わああああああ

5 2021/08/24 13:02

おいおいおいおい!なんかアカウントなしの人からのフォローが増えてるんだけど!w

できるだけフォロバしてあげたいけどここ最近多いな!アカウントない人のフォロー!

別にダメってわけでもないけどフォロバしたいからアカウント作ってくれるt(((((((

怒ってないからね!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/24 13:02:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私もそーゆー人5人??くらいおる!!でもありがたい!!


>>1
5人・・かぁ

うちはたくさん増えてきてるとこ〜


>>3
よかたねええ


>>5
よかたのかよくわからんんんん(((((えぇっ


>>6
どうでも良いやろ((


>>7
どうでもいいのかっ((((

じゃあどうでもいいにしよ((((


>>8
そうだねっ

にっこにっこにー(((


>>9
あららっ

そのセリフは矢澤にこちゃ(((


>>10
にっこにっこにー♡


>>12
矢澤にこちゃん可愛いよね〜

矢澤にこ 可愛い

>>13
うん~でもラブライブはあんまりしらなあい


>>14
うち昔見てたけどそのあとバンドリ行って今はd4dj


13人くらいいたwwwwww


>>2
わぁぁぁぁぁぁぁぁ〜


11: hatuu776 @hatuu776 2021/08/24 18:48:19 通報 非表示

エライことになったなこれ


アカウント無しでもフォローできるの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する