営利目的だから
>>1どんな音楽も、プロだったら営利目的なんじゃない?
>>1何馬鹿なこと言ってるzoy
サザンの歌大好き🎵😄( ^▽^) ❗️
大嫌い。
>>5じゃあ逆に言うけど君も申し訳ないけど嫌いかな
キモい歌ばっかでキモイ
>>7じゃあ逆に言うけど俺は君が嫌いだ
>>7p丸様とかの方が絶対にキモい
いい曲ばっかで最高
好きだけど最近聞いてねぇや
relay〜杜の詩〜マジで神
relay〜杜の詩〜最高
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。