実際にあった怪奇現象や、解決方法について話そう🐙✨


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 怪奇現象 解決方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/20 19:13:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆでだこ @R_A 2022/01/20 19:18:40 通報 非表示

アハハ


2: ゆでだこ @R_A 2022/01/20 19:19:02 通報 非表示

ワレボイチャできんのや


3: ゆでだこ @R_A 2022/01/20 20:27:14 通報 非表示

まずは、自分の体験談から話すね。

その時はいつものように2階で勉強してた。ホールにジグザグの車を転がして遊ぶおもちゃが置いてあって、たまにそれで遊んでいたけど、勉強が終わってドアをあけて5秒後くらいに、車が転がってもないのに

「コロン、コロン...カラン、カラン..」

って音がして、誰かの悪戯かと思って家中探し回ったけど、いるのは自分一人だった。


4: ゆでだこ @R_A 2022/01/20 20:30:27 通報 非表示

あと、こんなこともあった。

また勉強をしていると、自分の部屋のドアがゆっくりと開いた。(どうせバカ兄がのぞき見でもしてるんだろう)と思ってドアの向こうをみたけど、誰もいなかった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