好きなクッション

4 2021/08/25 11:22
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/25 11:22:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: るあ❁ @rua_rua2021/08/25 11:22:36 通報 非表示

かわいい❤️


>>4
めっちゃいいよ


>>5
うん!めっちゃ良さそう❤いいなぁ。


>>7
いいななななななぁぁぁぁ


>>9
うん!めちゃくちゃ良さそう…ってか良いんだろうなぁ


>>11
ああ、本当に良いなぁ


>>12
ちなみに不思議の国のアリスに出てくる白うさぎのおしりを、イメージしたクッションらしいです。


>>13
あ、そうなんだぁ。アリスあんまり知らないけど💦


>>14
だけど可愛いよね! 私気に入り過ぎて毎回使ってる


>>15
使わないともったいない!っていうくらいのクッションだね


>>18
フォローもありがとうございます。


>>22
いえいえ~( ・∇・)


>>23
クッ!ついに絵文字をつけてきたぞ!((((いや、別に良いやん!ってか絵文字じゃなくて顔文字だし


>>26
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


>>27
あががあはは


>>28
あががあはは。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する