるよね。


628: 607コメさん 2024/09/27 21:15:29通報 非表示

>>164
人のこと言えないから。


629: 607コメさん 2024/09/27 21:15:50通報 非表示

>>165
皆小学生なんだね。


630: 607コメさん 2024/09/27 21:16:46通報 非表示

>>310
しつこすぎ好き派。


631: 607コメさん 2024/09/27 21:16:59通報 非表示

>>329
低評価


632: 607コメさん 2024/09/27 21:17:31通報 非表示

>>446
確かにね


633: 607コメさん 2024/09/27 21:18:31通報 非表示

>>130
ダンス上手い人は世界にいっぱいいるんですけど?世界中の人見てから言ってください。


634: 607コメさん 2024/09/27 21:21:02通報 非表示

>>130
上手いって言うのはアイドルの人とかでしょ。ダンスのプロはあきらじゃない。ダンスのプロはあきらじゃないと思う人は高評価⇩


635: 607コメさん 2024/09/27 21:21:15通報 非表示

>>426
わかる


636: 607コメさん 2024/09/27 21:21:25通報 非表示

>>181
あってるね


637: 607コメさん 2024/09/28 12:02:44通報 非表示

>>8
えっ、きも


638: 607コメさん 2024/09/28 12:22:11通報 非表示

かんあきチャンネル普通に好きでも嫌いでもないんですが、、


639: 607コメさん 2024/09/28 12:22:33通報 非表示

ぎんたは好きじゃない。


640: 640コメさん 「嫌い」派2024/10/06 17:32:24通報 非表示

何してんのか全然意味わからん。好き派推してるの子供じゃない?前、かんあきの誰かの方が、世界一ダンス上手いとか、おかしいわ。そのコメント見てすっごく嘘だと思ったから。まぁかんあきは全員嫌い。


641: 641コメさん 「好き」派2024/11/23 08:42:03通報 非表示

かんあきチャンネル大好き


642: 641コメさん 「好き」派2024/11/23 08:43:30通報 非表示

>>451
(゚Д゚)ハァ?そんなことねぇだろ


643: 641コメさん 「好き」派2024/11/23 08:44:17通報 非表示

>>544
ですよね?!


644: 641コメさん 「好き」派2024/11/23 08:46:44通報 非表示

>>556
はぁ…キッズで何が悪い?大人も子どもも見れるようにユーチューブはあるんだよ?好きな人も嫌いな人もいるんでしょ?


645: 641コメさん 「好き」派2024/11/23 08:48:45通報 非表示

>>507
なら、一生見るな、なのになぜかんあきちゃんねると検索した?


646: 641コメさん 「好き」派2024/11/23 08:50:33通報 非表示

>>110
じゃあなぜ検索した?嫌いなら検索せんよ


647: 641コメさん 「好き」派2024/11/23 08:53:22通報 非表示

>>148
はぁ…無能な人には何も伝わりませんね


648: 641コメさん 「好き」派2024/11/23 08:57:33通報 非表示

>>568
見る側の気持ちも考えて?

好きなユーチューバーの悪口吐かれてていいかえしたら、アホ、バカなどの暴言ですよ?通報されるかもしれません、嫌いとかは、いいですが

暴言はやめてください


649: 641コメさん 「好き」派2024/11/23 09:01:29通報 非表示

>>16
、人の気持ちわからんのか?

嘘つく、というかさ、動画出しているんだから嘘つけないでしょ?道徳でせんかったん?


650: 641コメさん 「好き」派2024/11/23 09:04:13通報 非表示

>>74
努力とか関係なくさぁ!それぞれ頑張っているんだよ?

ユーチューブのコメントでアンチいても、動画では元気なふりしたりしているんだよ?!


651: 641コメさん 「好き」派2024/11/23 09:06:06通報 非表示

>>114
じゃあさ?多分君学校生でしょ?ユーチューバーの大変さは面白くするために!遊びに行ったりしているんだよ


652: 641コメさん 「好き」派2024/11/23 09:07:38通報 非表示

>>177
じゃあさ、お前120人くらすで一位とれるんか?


653: 641コメさん 「好き」派2024/11/23 09:09:27通報 非表示

>>652
こういうふうに旅行でも宿題してるんだよ?せっかくの旅行でお前は宿題自分からすんか?

