かんあきチャンネルとプリンセス姫スイートtvはどっちがおもしろい?

かんあきチャンネル
かんあきチャンネル

468(36%)
プリンセス姫スイートtv
プリンセス姫スイートtv

831(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かんあきチャンネル プリンセス姫スイー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/11 12:10:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/02/11 12:12:58 通報 非表示

かんあきチャンネルはとにかく凝ってて好き

手作り品とか

創造性が豊か

何よりもプロ意識がある

雑誌にも出てるから


2: 「プリンセス姫スイートtv」派 2019/02/16 07:37:08 通報 非表示

プリ姫はおもしろいです❗私自身は。

動画配信を、お願いします❗絶対に、見てても、あきません。これからもよろしくお願いいたします。


4: 「かんあきチャンネル」派2019/04/12 23:28:39 通報 非表示

可愛い


5: 「プリンセス姫スイートtv」派 2019/04/19 19:57:45 通報 非表示

かんあきチャンネルキモい


6: 「かんあきチャンネル」派 2019/05/25 07:38:27 通報 非表示

>>5
ひめちゃんおおくんぶす


7: 「かんあきチャンネル」派 2019/05/25 07:39:51 通報 非表示

おおくん、かんあきとのコラボでかんなちゃんの食べ物を普通に食べるところ躾なってないし、汚い。ブスが可愛い子に触るな


8: 「プリンセス姫スイートtv」派 2019/07/25 14:13:10 通報 非表示

姫ちゃん可愛い‼️


10: 「プリンセス姫スイートtv」派 2019/08/04 22:20:26 通報 非表示

って言うかかんあきチャンネルってなに?見た感じつまんなそう…でもこれを言うとかんあきチャンネル派の人達が可哀想…でも流石に半分の気持ちでは駄目なので言いました!かんあきチャンネル派の人達ごめんなさいなんか私のせいで嫌な思いになってしまって…この事について何か言いたい人達はコメントお願いしますまっしなくてもいいですではさいならー

霊夢?

11: 「プリンセス姫スイートtv」派 2019/08/04 22:28:44 通報 非表示

かんあきチャンネルつまんなそうだぜ私はプリンセスひめスイートTVの方が面白いと思うぜ!って言うかひめちゃんのより面白いと思うのはゆっくり茶番でもこの二つだとひめちゃんの方が良いかんあきチャンネルつまんなそうだからだぜ上の人もそう言ってるみたいだぜ(本当は言ってない)!それにしてもひめちゃんは可愛いし王くんも可愛いぜ(自分の考え)!私魔理沙

魔理沙可愛い

12: 「プリンセス姫スイートtv」派 2019/08/04 22:31:02 通報 非表示

ひめちゃんー大好きですいつも見てます面白いです特にパパコが面白いです

れみりあ可愛い

13: 「プリンセス姫スイートtv」派 2019/08/04 22:32:23 通報 非表示

>>6
うわーこの人 人のことブスとか言ってるー最低ー人のことブスとか言うとかまじないわ~


14: 「かんあきチャンネル」派 2019/08/05 14:07:18 通報 非表示

>>12
めちゃくちゃ迷ってこっちにした。


15: 「プリンセス姫スイートtv」派 2019/09/05 14:21:13 通報 非表示

いつみてもおもしろい


16: 「プリンセス姫スイートtv」派 2019/09/05 14:24:17 通報 非表示

>>6
ぶすなんかじゃねーよ


17: 17コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派 2019/09/27 00:50:03 通報 非表示

>>6
おお君じゃないよ。おう君だよ。


18: 17コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派 2019/09/27 00:53:10 通報 非表示

東方と同じくらいプリ姫が大好きです。

アンチはよくないので、かんあきに対してのアンチは一切言いません。

フランドール うさぎ

19: 19コメさん 2020/01/06 11:46:57 通報 非表示

>>6
自分で😊見てご覧?                      燃えるゴミ書いとるでwww


20: 19コメさん 2020/01/06 11:47:21 通報 非表示

>>7
そうだったの!?


21: 19コメさん 2020/01/06 11:48:39 通報 非表示

>>11
東方で何対抗してんの?東方語るところじゃないから


22: 19コメさん 2020/01/06 11:49:20 通報 非表示

>>18
何してるのよフラン!!

レミリア

23: 19コメさん 2020/01/06 11:50:07 通報 非表示

>>12
そのレミフラ可愛い♥

霊夢と魔理沙

24: 19コメさん 2020/01/06 11:50:32 通報 非表示

>>11
霊夢可愛すぎる


25: 19コメさん 2020/01/06 11:51:49 通報 非表示

>>11
魔理沙こんなトコで何やってるの?早く紅魔館戻りなさい!レミィがまってるらしいわ!

霊夢可愛すぎる

26: 19コメさん 2020/01/06 11:52:44 通報 非表示

>>10
何してるんだぜ霊夢?

魔理沙可愛すぎる

27: 17コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派 2020/01/06 15:49:27 通報 非表示

>>22
あっ、お姉さま

フランドール 可愛い

28: 28コメさん 「かんあきチャンネル」派 2020/03/08 00:10:26 通報 非表示

>>5
どこが?かんあきは可愛いよ❤️面白いし、キッズにはわからないか


29: 28コメさん 「かんあきチャンネル」派 2020/03/08 00:11:38 通報 非表示

>>10
かんあき見てみてください!面白いですよ!


30: 28コメさん 「かんあきチャンネル」派 2020/03/08 00:13:38 通報 非表示

>>11
かんあき見てから言ってください。姫プリも可愛いですけどね💕

あと、魔理沙嫌いになった(この)


31: 28コメさん 「かんあきチャンネル」派 2020/03/08 00:14:37 通報 非表示

なにこれキモ、、、

なに会話してんの


32: 32コメさん 「かんあきチャンネル」派2020/03/15 17:30:18 通報 非表示

>>5
きもいはひどすぎじゃない?


33: 32コメさん 「かんあきチャンネル」派 2020/03/15 17:33:04 通報 非表示

>>11
いやいや、せめて、かんあきちゃんねるみてから言ったほうがいいんじゃないですか?


40: 39コメさん 「かんあきチャンネル」派 2020/04/13 10:30:57 通報 非表示

>>27
だから ここは、東方のなりきりトピックじゃないから関係のないコメントは、やめるのです!by里香(なりきりコメントしてる人は、なりきりコメントしないと注意してもわかんないと思うから申し訳ない...)

