来ちゃあああぁああああ!

6 2021/08/24 14:08

莉犬くんの夏グッズアクスタとアクキー来ちゃ!

最近浮上できてなかったわけ

ミラティブという、配信サイトで配信を始めたからです!たまの名前で配信してるよ

自分のVTuberみたいな感じのアバターが作れるんだよ!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/24 14:08:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ずるーい

まだ届いてなぁーい

いいなぁ〜


>>1
僕は親にだめって言われたぁ(´;ω;`)


>>8
ご愁傷様でーしゅ(´・∀・`)


>>9
ねぇそれどぉ言う意味ィィィィ(´;ω;`)


>>10
そのまんま笑


2: 蘭ஐ @gklbcxfgk 2021/08/24 14:10:01 通報 非表示

よかたね


きゃわわわわわわわわわ(((バグった

え!?いいなー配信できるの・・

どうやってやってるの〜?サイト紹介とかよろ


>>4
サイトっていうかアプリだね!

最近スマホに変えたからさ、配信してみようって思ってw

Playストアとかでミラティブって打ったら出るよ!緑色っぽいアイコンの


>>5
うわぁ((((

うちできないやつだあ(((


>>6
こんなやつ!

たまって名前でやってる

ミラティブ

>>13
ぴぎゃああああ.°(ಗдಗ。)°.

スマホないからできなああああい


いいなあああ!

まだ届いてない…っ!


いいなぁ((10月組でぇす


>>12
アイコンかわいいね!

ぴーちゃんの?


>>15
正式にはP丸様のなーくんの恋の妖精のなーくんの妖精(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する