部屋がなかなか片付かない、、。解決方法を教えてください-!。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 部屋 解決方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/26 17:54:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


このトピックを作った者です。

なかなか部屋が片付かず、悩んでいます、、。

解決方法を教えてください-!。

また、みなさんはどうやって片付けをしていますか?。


どんなことでもかまいません!。

よろしくお願いしますーー!。


一気にやらずにちょっとずつやってみたらどうでしょうか。今日は、ココを片付けよう。明日はあっちを片付けよう。みたいな。


15: 10コメさん 2024/05/26 18:26:47 通報 非表示

>>3
可愛いインキャさん、6分で100人はすごいです👍。


>>3
たしかにそうですね-!。

ちょっとずつやったら片付きそうですー!。

貴重なご意見ありがとうです-。


4: 4コメさん 2024/05/26 18:04:57 通報 非表示

こんにちは


5: 4コメさん 2024/05/26 18:05:14 通報 非表示

私も片付けたいでーす


6: 4コメさん 2024/05/26 18:05:54 通報 非表示

誕生日近い。しかも私のクラスの女子誕生日一緒


7: 4コメさん 2024/05/26 18:06:10 通報 非表示

幼稚園一緒だった子の誕生日一緒


8: 4コメさん 2024/05/26 18:06:30 通報 非表示

しなはにちゃんフォローしました


>>8
ありがとうです-。

4コメさんもフォローさせてもらいますー!。


27: 27コメさん 2024/06/01 11:58:00 通報 非表示

>>21
ありがとーー!変し遅くなってごめんよ!アカウント教えるにゃん


いらない物といる物に分けたり、種類分けにするとかは?


>>9
そうですね-!。

その手がありましたかー!!。

種類分けしたら片付けやすそうです-!。

貴重なご意見ありがとうです-。


10: 10コメさん 2024/05/26 18:22:11 通報 非表示

確かに!収納系ってこと


11: 10コメさん 2024/05/26 18:22:32 通報 非表示

あんまりトークこない子リンク貼ってください


12: 10コメさん 2024/05/26 18:23:14 通報 非表示

私と雑談しましょ!リンク貼ってください。待ってまーす


13: 10コメさん 2024/05/26 18:24:46 通報 非表示

全部I’dnなしにしてくれますー?


14: 10コメさん 2024/05/26 18:25:02 通報 非表示

IDことです。


16: リリア @RIRIARIRIAA 2024/05/26 21:11:42 通報 非表示

私も散らかってるので大丈夫ですよ解決方法は1人でやると大変なので家族や兄弟に


17: リリア @RIRIARIRIAA 2024/05/26 21:12:32 通報 非表示

>>16
協力してもらって片付けをするのはどうでしょうかコメント途中で切れてましたすみません


>>17
そうですね!。

お母さんに協力してやってもらいますー!。

貴重なご意見ありがとうです-。


18: 18コメさん 2024/05/26 21:18:19 通報 非表示

そうなんですか!私も前自分の部屋片付ける時お姉ちゃんにやってもらいましたー!スッキリしたー!って思います。でもまた汚くなるけどね。w


>>18
そうなんですねー!。

わたしも部屋を片付けたらスッキリする!!

と思って片付けしてみますー!。


19: 19コメさん 2024/05/26 21:44:56 通報 非表示

片つけ頑張ってー!応援してるよ📣


>>19
応援ありがとうです-。

がんばります!!。


26: にゃにゅ @nyanyu7373 2024/06/01 11:26:17 通報 非表示

だいじょうぶ!

部屋はきたなくなるものだよ!

やる気がでたときに一気にかたづければいいとおもう


>>26
やる気はいつでるかわかんないけど元気あるときにがんばる!!。

(にゃにゅちゃんフレンドなのでタメ口です)


28: 27コメさん 2024/06/01 11:59:33 通報 非表示

確かにね!あとしなはにちゃん、私のアカウント教えますね!


>>28
ええ!?。

いいんですか!?。 ありがとうです-。


>>32
検索してみます📝


29: 27コメさん 2024/06/01 12:06:42 通報 非表示

Rokomakoako これです❣️


>>29
フォローさせてもらいました-!。


大丈夫です!!

多分うちのほうが何倍もきたないww


>>33
失恋パンダさん、片付けがんばましょ!。


37: 37コメさん 2024/06/01 23:38:56 通報 非表示

フォローありがとうございます。しなはにちゃんアカウント4つも持ってますwこれです!

Rokomaako

Gogogogoog

Mionagi

Rokomaako

ですー!フォローありがとおおお❤️❤️💜💜


>>37
いえいえ-。

アカウント4つもってるんですか!?。

すごいですね!!。


42: 41コメさん 2024/06/06 21:09:18 通報 非表示

>>39
wwwいいでしょー!


38: 37コメさん 2024/06/01 23:41:18 通報 非表示

今日お小遣いもらいましたー!4000円です


>>38
4000円も!?。

いいなー!。


41: 41コメさん 2024/06/06 21:08:59 通報 非表示

えへへん

後片付け進んでるー?


>>41
ちょっとは進みました!。

ありがとうです-。


44: 44コメさん 2024/06/12 19:23:27 通報 非表示

はーい!しなはにちゃんは兄弟いますかー?


>>44
いないよ-。

ひとりっこ!。


46: 46コメさん 2024/06/13 15:58:21 通報 非表示

そうなんだー!友達っているー?プライベートなこと聞いちゃってごめんね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