東方里香

41: 39コメさん 「かんあきチャンネル」派 2020/04/13 10:33:48 通報 非表示

シンプルにかんあき派


42: 17コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派 2020/04/13 10:34:21 通報 非表示

>>40
いや、なりきりしなくても普通に注意してくれればわかるけど。そこまで、馬鹿じゃないからね。しかも、もうなりきりなんてしてないし。

逆に、なりきりで注意すると貴方もなりきりしてるじゃんってなるよ。


43: 39コメさん 「かんあきチャンネル」派 2020/04/13 10:42:05 通報 非表示

>>42
なりきりして注意しないとわかんない人が前にもいたから..

貴方は、違かったので良かったです。


44: 17コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派 2020/04/13 10:43:44 通報 非表示

>>43
そうやったんや~

わかんない人はただの馬鹿やし


45: 45コメさん 「かんあきチャンネル」派 2020/05/05 16:58:07 通報 非表示

>>5
プリ姫のほうでは?


46: 45コメさん 「かんあきチャンネル」派 2020/05/05 16:59:12 通報 非表示

>>13
ネットはそういう人があふれるほどいるよ。


47: 47コメさん 「かんあきチャンネル」派2020/05/06 10:51:55 通報 非表示

>>16
人には人の意見というものがあるはずですが

あなたが人の発言の権利を奪っていいはずがありません


48: 47コメさん 「かんあきチャンネル」派2020/05/06 10:53:04 通報 非表示

>>26
>>25
そんな可愛い子達をこんな争いに巻き込まないで


49: 47コメさん 「かんあきチャンネル」派2020/05/06 10:53:38 通報 非表示

>>25
私東方大好きだけど、プリ姫信者に使って欲しくない


50: 47コメさん 「かんあきチャンネル」派2020/05/06 10:58:10 通報 非表示

>>49
じゃこっちはレムで対抗

プリ姫信者さんって、こんな基地外しかいないんですね。そもそもプリ姫自体編集雑魚、グダグダ動画、おまけに無駄なリアクションときてストレスがたまります。おまけにママさん以外奇跡のブスですこと。鼻がやけにでかく、目が垂れている割にアイドルになりたいとかとんでもない勘違いブスですね。あの動画の何が面白いのかわかりません。姫ちゃんという子はデブだし、中学一年生のくせにろくに敬語も使えないんですね。全国の中学生の恥ですわ。おうくんとかいうのは変顔するしか能がない脳なしですわ。ああ、なんて哀れな人たちでしょう、姉さん

レム

51: 47コメさん 「かんあきチャンネル」派2020/05/06 11:02:03 通報 非表示

>>50
本当。でもレム、二度とあのチャンネルは見ないようにしてくださいね、馬鹿が移ると困りますよ。もっと怖いのはブスが移ること。レム、貴方はせっかく可愛くて人気があるリゼロの目なのだから、ブスになってはいけませんよ。それからプリ姫信者のように人の意見を制限するのもよしなさいね。プリ姫は姫ちゃん自体が性格悪そうだし、その信者もキチガイばかりですから。

知ってる?レム、プリ姫信者はね、とあるトピに姫ちゃんの褒め言葉だけを書けっていうルールを設けたのよ。馬鹿みたいじゃない?

ラム

52: 47コメさん 「かんあきチャンネル」派2020/05/06 11:02:47 通報 非表示

>>51
可哀想に。頭がおかしいのね

レム

53: 47コメさん 「かんあきチャンネル」派2020/05/06 11:04:38 通報 非表示

東方コメントしてる人、私東方好きだけどプリ姫嫌いだから、良き東方キャラをプリ姫信者に使って欲しくない。

てかそもそもトピが違うじゃん。なんでこんなところで東方出すの?

やっぱり姫信者は脳みそがおかしいな


61: 61コメさん 「かんあきチャンネル」派2020/05/07 19:33:07 通報 非表示

>>25
じゃにじさんじで対抗してやるよ

プリンセス姫スイートTVって名前がまずまずキモいわよね

アンジュ

62: 61コメさん 「かんあきチャンネル」派2020/05/07 19:33:33 通報 非表示

>>61
ホントそれです。親も子供もブスででぶだし

リゼ

63: 61コメさん 「かんあきチャンネル」派2020/05/07 19:33:58 通報 非表示

>>62
おまけにその信者が痛い奴らばっかりで笑っちゃいます

夜見れな

64: 61コメさん 「かんあきチャンネル」派2020/05/07 19:35:16 通報 非表示

>>63
本当にそれな。やたら正義感出してくる割に内容スカスカだしね

ドーラ

65: 61コメさん 「かんあきチャンネル」派2020/05/07 19:36:12 通報 非表示

>>64
そもそも動画もグダグダ、編集も下手くそ、無駄なエフェクトばかりでもううんざりよ。サムネ見ただけで吐きそうだわ

アンジュ

66: 61コメさん 「かんあきチャンネル」派2020/05/07 19:37:43 通報 非表示

>>65
アンジュ、そのとおりよ。サムネをおすすめに出さないでほしいわ。大体題名もダサいのよ。

2人が〇〇を作ったよ!

って、何才向けに言ってるのかしら

リゼ

67: 61コメさん 「かんあきチャンネル」派2020/05/07 19:38:48 通報 非表示

>>66
そのとおりよ、リゼ。どうせあんなの見てるのは5歳児くらいまでが限度よね。

逆にあれを楽しめる大人がいたら連れて来いってところよ

リゼ

68: 61コメさん 「かんあきチャンネル」派2020/05/07 19:40:17 通報 非表示

>>67
あれ〜?そっちのリゼじゃなかったような…

アンジュ

69: 69コメさん 「かんあきチャンネル」派2020/05/11 18:16:33 通報 非表示

>>10
あら、脳みそがいかれてしまった

。プリ姫信者は

そもそもプリ姫って名前がダサすぎて吐き気がしますの

キュアビューティ

70: 69コメさん 「かんあきチャンネル」派2020/05/11 18:17:39 通報 非表示

>>69
ですよね!あんなブスよりキュアグレースの方が可愛いに決まってます!

