気づいて

13 2021/08/24 23:24

『好きな人なんていないよ。』 

『好きなキャラ...いないかな。』 

『推している人いるかもね。』 

『私の事は考えなくていいよ。』 

『羨ましいなんて思ってないよ、尊敬してるだけ。』

『欲しいものは今はないかな。』

『無理してないかって?大丈夫だよ。』

『生きているのが辛いのはみんなもだもんね。』

『未来より今を大切にしないとね』

『生きたいとか死にたいとか言う概念じゃないんだよね』

消えたいんだよ

自分がいたということ自体を全て一緒に消したい

死ぬのは嫌だ

生きるのも嫌だ

じゃあどうしたいの?って思うでしょ

消えたいんだよ

綺麗さっぱり消えたい

透明で透き通っていたい

そんなことできないから

辛いんだよ

.............................................E.N.D............................................

              ?

※これは、フィクションでありノンフィクションでもあります。どうか、気付いて助けて下さい (ちなみに作者にとってはフィクションです。)

※人によって"救い"がなんなのか違います。相談をのること、自殺等を止めることだけがこの世の中全員の救いではありません。その人が必要としているものを見極めましょう。同情が反感を買う場合もあります。アドバイスが仇になる場合もあります。その選択が、一つの命を左右することに気づきましょう

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/24 23:24:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/24 23:46:21 通報 非表示

正論。


3: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/25 01:25:10 通報 非表示

>>2
ああ、違うww

トピ主がってことww


>>3
なんで?!違うよ?


5: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/25 01:27:01 通報 非表示

>>4
え!?トピ主?


>>5
うん あたしじゃないよ


7: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/25 01:27:50 通報 非表示

>>6
え?w


9: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/25 01:29:24 通報 非表示

>>8
なんでうぇ?ってきたんww


>>9
見てなかったぶんのトピ全部見ようと思ってこのトピ気になって コメ欄見たら正論って書いてあった


11: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/25 01:33:03 通報 非表示

>>10
あ〜ね


>>11
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


>>4
トピ主が正論言ってるって事。

トピで正論って言われてたら自分がトピ主だって思うのやめんさい(


>>13
ぬあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙((((


>>14
どうしたぁぁぁぁぁぁ((((


>>17
( ˙꒳​˙ )???


>>19
(^ω^)


>>21
(´-`).。oO


>>23
マルゲリータ


>>25
((( ;゚Д゚))エッ!?


>>27
(。=`ω´=)ぇ?


>>29
(・д・。)


>>31
( Ü )


>>33
(^ω^)


>>35
( ∗•ω•∗)*。


>>37
( ˙˚ʚ ゜<゜)ɞ˚˙クワッ


>>41
はてーな


>>47
はてなブックマーク


>>48
てかこんなトピで騒いでしまった(


>>49
ホントだwwww

50コメ


>>50
ごめんなさいw

とっとと退散しよう(


>>51
謝ろうwwww


>>51
そやなwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する