あのさ、?

14 2021/08/23 22:04
画像は投稿者により削除されました

勝手に私に関するトピ作らないで貰えます?

「璢月すず」で検索してみて下さい

私に関するトピがわんさか出てきますよ

私に限らずトート民に関するトピ作って何かメリットあります?

許可を得ているのなら別ですが、私は一切許可を取られてません

普通に迷惑以外の何でもないです。

投ト辞めることも考えていたぐらい。

ふざけないで

グループ関連のトピも同じだから。

ドリパやリリスタのメンバーさんに迷惑かけたら潰す

ガキだからって舐めないで

トピ主さん、貴方に人情の欠片でもあるのなら言います

二度とトート民に関するトピ作んないで。

本当にやめて下さい。

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 22:04:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当だ!

可愛そう。。


2: ᗩᒪᓰSᗩ @navy1227 2021/08/23 22:06:12 通報 非表示

そーいうトピ作る人暇すぎん?うちもだけど(


3: 3コメさん 2021/08/23 22:11:01 通報 非表示

これで変なトピを吹き飛ばそう

銀河破壊爆弾

5: VENOM @Umbllera 2021/08/23 22:12:21 通報 非表示

>>3
草www


4: 3コメさん 2021/08/23 22:12:20 通報 非表示

運営に連絡した方が良いんじゃない?


>>4
確かに、、、


何でそんな事するんかねぇ・・・


9: 3コメさん 2021/08/23 22:20:52 通報 非表示

>>8
暇なんじゃない


>>9
それもあり得るが嫌がらせもあり得るな


11: 3コメさん 2021/08/23 22:22:38 通報 非表示

>>10
嫌がらせというよりは話題が欲しいだけかもね


13: 3コメさん 2021/08/23 22:29:21 通報 非表示

時折面倒な議論したがる奴がいるのも困る


15: 3コメさん 2021/08/23 22:32:32 通報 非表示

>>14
議論の内容次第で醜い煽り合いになるから嫌になる


17: 亞戀 @akoIll 2021/08/23 23:25:30 通報 非表示

言いたいこと代わりに言ってくれてありがと(


わかるわぁ…結構知られてるとーと民とかそうなってるの見た事ある…

非表示にしてくるΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!


うちもわんさか出てくる

やめて欲しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する