キュアピース

71: 69コメさん 「かんあきチャンネル」派2020/05/11 18:18:12 通報 非表示

>>70
やだ……❤︎

照れますわ

キュアグレース

72: 72コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派2020/05/28 12:15:53 通報 非表示

プリ姫派ですひめちゃんがかわいいです


74: 74コメさん 2020/06/02 15:35:24 通報 非表示

どっちもいらねーよ


75: 74コメさん 2020/06/02 15:35:33 通報 非表示

かわいくもねーしよ


76: 76コメさん 2020/06/07 22:26:17 通報 非表示

ブスやキモいなどのアンチを荒らしてる人にはこのトピを見てもらおう↓

https://tohyotalk.com/question/72230


77: 77コメさん 「かんあきチャンネル」派 2020/06/14 12:00:09 通報 非表示

>>13
有名な方を侮辱しないと自分の好きな物を守れないんだ〜(*^^*)

(´・_・`)カワイソウナヒト…


78: 77コメさん 「かんあきチャンネル」派 2020/06/14 12:04:10 通報 非表示

>>42
ヾノ・ω・`)イヤイヤw

そういうネタだろw

ネタニマジレス(・∀・)カコワルイ!!


79: 79コメさん 「かんあきチャンネル」派 2020/07/03 17:47:11 通報 非表示

プリ姫の姫ちゃんはいぼできててきもいしおうくんかんなちゃんに普通に欲しくなっててマジできもいしあさひちゃんの事を考えろ欲しければ自分で頼め


80: 79コメさん 「かんあきチャンネル」派 2020/07/03 17:51:33 通報 非表示

>>30
プリ姫みないでかんあきみよう


81: 81コメさん 2020/07/24 18:51:06 通報 非表示

プリ姫のうた:初音ミク

ねぇプリンセスプリンセス
頭につけた法師の毛
いくつあっても足りないね

必死になって守ってる
ヘラヘラ笑顔と飾り服
はっきり言ってカッコ悪い

グダグダ編集笑いとり
動画の中身はすっからかん
おまけに尺が長すぎる
(ヒント:もしもしかめよ)

初音ミク

82: 81コメさん 2020/07/24 18:54:45 通報 非表示

>>81
プリ姫の歌2:IA

信者が悪質プリ姫TV
相手の意見を認めない
もはや教祖と化した
ひめちゃんと(おうくん!)
ラララララーラ
ラララララーラ
信者の頭は花畑
ラララララーラ
ラララララーラ
ガチ勢多いプリ姫!
(ヒント:線路は続くよどこまでも

IA

83: 81コメさん 2020/07/24 18:59:38 通報 非表示

>>82
リズムをつけるとこうなるよ

しーんじゃがあくしーつぷりひめてぃーゔぃー

あーいてのいけんーをーみーとーめーなーいー

もーはや教祖とーかしたーひーめーちゃーんーとー(おうくん!(掛け声風に))
ラララララーラ
ラララララーラ
しーんじゃーのあたまははなばたけ
ラララララーラ
ラララララーラ
がーちぜーいおおいぷりひめ!

IA かわいい

84: 81コメさん 2020/07/24 19:00:59 通報 非表示

>>81
一番は、いくら偉い人にかぶってもらっても、効果はない、つまり動画をどれだけ出して宣伝しても人気が出ないっていう意味だよ〜

初音ミク

85: 85コメさん 「かんあきチャンネル」派 2020/07/26 11:50:55 通報 非表示

とりあえず人気な方に投票したけどガキ過ぎてつまらなくない


86: 85コメさん 「かんあきチャンネル」派 2020/07/26 20:27:56 通報 非表示

一応かんあきちゃんねるにしたけど

本当はどっちもあまり好きじゃない


93: 93コメさん 2020/09/09 07:51:44 通報 非表示

>>81
>>82
>>83
>>84
お前のこのくだらない歌詞は通報したからな!

そうやってくだらない歌詞を作ってるお前の方がよっぽど悪質だ!!

それにお前、ファンの人や悪口が許さない人を信者呼ばわりして馬鹿にしてるみたいだが、誰もが信者とは限らねえんだよ!!

信者じゃなくてもアンチは誰だって許さねえんだよ!

なんでもかんでも人を信者扱いすんじゃねえんだよ!

お前、後で名誉毀損になっても知らねえからな!

だってお前、くだらない歌詞を作ってひめちゃんやファンを馬鹿にしてるんだからな!

それが嫌なら二度とこんな歌詞を作るんじゃねえ!

後、なんでもかんでも信者扱いするのもやめろ!!

そして、ひめちゃんやプリ姫ファン全員に謝れ!!

お前らはそうやってくだらないことばっかやってファンに迷惑をかけたんだからな!


94: 93コメさん 2020/09/09 07:57:03 通報 非表示

>>78
なりきりでもアンチを書かないならまだマシだが、逆にアンチを書いてなりきりする奴は人間として最低だし情なすぎる!

それに、お前らアンチにかっこ悪いなんて言われる筋合いはない!


95: 95コメさん 「かんあきチャンネル」派2020/09/11 20:54:10 通報 非表示

>>94
でも関係ないトピでなりきりをしていることにどちらも違いはありませんよね。それに先に始めたのはプリ姫派です。貴方は最初になりきりをしたのがプリ姫派だったから味方してるだけでしょ?


96: 95コメさん 「かんあきチャンネル」派2020/09/11 20:59:11 通報 非表示

>>94
>>78
はただなりきりしてる人に注意しただけでアンチなんて一切書いていませんよ?かんあき派=ひめちゃんたちのアンチと思ったら大間違いです。なんでも悪い方に解釈する癖直したらどうですか?


97: 95コメさん 「かんあきチャンネル」派2020/09/11 21:02:47 通報 非表示

>>93
ごめん最初にくだらないなりきりを始めたのはプリ姫派だった気がするんだけど。

あと貴方は気に入らない人をとりあえず通報するっていう思考回路を直したほうがいいよ。

貴方絶対に学校で気に入らない人と意見が分かれた時に「先生に言うからな!」っていう側だよね。そういう人って、絶対に一軍になんてなれないからね。

あと通報は気に入らない人をBANするためにあるものではありません。

でも貴方がそうするのであれば、これから私も貴方のコメント全てを通報しますよ?いいんですか?

それが嫌なら二度と気に入らないからって通報するのをやめろ!←貴方の口調に似せて書きました。


98: 95コメさん 「かんあきチャンネル」派2020/09/11 21:04:43 通報 非表示

>>97
通報機能のおさらいをしましょうか?

無関係な画像の掲載(ここでなりきりをしてる人全てこれにあっています)

個人情報の掲載

不適切なURLの掲載

トピックと無関係な投稿

のみです。「アンチがコメント欄を荒らしていたから」という理由はどこにもございやせん。


99: 95コメさん 「かんあきチャンネル」派2020/09/11 21:05:50 通報 非表示

>>93
「よっぽど悪質だ!」

一体何と比べているのだ?あらかじめ言っておくが、なりきりをしていたというのはプリ姫派もかんあき派も同じだからね


100: 100コメさん 2020/09/12 01:03:01 通報 非表示

>>97
気に入らないが理由?何か勘違いしてない?

