問題っ!

13 2021/08/23 16:20

ことのは、にゃーちゃんが好きなd4dj(あってる?)が気になったので、まずはきゃらをみてみましたっ!

そこで問題です!私が1目みて好きになったキャラは誰でしょーかっ!

3人います!

1人目↓      あててくれた人↓

胡桃ちゃんっ!   にゃーちゃん!!

2人目↓      あててくれた人↓

しのぶちゃん!    にゃーちゃん!!

3人目↓      あててくれた人↓

りんくちゃん!    るまるま!!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 問題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 16:20:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


予想だけどこれ絶対ありそう

白鳥胡桃ちゃん


あとは犬寄しのぶちゃんとか


出雲咲姫ちゃんor福島ノアちゃん

(とりあえず人気キャラ並べただけ)


>>3
右がノアちゃんで左が咲姫ちゃん

出雲咲姫 福島ノア

>>2
しのぶちゃん!

犬寄しのぶ

>>2
にゃーちゃん凄いっ!


>>10
やっぱり!d4dj布教してきた中で画像見せてどの子が好きって聞いたらみんな胡桃ちゃんって言ってた!ま、ことのちゃん可愛いから可愛いキャラ気になるかなーって思ったのと、布教のプロですから((((((え


>>12
布教のプロ…!スゴイ…


>>13
今まで8人くらいリア友に布教してきたかな

それでそのうちの5人は音ゲー強制的にインストールさせてやらせてる((((((え


>>14
凄っ!

笑笑だなも((え


>>15
でも3人目は誰だろう・・


>>16
( ꈍᴗꈍ)←?


>>17
美夢ちゃんとか?

桜田美夢

>>18
はずれっ((


>>23
乙和ちゃんだ!

花巻乙和

>>24
違ぃまふ←


>>25
うえええええええ!?🤮((((((


私が気になっただけだけど

愛本 りんくちゃん

りんくd4dj

>>34
福島ノアちゃん?

福島ノア 可愛い

>>36
響子ちゃ?これも違ったらヒントください🥺

山手響子ちゃん

>>37
ちがう←

ひんと:「り」からはじまる子


>>38
リカちゃ!?これだったらこの水着チームの推し一緒だ!

瀬戸リカ

>>41
せぃかぁい!


>>42
りんくちゃなら下でるまるまが当ててるよ!


>>43
そうなの!?ことのは返信をみる派だからきづかなかった!


>>44
じゃあるまるまの名前を・・!


>>45
うん、、!


>>48
やったああ(∩´∀`)∩


>>49
うぇーーい∩(´∀`∩)


>>50
月見山ちゃとかは?

月見山渚

>>52
きゃわぁ(


>>51
きゃわゎあ


>>54
月見山ちゃは私の好み(笑)


>>56
そーなんだっ!(


>>55
きゃわいぃ


>>59
にゃにが?(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 問題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する