かんあきチャンネル

654: 641コメさん 「好き」派2024/11/23 09:10:52通報 非表示

>>303
ならさぁ、べつに旅行なんかいかなくても、家での生活よとあおくる


655: 641コメさん 「好き」派2024/11/23 09:12:00通報 非表示

>>417
やば(T_T)そんなこといwなくても


656: 641コメさん 「好き」派2024/11/23 09:12:37通報 非表示

>>574
はぁ、やれるもんならやってみろ?


657: 641コメさん 「好き」派2024/11/23 09:14:44通報 非表示

>>23
じゃあさ!お前は好きな人にお前タイプじゃない、顔変えてきてって、帰れるんか?人は生まれつき違うんだよ


658: 641コメさん 「好き」派2024/11/23 09:16:29通報 非表示

>>576
はぁ、じゃあ、明日死ぬ、ふきあ


660: 660コメさん 2024/12/18 22:19:55通報 非表示

あさひのぶりっ子だけは好きになれない。無理。


661: 660コメさん 2025/02/12 08:22:47通報 非表示

この人たちハロウィンとか節分のたびに仮装の服買ってるけど、その時にしか使わないのにもったいない。


662: 662コメさん 2025/04/05 01:49:46通報 非表示

ブス三姉妹ね!

かんなは特に笑

あれ大学生?絶対大学で浮くだろあんな芋女 大根脚


663: 663コメさん 2025/04/09 21:58:22通報 非表示

どっちでもないんですけど私の友達かんあきちゃんねる見てる!面白いから見てみて!って言われたんだけど見たらそんなに……


664: 663コメさん 2025/04/09 22:02:01通報 非表示

>>541
私もニキビならないように毎日ニキビ予防してるんだけどwww女の子しかきにしないってのはやばいかも


665: 663コメさん 2025/04/09 22:09:04通報 非表示

>>302
YouTubeで人気でも勉強できないとバカって言われそうwww


666: 663コメさん 2025/04/09 22:11:01通報 非表示

>>37
私二重だけど顔見ずに可愛いって言うの?まあ二重はたしかに可愛い❤️


667: 663コメさん 2025/04/09 22:13:02通報 非表示

>>244
なんか悪口増えていく 悪口やめようよでも意見が違うとこうなるよなあ


668: 663コメさん 2025/04/09 22:14:12通報 非表示

>>91
一億円何に使ってんのかな?


669: 663コメさん 2025/04/09 22:18:16通報 非表示

>>142
人は顔より性格!可愛くても性格可愛くなかったら絶対モテない 顔も性格も可愛い人が可愛い❤️ってそんなに完璧な人アニメじゃないといない?一回も怒ったことない人いなさそう なんかごめんなさい


670: 663コメさん 2025/04/09 22:20:08通報 非表示

>>397
私かんあきのこと悪く言ってないです!謝らないといけませんか?


671: 663コメさん 2025/04/09 22:21:15通報 非表示

>>330
好きな人は聞いたら怒ります💢よね


672: 663コメさん 2025/04/09 22:23:02通報 非表示

>>657
それ言えてます!私は好きな人にいわれたとしても無理です!


673: 673コメさん 2025/06/08 15:00:48通報 非表示

>>114
かんあきちゃんも頑張ってるんだろうけどね、でもやっぱりどっちが努力してるか?と、言われたら愛菜ちゃんかな。

かんあきみたいに親がほとんどやってくれて自分は動画に出るだけ、じゃなく小さい頃からテレビに出てここまで芸能界で生きてきてかわいくて演技もうまくて。これで十分なのに頭のいい学校も行ってホント尊敬する!かんちゃん最近アイドル事務所入ったらしいけど知名度を利用しているようにしか思えない…頭いい高校だからそっちの方向で東大とか行けたよ?世間知らずすぎる、一回現実見ようね。親に相談もせず入ったらしいし、怖すぎるもっと現実見えてる子だと思ってた。親がかわいそう、小さいころからチヤホヤされすぎてアイドルになれる顔じゃないって気づいてないんかな。ストレスで太ったとか言ってたけどじゃあ痩せる努力して、ダンスも歌も習って…みたいな感じでちゃんと親に話して努力するべきだったよね。もう1回言う、現実を見なさい。間違ってるよ


674: 673コメさん 2025/06/08 15:06:17通報 非表示

>>122
うるさい!って悪役がよく言う捨て台詞やんwwおもろ


675: 675コメさん 2025/09/14 11:16:22通報 非表示

ただのお金持ちアピ〜る!

子供達も、そんなに可愛くもないし!


676: 676コメさん 「嫌い」派2026/01/29 20:45:58通報 非表示

キッズ向けなのに親が子供に下ネタを入れ込んでいるのが意味不明。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する