そもそも気に入らないなんて一言も書いてないのに勝手気に入らないとか決めつけるな!

通報したのは気に入らないとかじゃなく、アンチが勝手な妄想や勘違い、ブスやキモいなどアンチを荒らしたり、串刺しとか大人は自由などの適当なことを言ったり、自作自演して暴れるからだ!

そもそもお前、指摘されたくらい勝手に気に入らないとか決めつけるな!

それに、プリ姫だけではなく、HIMAWARIちゃんねるのトピでもたくさんアンチがいて、そいつはおーちゃんの悪口をたくさん書いたうえに、指摘されると自分のやったことを勝手に人のせいにしたり、住所知ってるとか嘘ついたり、とにかく自作自演ばっかで酷く大暴れしてたから通報したんだよ!

決して気に入らないとか好きな理由なんかじゃねえんだよ!

ファンの中には気に入らない理由や好きな理由もいるかもしれない、だが中には気に入らない理由じゃなくアンチが酷すぎる理由で通報してる人もいるんだよ!

なのにお前はそうやって指摘してる人やファンを勝手に好きな理由や気に入らない理由とか決めつけてるんだよ?

他のトピでお前が嫌味言ったのは、好きな理由や気に入らない理由だと思ってたわけ?

はっきり言って、ブスやキモいなどの悪口、串刺しや大人は自由などのでたらめ、自分のやったことを勝手に人のせいにしたり、「私はやってない」と言い張って自作自演で逃げたり、住所知ってるなどの嘘の方がよっぽど気に入らないの理由だと思うんだけど?

それでもお前は気に入らないや好きな理由と決めつけてアンチを書くつもりか?


101: 100コメさん 2020/09/12 01:13:48 通報 非表示

>>95
また勘違いしてる!

さっきも言ったけど、勝手に好きな理由や気に入らない理由で決めつけるなと言っただろ!

このトピでは確かにそうだけど、その前に別のトピでブスやキモいなどアンチコメや串刺しやアンチは世界一良い、大人は自由などのでたらめ、住所を無断で聞き出そうとしたのはアンチの方だから!

それにお前、勘違いしすぎだしなりきりや味方の理由なんかじゃないんだよ!

お前もお前で勘違いばっかすんなよ!


102: 102コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派 2020/09/28 00:58:18 通報 非表示

>>86
それなです


103: 103コメさん 2020/10/23 08:02:56 通報 非表示

>>97
私は貴方の言うことなんか信用できません。

貴方の考え方は勝手すぎます。

誰もが気に入らない理由で通報してるわけではないのに、貴方は勝手に気に入らないなどの理由で指摘してる人やファンの人に嫌味で反論してるんですよ?

貴方は自分が国語力が、あるからの理由で馬鹿にしてるんじゃないですか?

私は国語力を自慢して人を見下し勝手な勘違いするアンチの言うことなんか信用しません。

貴方だって気に入らないなどの勝手な思考回路を直してください。

それに、貴方ような国語力を悪口の時しか使わない勘違いばっかするアンチに通報する権利はありません。

後、貴方が今後「ブスは意見として必要」とか「ファンはみんな勘違いブス」とか「信頼してないのはあなたとファンだけ」とか「日本語の下手な人の言うことなんか聞かないので」などのたくさんの嫌味な反論が来ても一切通用しません。

ブスを意見として必要なんて言ったら他のアンチが書いていいと思って勘違いし余計にアンチコメがまた増えるだけですし、信頼できない人はファンじゃない人でも誰だっていますし、自分が国語力があるからって言うこと聞かなくていいという決まりはありませんから。


104: 104コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派2020/11/01 21:53:31 通報 非表示

>>98
これだから学生のアンチは情けないよね。

アンチって何か指摘されるとすぐ開き直るし反省しないからほんと信用できない。

そういうおさらいなんか出さなくたって酷いアンチコメは誰だって通報するよ。

例えば、「こんなブスは串刺しにしてやった」とか「アンチは世界一いいんだよ」とか「大人は自由だから自由にいくらでもアンチを書ける」などの適当でデタラメで自分勝手なコメントは普通に考えれば酷いコメだし通報するだろ。

こいつの場合は自分が国語力があるから開き直って反論ばっかりして迷惑ばっかかけてるからな。

俺もこういう開き直る奴の言うことは一切信用しねえから。


105: 104コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派2020/11/01 21:59:43 通報 非表示

>>99
その前に先に騒動起こしたのはアンチだろ。

なぜならアンチは人が傷ついてる事も考えないでブスやキモいなど悪口を平気で書いたり、悪口と認めず事実と言い訳したり、串刺しとかアンチは世界一良いとか大人は自由などのでたらめ書いて大暴れしたり、自分のやったことを勝手に人のせいにしたり、自分はやってないと嘘ついて自作自演したりとにかくこういうたくさんアンチコメを先に書いたのはあいつらアンチだからな。


106: 106コメさん 2020/11/15 10:50:51 通報 非表示

そもそもこんな投票を作ったこのYouTubeさんがアンチ来ればええのに。 私はかんあきちゃんもプリ姫も大好きですけどね


107: 107コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/01/29 19:26:52 通報 非表示

どっちも好き


108: 108コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/02/03 16:23:41 通報 非表示

>>5
どっちでもいい

どっちでもいい

109: 108コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/02/03 16:28:12 通報 非表示

ちょと面白い


110: 110コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/04/02 19:46:27 通報 非表示

>>5
きもいとかやめてください💢

ただ見てないだけですよね。

きもいとかいうしとはもうYouTubeみないで。

きもいとかブスとかやめてください💢


111: 110コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/04/04 16:33:02 通報 非表示

>>5
じゃああなたは、きもくないんですか?


112: 110コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/04/04 16:35:46 通報 非表示

>>11
つまんなそうって見てないだけできめないでください💢


113: 113コメさん 「かんあきチャンネル」派2021/04/05 19:12:00 通報 非表示

みんな好きですね😂🥺😡


114: 113コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/04/05 19:15:17 通報 非表示

おいブスとか頭スッキリくんたち子どもイジメで楽しいの😩

仮面ライダー

115: 113コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/04/05 19:15:50 通報 非表示

>>85
は?


