お勉強頑張ろうのトピ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勉強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/08/23 22:56:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ者です。

このトピを開いてくれたそこのあなた。

きっと皆さんは勉強のことで悩んでいる方たちでしょう。

例えば、、

勉強したいけど投票トークしちゃう。。

まだするべきことはたくさんあるのに遊んでばっかり。。。

テストで良くない点数ばっかりで親に叱られてばっかり。。。

でも褒められたりいい点を取れることもたまにある。。。

でも皆さん。

あなたは勉強できる環境にいるはずです。

毎日毎日同じような日々を過ごしてばかり。

日々の成長が見られないなんて悲しいですよね。

受験まであと数年。。

または数ヶ月。。

成長したい気持ちがあるなら一緒に成長してみませんか。

誰でも成長はできる。

あなただって小学一年生のときわからなかったこと、分かるようになったこと沢山ありますよね。

それは日々の成長の証です。

ほら、手のひらを見てごらん。

大きくなったよね。

でももっと大きく成長して前の自分を超えられれば、夢も叶います。

今あなたに目標はありますか。

どこどこの中学、高校、大学受かりたい!

学年トップになりたい!

私はあります。

みんなもあるとおもいます。 

もしも自分の目標に達成できたら嬉しくないですか?

私はめちゃくちゃ嬉しいです。

誰でも努力すれば学年トップの成績優秀者になれるはず。

でもいくら理想を想像したからって現実がそうなるとは限りません。

あなたもわかっていると思いますが努力が必要ですよね。。

努力って大変!

でも努力して上手く行ったときの達成感は半端ないですよね!

目標に達成して悪いことはなにもないです。

私は今、朝早く起きて勉強しようか迷ってます。

え、何に迷うの?

えーっと、先に言っておきますが、私は早起き苦手です。笑

でも早起きして後悔したことは一度もないんですね。

うーん、、、

、、、、

、、、、

決めました!

私はこれから学校ない日でも朝7時30分に起きることにします。

7時30分ってじゃあいつも何時に起きているのっていいますと9時30分ですね。。笑

(遅い)

ということで7時30分に起きて一緒に勉強する方募集します。

7時30分じゃなくても勉強頑張るよって言う方、お勉強頑張る同盟組みませんか?

プロフィールに

#お勉強頑張る同盟

と書けば良いです。

前置きがすんごぉぉぉぉおおく長くなりましたがすみません。。。

それではお勉強頑張りましょう!


>>1
私が言うのもなんですが。。。
あと、
https://tohyotalk.com/question/175519
もぜひ活用してください。

終わったらみんなでボイチャとかフリートークとかしましょう!
https://tohyotalk.com/question/171771
↑ボイチャ


↑↑

うわぁ、、

なにこれええ、、

あ’’ぁ’’恥ずかし//


画像・吹き出し
タグ: 勉強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