日本でいちばんCDが売れたアーティストがB‘zなのは知ってる?知らない?

日本でいちばんCDが売れたアーティストがB‘zなの 知ってる
知ってる

28(52%)
日本でいちばんCDが売れたアーティストがB‘zなの 知らない
知らない

25(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知ってる 知らない 日本でいちばんCD..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/24 16:54:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「知ってる」派 2021/08/24 17:22:16 通報 非表示

大差で1位だったのかww


2: 2コメさん 「知ってる」派 2022/01/03 11:54:08 通報 非表示

B'z好き! 1990年代に男性CD売り上げ枚数が1位だったのがB'zだよ。


3: 3コメさん 2022/01/04 10:13:15 通報 非表示

>>2
そっから今もB'zだもんねw


4: 4コメさん 2022/01/04 12:11:35 通報 非表示

>>3
はい、そうです。

すごいですね!


5: 3コメさん 「知ってる」派 2022/01/04 16:49:09 通報 非表示

>>4
まあ今はCD売れないから、おそらくもう抜かれないと思うけどw


6: 6コメさん 「知ってる」派 2022/01/04 16:49:49 通報 非表示

サザンが思ってたよりも低い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する