116: 113コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/04/05 19:16:18 通報 非表示

>>105
そうだそうだ


117: 117コメさん 「かんあきチャンネル」派2021/04/24 18:07:38 通報 非表示

どっちも好きですけどかんあきの方がよく見てるし好きかなぁー(プリ姫も好きですよ!)


118: 118コメさん 2021/05/02 03:58:38 通報 非表示

どっちも無☆理w


120: 120コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/07/30 01:44:06 通報 非表示

プリ姫は4年前くらいまで見てたけど最近見たらお母さんいなくて面白さがあまりなかった。でも家族3人で頑張っていて良いと思います。でもかんあきは理想の家族って感じだし7年以上見てきて今でも好きだからかんあきですね。


121: 120コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/07/31 19:47:11 通報 非表示

かんあきあさぎんはみんな面白いしみんなかわいい!


122: 120コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/07/31 20:26:49 通報 非表示

プリ姫は劇とか面白かった。


123: 123コメさん 2021/08/04 12:31:32 通報 非表示

自分はプリ姫ですねでもかんあきもいつもみてます!もちろんぷりひめもまいにちみてます!


124: 123コメさん 2021/08/04 12:32:23 通報 非表示

昨日プリ姫グラニーでしたね


125: 125コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/09/03 20:11:24 通報 非表示

かんあきチャンネル可愛い


126: 126コメさん 「かんあきチャンネル」派2021/09/11 11:49:10 通報 非表示

ブスだわ〜

スイート姫

127: 126コメさん 「かんあきチャンネル」派2021/09/11 11:50:15 通報 非表示

面白くないじゃん

スイート姫 面白くない

128: 126コメさん 「かんあきチャンネル」派2021/09/11 11:51:45 通報 非表示

これ面白い見てみ。 あちゃぴ可愛い💕

かんあき 面白い

129: 129コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派2021/09/14 18:47:01 通報 非表示

>>126
はい通報!

今後「ブス」「キモい」「○ね」「かわいくない」「消えろ」などのアンチコメ書いたら通報しますんで。


130: 130コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/09/16 16:50:13 通報 非表示

>>129
別にいいですよ。正論言ったんで^^


131: 130コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/09/16 16:51:20 通報 非表示

だって太ってるし。

スイート姫 姫ちゃん

132: 130コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/09/16 16:51:28 通報 非表示

かんあきあちゃぎん


133: 130コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/09/16 16:51:42 通報 非表示

太ってないよ?


134: 130コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/09/16 16:52:52 通報 非表示

太ってないやろ?

かんあき あちゃ

135: 130コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/09/16 16:53:55 通報 非表示

この子は丸いけど…

かんあき 最近

136: 130コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/09/16 16:55:04 通報 非表示

右の子。太ってないやん

かんあき あきら

137: 130コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/09/16 16:56:21 通報 非表示

今思ったけど鼻大きくない?

スイート姫 姫

138: 138コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/09/16 18:44:42 通報 非表示

いつも見ています

私の好きなユウチュウバーで一番好き💕


139: 138コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/09/16 18:46:59 通報 非表示

かんあきちゃんねる好き

私の好きなユウチュウバーの中でも一番好き


140: 140コメさん 2021/09/16 19:46:34 通報 非表示

>>130
そんな言い訳通用しませんよ。

それに「ブスは事実」とか「ブスは本当の事」とか「正論言ってるんで」は言い訳です。

そういう子供じみた言い訳は二度としないでください。

後、「別にいいですよ」とか開き直るのもやめてください。

それから、ひめちゃんやプリ姫ファン全員に謝ってください。

謝らないならこのトピから出てってください。

ここはアンチの書くためのトピではありませんので、もちろん言い訳つくって開き直るためのトピでもありません。


143: 143コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/09/17 06:59:23 通報 非表示

あの、子供じみた言い訳って私子供だからそりゃそうでしょw


144: 143コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/09/17 07:01:07 通報 非表示

>>140
姫ちゃんファンの方々、悪口を言って申し訳ございませんでした。


145: 143コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/09/17 07:02:54 通報 非表示

言い訳になるけど聞いて。私はいつもゲームでアンチされてるの。んで、嫌だったからここで晴らそうと思った。ダメだということはわかってたけど、やっちゃった。


146: 143コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/09/17 07:05:02 通報 非表示

それに、好き嫌いは人によって違う。「この子可愛い💕」って言う人もいれば、「ブスじゃん」って人もいる。そこを素直にはっきりと言うのは良くないかもしれない。


147: 143コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/09/17 07:05:20 通報 非表示

傷つけてごめん。


148: 143コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/09/17 07:05:54 通報 非表示

あと言い訳言ってごめん。


149: 149コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派2021/09/17 18:17:12 通報 非表示

>>96
お前こそアンチを味方してる癖によくそんな事が平気で言えるよな!

それに、なりきりの前に先に「ブス」とか「キモい」とか悪口を書いた奴が悪い。

お前もアンチを庇うような癖直してね。


150: 150コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/09/17 22:30:39 通報 非表示

>>149
よくわからないです…


151: 150コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/09/17 22:31:04 通報 非表示

けど子供なのは本当です。小学生。


152: 150コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/09/17 22:32:04 通報 非表示

ごめん。もうしない。約束する。信じなくてもいい。もうしないから。


153: 150コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/09/17 22:32:35 通報 非表示

ブスとか色々悪口言って本当にごめん。


157: 157コメさん 2021/09/23 12:33:08 通報 非表示

>>61
まじそれなwwwwキもいよね。


158: 157コメさん 2021/09/23 12:35:07 通報 非表示

>>12
まじ意味分からんかんあき見てから言え


159: 157コメさん 2021/09/23 12:36:09 通報 非表示

>>53
それな


160: 157コメさん 「かんあきチャンネル」派2021/09/23 12:39:16 通報 非表示

プリ姫はブスかんあき可愛い


161: 157コメさん 「かんあきチャンネル」派2021/09/23 12:41:06 通報 非表示

>>140
うるせーよ黙れ


162: 157コメさん 「かんあきチャンネル」派2021/09/23 12:41:39 通報 非表示

>>127
それな


163: 157コメさん 「かんあきチャンネル」派2021/09/23 12:42:39 通報 非表示

>>126
だね、モテないなwwざまぁ


164: 157コメさん 「かんあきチャンネル」派2021/09/23 12:43:49 通報 非表示

>>85
見てから言え


173: 173コメさん 「かんあきチャンネル」派2021/09/24 22:47:47 通報 非表示

あ、

かんあき派ですよ!


