生きるのがいやな人

4 2021/08/24 13:07

こんにちはナナシです 

( ・∋・)( ・∋・)( ・∋・)( ・∋・)( ・∋・)( ・∋・)( ・∋・)( ・∋・)( ・∋・)( ・∋・)

いじめられてる人へ


ねぇ

死のうとしてる?

あんなやつらに人生めちゃくちゃにされてるんだよ?

あんなやつらに人生終わらさせられるんだよ?

悔しくない?

自分が悪くないのに苦しむんだよ?

考えてみて。

きっと救われるルートが見つかるはず

弱いひと強いひと


いじめられてる私は弱い?

いじめてくるあの子は強い?

逆逆❗

いじめてくるあの子は弱い

いじめられてる私は強い

いじめてくる=くだらない事をしている

いじめられてる=それに今も耐えている

けどいつか限界は来るんだ。

だから相談しよう。


自分の思い書き出そう。

自分はなぜ苦しんでる?

これに何か対応できる?

きっと何か分かる

明るく


みんな

「あんた喋り方嫌い」

「えっ教えてくれてありがとう‼️気を付けるね。」

こういう考えをしようか。

辛かったらカウンセラー行こっか。

溜め込まないでね。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いや

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/08/24 13:07:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いじめっ子=一人じゃなんにもできない


>>1
正論

だから取り巻き連れてるんだよね


>>2
うんうん(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)

いじめっ子集団は一人じゃなんにもできない奴らが集まったカス集団


4: 真人くん☘ @P0616 2021/08/24 13:42:39 通報 非表示

何か救われた気がする


はーい

生きるとかむり


>>5
そうなの?

でも分かる気がする。

私もそうだったから


>>6
ナカーマᕐ ̆̈͜͡ ᕐ ોु ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ


>>7
お仲間だ!


画像・吹き出し
タグ: いや

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する