174: 174コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/09/26 11:55:27 通報 非表示

>>28
キッズには、って言われると傷つくんですけど…(小5)でもかんあきチャンネルを悪く言うのはひどい


175: 175コメさん 2021/09/26 12:00:09 通報 非表示

誰??2つとも知らん


176: 174コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/09/26 12:07:42 通報 非表示

〇〇だから好き‼とかおもしろい!とかそういう理由はうれしいけど〇〇だから嫌いとか嫌味を吐くとどうなる?悲しい気持ちになるよ…

人それぞれ考え方は違うけど…

それで傷つく人はいるよ?


177: 177コメさん 「かんあきチャンネル」派2021/09/26 17:11:16 通報 非表示

別に誰が誰を好きになろうとその人の勝手。それを悪く言うのはいけないことだと思う。あなたは⚪︎⚪︎を好きになれ、そして⚪︎⚪︎を嫌えだなんて決まってない。だからどっちでもいいと思います。争わなくてもいいかなと...(小6より)


178: 178コメさん 2021/09/30 13:46:23 通報 非表示

>>11
こんな争いに東方を巻き込むな


179: 179コメさん 2021/09/30 14:16:25 通報 非表示

>>178
なぜ巻き込まれる


180: 180コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派2021/10/07 07:57:36 通報 非表示

>>161
お前が黙れ

そもそも「ブス」や「キモい」などのアンチコメを「事実」とか「本当の事」とか言う奴こそ頭がおかしいから


181: 180コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派2021/10/07 07:58:44 通報 非表示

>>163
人をブス呼ばわりするお前の方がモテないだろうけど?


182: 180コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派2021/10/07 08:00:53 通報 非表示

>>157
だったらお前がこのトピから出ていけ

ここはアンチの場じゃないから


183: 180コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派2021/10/07 08:01:38 通報 非表示

>>158
お前もその人を平気でバカにするその性格を直せ


184: 180コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派2021/10/07 08:02:23 通報 非表示

>>160
そうやって差別するなら二度プリ姫のトピに来ないでね?


185: 180コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派2021/10/07 08:03:19 通報 非表示

>>164
お前もブスとかキモいなどアンチしか言わないその性格を直せ


186: 186コメさん 「かんあきチャンネル」派2021/10/08 22:17:22 通報 非表示

黙れ。


187: 186コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/10/08 22:18:10 通報 非表示

かわいさ診断したら可愛いって出たんですけど?? 84%。


188: 188コメさん 2021/10/13 17:38:53 通報 非表示

>>186
それ誰に言ってるのかな?

まあどうせプリ姫ファンに対してだろ?

だったらお前が黙れ

お前みたいなアンチに黙れなんて言われる筋合いはないから


189: 189コメさん 「かんあきチャンネル」派2021/10/14 06:33:01 通報 非表示

>>180
アンチだからといってアンチしていい訳ないですよ。 逆アンチになり、言っていることもだんだん矛盾していくようになってしまいます。


190: 190コメさん 2021/10/21 09:33:11 通報 非表示

>>51
可愛い


191: 191コメさん 2021/10/26 21:04:50 通報 非表示

どっちも嫌い


192: 192コメさん 2021/11/02 07:43:42 通報 非表示

>>189
なら最初からブスとか可愛くないとかキモいとか言わない事だしそれを事実とか決めつけないことだし串刺しとか大人は自由などのでたらめも言わない事だね

元はといえば最初からブスとか串刺しなどのアンチコメを書いたアンチが悪い


193: 193コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/11/21 13:23:29 通報 非表示

プリンセススイートtvおこちゃま


194: 193コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/11/21 13:26:33 通報 非表示

かんあき.的アアレジ出きてさきがうまい


195: 195コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派 2021/12/11 16:11:40 通報 非表示

>>6
かんなとあきらは美人というよりかわいいのかもね


196: 195コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派 2021/12/11 16:13:44 通報 非表示

>>10
霊夢が良すぎて霊夢の方に反応した


197: 195コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派 2021/12/11 16:14:43 通報 非表示

>>26
魔理沙ー!可愛すぎ!!!(関係はないけど……)


198: 195コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派 2021/12/11 16:15:15 通報 非表示

>>70
キュアピースかわいい!


199: 195コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/12/11 16:18:10 通報 非表示

>>52
なんでレムはこんなにかわいいの!?(かんあき派なのに最初のコメントの方でプリ姫派になっていました。すみません。)


200: 195コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/12/11 16:19:53 通報 非表示

>>30
魔理沙嫌いとか今関係ないでしょ?


201: 195コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/12/11 16:20:41 通報 非表示

>>12
フランだー!レミリアもいるー!二人はかわいい


202: 195コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/12/11 16:21:29 通報 非表示

>>23
うん!わかる!霊夢と魔理沙もかわいい!!


203: 195コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/12/11 16:23:37 通報 非表示

>>53
それなプリ姫信者やばい


204: 195コメさん 「かんあきチャンネル」派 2021/12/11 16:24:39 通報 非表示

>>81
初音ミクかわいい!!後その歌いい


205: 205コメさん 2021/12/14 08:01:23 通報 非表示

>>203
その前に先に原因を作ったのはアンチだ!

プリ姫の別のトピで最初に「ブス」とか「キモい」とか書いたのはアンチだし、「串刺しにした」とか「アンチは世界一良い」とか「大人は自由」などのでたらめ書いたのもアンチだったしな


206: 205コメさん 2021/12/14 08:03:08 通報 非表示

>>204
ふざけんなよ?

そもそも子供が歌う童謡をアンチのための替え歌にする奴こそ頭おかしいし、そうやって味方するやつも頭おかしいからな!


207: 207コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派 2022/01/07 11:44:36 通報 非表示

>>5
それ


208: 207コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派 2022/01/07 11:45:03 通報 非表示

>>6
かんあきのほうがブス


209: 207コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派 2022/01/07 11:46:53 通報 非表示

>>111
学年1の美人っていわれてるんだ


210: 207コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派 2022/01/07 11:47:49 通報 非表示

プリ姫 ひめ


211: 207コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派 2022/01/07 11:48:21 通報 非表示

このこかわいい

プリ姫 ひめ

212: 212コメさん 「かんあきチャンネル」派 2022/01/09 10:59:27 通報 非表示

姫ちゃんおおくんってすごい名前……

名前負けしてないといいね❗️

大きくなるにつれいじってくる人が増えるから


213: 213コメさん 2022/01/18 07:41:49 通報 非表示

誰が投稿したのかは知らないが、こういうトピはブスやキモいなどのアンチコメが増えるから削除するべき!

なぜならアンチは結局気に入らない理由でたくさんアンチ書き込むしでたらめ書くし何か指摘されると言い訳するし開き直るから


214: 214コメさん 「かんあきチャンネル」派 2022/02/04 21:24:10 通報 非表示

>>13
うわーこの人最低とか言ってるー


215: 214コメさん 「かんあきチャンネル」派 2022/02/04 21:24:18 通報 非表示

>>5
どこが?w


216: 214コメさん 「かんあきチャンネル」派 2022/02/04 21:25:23 通報 非表示

>>209
嘘つき、


217: 214コメさん 「かんあきチャンネル」派 2022/02/04 21:26:08 通報 非表示

>>10
見た目だけでつまんないとか決めつけないでください。


218: 214コメさん 「かんあきチャンネル」派 2022/02/04 21:26:51 通報 非表示

>>11
見てもないのにつまんないはやめてもらっても?


219: 219コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派 2022/02/04 22:07:53 通報 非表示

どっちも面白いと思うよ! でもどっちかといったらプリ姫かな!プリ姫は三歳の時から見てたし


220: 219コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派 2022/02/04 22:10:08 通報 非表示

>>62
お前、、それは言っちゃダメだぞ!!しかも関係ない子に言わせて!!意地悪ぅ!!٩(๑`^´๑)۶


221: 219コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派 2022/02/04 22:11:23 通報 非表示

>>61
関係ないにじさんじ使わないでくださいよ!!


222: 219コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派 2022/02/04 22:12:46 通報 非表示

>>217
それは私も思う!!


223: 219コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派 2022/02/04 22:13:29 通報 非表示

>>71
なんで急にプリキュア出てきたん?


224: 214コメさん 「かんあきチャンネル」派 2022/02/04 22:14:26 通報 非表示

>>222
だって「つまんな『そう』」やよね、

かんあきはとプリンセス姫スイートの収入はえぐい


225: 219コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派 2022/02/06 18:27:44 通報 非表示

>>29
どっちも面白いからおすすめ!!


226: 226コメさん 「かんあきチャンネル」派 2022/02/13 18:52:29 通報 非表示

かんあきちゃんかわいい!


227: 226コメさん 「かんあきチャンネル」派 2022/02/13 18:52:43 通報 非表示

>>6
それ言うな!


228: 226コメさん 「かんあきチャンネル」派 2022/02/13 18:52:59 通報 非表示

>>16
そうだよ


229: 229コメさん 「かんあきチャンネル」派2022/02/20 17:15:18 通報 非表示

>>111
どうでもよくね

ブスとかキモいとか

あなたはきもいんですか?

とかさ関係ないじゃん

一人ひとり意見あるんだからさべつにいいじゃん!


230: 229コメさん 「かんあきチャンネル」派2022/02/20 17:16:21 通報 非表示

>>7
だからおうくんだって!


231: 229コメさん 「かんあきチャンネル」派2022/02/20 17:16:56 通報 非表示

>>7
おもったんだけどさおうくん

目はなれてない?www


232: 232コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派 2022/02/22 14:20:59 通報 非表示

かんなデブ


233: 233コメさん 2022/04/16 17:03:03 通報 非表示

>>81
あのさ、子供が歌う童謡をアンチのために替え歌するのやめてもらえる?

もし子供が真似したらあんたらアンチの責任だからね?


234: 233コメさん 2022/04/16 17:05:42 通報 非表示

>>82
だからさ、動揺をアンチのために替え歌しないでくれる?

それに、そうやって人の悪口言って替え歌までするあんたの方が悪質だから


235: 233コメさん 2022/04/16 17:09:11 通報 非表示

>>83
リズムなんていらないから

それに、そうやって替え歌して傷つけるあんたの方が悪質だし頭がお花畑はあんたでしょ


236: 236コメさん 「かんあきチャンネル」派 2022/04/17 18:42:37 通報 非表示

>>5
子供引くわ


237: 236コメさん 「かんあきチャンネル」派 2022/04/17 18:43:05 通報 非表示

>>5
私より下のひとは怒りますかんあき嫌いな人

かんあき怒る

238: 236コメさん 「かんあきチャンネル」派 2022/04/17 18:43:47 通報 非表示

>>6
私はどっちも好きだけどどちらかって言えばかんあきかなー


239: 236コメさん 「かんあきチャンネル」派 2022/04/17 18:44:30 通報 非表示

>>28
私はキッズだけどわかる!😊


240: 240コメさん 「かんあきチャンネル」派 2022/05/15 18:55:49 通報 非表示

プリ姫キショイ
なんか自分のこと可愛いと思ってそうW

あとニキビできてるW肌のケアしてない?


241: 241コメさん 2022/07/08 07:53:32 通報 非表示

>>98
お前は頭おかしいのか?

おさらいなんか出さなくたって、アンチコメがあまりにも酷い内容だったら「その他」で通報するだろ!

これだからアンチは常識がないうえ、自分勝手で自分のことしか考えないどうしようもない人間だよな


242: 242コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派2022/08/02 20:38:06 通報 非表示

かんあきファンの人、ひめちゃんのニキビバカにしてるけど

かんあき二人とも凄いニキビできてるじゃん。


243: 243コメさん 「かんあきチャンネル」派2022/09/01 15:19:00 通報 非表示

>>5
プリ姫バカ


244: 243コメさん 「かんあきチャンネル」派2022/09/01 15:20:08 通報 非表示

>>13
人はみんなブスとか言うんだから。人じゃないですか?


245: 243コメさん 「かんあきチャンネル」派2022/09/01 15:20:24 通報 非表示

>>16
ブスだよ


246: 243コメさん 「かんあきチャンネル」派2022/09/01 15:21:55 通報 非表示

>>208
は?プリ姫はな裏では暴力奮ってるから、まじヤバいわー


247: 243コメさん 「かんあきチャンネル」派2022/09/01 15:22:07 通報 非表示

>>195
そうだな


248: 243コメさん 「かんあきチャンネル」派2022/09/01 15:22:35 通報 非表示

>>209
ぶりっこ?きも


249: 243コメさん 「かんあきチャンネル」派2022/09/01 15:23:12 通報 非表示

>>7
うわ〜性格わるー


250: 243コメさん 「かんあきチャンネル」派2022/09/01 15:24:49 通報 非表示

>>10
私は許してないよ。ていうか面白いか面白くないかなんて見なきゃわかんないだろ?


251: 243コメさん 「かんあきチャンネル」派2022/09/01 15:27:14 通報 非表示

>>69
私も分かりますのー名前無駄に長いし、ママはうるさいし、最悪なやつらですよねー

スマイルプリキュア

252: 243コメさん 「かんあきチャンネル」派2022/09/01 15:28:21 通報 非表示

>>223
プリ姫よりプリキュアのほうがかわいいっていうこと!


253: 253コメさん 「かんあきチャンネル」派2022/09/05 20:28:57 通報 非表示

プリ姫はとっくの昔にオワコンだし、子供騙して数字取れって言ってた父親最低。


254: 254コメさん 「かんあきチャンネル」派2022/09/05 20:35:40 通報 非表示

かんあきのほうが可愛いし面白いかな、

プリ姫って演技してる感が強いと言うか、、、


255: 255コメさん 「かんあきチャンネル」派2022/09/08 17:22:33 通報 非表示

悲壮感漂うチャンネルよりこっちがいい


256: 256コメさん 「かんあきチャンネル」派2022/09/09 20:25:09 通報 非表示

炎上姫wwwオワコン


257: 257コメさん 「かんあきチャンネル」派 2022/09/10 14:11:18 通報 非表示

>>6
それな〜


258: 257コメさん 「かんあきチャンネル」派 2022/09/10 14:12:23 通報 非表示

>>257
確かにブス


259: 259コメさん 「かんあきチャンネル」派2022/09/14 22:15:43 通報 非表示

>>232
今はプリ姫のひめの方がブスだしデブ。

人気保ってるチャンネルの方が面白いに決まってる。


260: 260コメさん 「かんあきチャンネル」派2022/12/15 20:17:29 通報 非表示

だったらこっちは顎出せますg………

剣持刀也

261: 260コメさん 「かんあきチャンネル」派2022/12/15 20:19:29 通報 非表示

>>26
そうやって吹き出し出して、なりきろうとするの、ほんと痛いよ。


262: 262コメさん 「かんあきチャンネル」派2022/12/23 14:47:50 通報 非表示

プリ姫は闇が深いからねー


263: 263コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派2023/04/05 23:20:09 通報 非表示

>>5
それな


264: 263コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派2023/04/05 23:43:55 通報 非表示

かんあきチャンネル派の人くたばれ(死ねていみ)


265: 263コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派2023/04/05 23:48:12 通報 非表示

プリ姫の動画超面白いよだって面白過ぎて一日見たからかんあきチャンネル派の人気持ちは分かるけどぜったいに見てみて、無理しないでいいから


266: 263コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派2023/04/05 23:49:31 通報 非表示

>>265
どうもパパ子です。これパパこの名ゼリフ

パパ子

267: 263コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派2023/04/05 23:51:36 通報 非表示

>>232
それな

それな

268: 268コメさん 2023/04/29 17:47:27 通報 非表示

どっちも嫌い!かんあきはぎんたがいるから嫌い!プリ姫はおうくんがいるから嫌い!どっちも末っ子だからって甘やかしすぎだと思う!


269: 269コメさん 「かんあきチャンネル」派2023/05/29 20:41:03 通報 非表示

かんあき!


270: 269コメさん 「かんあきチャンネル」派2023/05/29 20:41:59 通報 非表示

>>5
ひど…言ってることわかってる?


271: 269コメさん 「かんあきチャンネル」派2023/05/29 20:42:10 通報 非表示

>>6
は?


272: 269コメさん 「かんあきチャンネル」派2023/05/29 20:42:22 通報 非表示

>>13
それな


273: 269コメさん 「かんあきチャンネル」派2023/05/29 20:42:30 通報 非表示

>>46
確かに


274: 269コメさん 「かんあきチャンネル」派2023/05/29 20:42:43 通報 非表示

>>77
ほんとそう。かわいそうな人。


275: 269コメさん 「かんあきチャンネル」派2023/05/29 20:44:21 通報 非表示

>>208
別にブスでもよくね?

今、ブスか聞いてねえんだわ


276: 276コメさん 「かんあきチャンネル」派2023/06/09 17:05:48 通報 非表示

>>197
それな〜❗️


277: 276コメさん 「かんあきチャンネル」派2023/06/09 17:08:06 通報 非表示

>>11
魔理沙に言われると…(東方魔理沙推し)


278: 276コメさん 「かんあきチャンネル」派2023/06/09 17:12:32 通報 非表示

>>12
キャー!レミフラ可愛すぎ〜❤️


279: 276コメさん 「かんあきチャンネル」派2023/06/09 17:16:34 通報 非表示

>>81
ミクちゃん好きだけどこういうことに使って欲しくない…


280: 276コメさん 「かんあきチャンネル」派2023/06/09 17:20:28 通報 非表示

>>204
初音ミク可愛いけどあの歌はちょっと…(プリ姫も好きなので)


281: 276コメさん 「かんあきチャンネル」派2023/06/09 17:24:45 通報 非表示

>>136
あきぽん可愛い


282: 282コメさん 「かんあきチャンネル」派2023/08/14 19:33:53 通報 非表示

>>237
かんあきかな


283: 282コメさん 「かんあきチャンネル」派2023/08/14 19:35:37 通報 非表示

>>264
4ねはひどくね?


284: 282コメさん 「かんあきチャンネル」派2023/08/14 19:35:54 通報 非表示

>>263
ん?


285: 282コメさん 「かんあきチャンネル」派2023/08/14 19:36:40 通報 非表示

>>275
そうそう。顔で価値決まらんから


286: 286コメさん 2024/03/08 00:08:56 通報 非表示

あのさ、プリ姫派もかんあき派もお互いアンチを書くのをやめろよ!

お前らがそうやってお互いアンチを書くからこのトピが修羅場になるんだよ?

それに、自分たちだってブスだって言われたら嫌だろ?

嫌ならお互いかんあきもプリ姫のアンチを書くのをやめろ!


287: 287コメさん 「かんあきチャンネル」派2024/03/19 12:12:46 通報 非表示

ばいいいいいいいいいいい


288: 288コメさん 2024/03/22 14:55:08 通報 非表示

286コメの言う通り、プリ姫もかんあきもお互いのアンチを書くのをやめてほしい。

お互いアンチなんか書くからプリ姫もかんあきも両方傷つくんだよ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する