普通に疑問

14 2021/08/25 14:33
画像は投稿者により削除されました

⚪⚪は好き?嫌い?みたいなトピに対して毎回『許可取ったんですか?』って言う人いるんですけど何のための許可ですか?

トーク民のトピを作るのには許可が必要だけど、有名人のトピ作るのには許可が必要ないって事ですか?

みたら悲しむとか、そんなの有名人だって同じじゃないですか。

トーク民のトピ作るのに許可を取るなら、有名人のトピ作るにも許可必要なんじゃないんですか?

有名人の許可取るのが難しいからしょうがないとかいうクソみたいな言い訳話です。理由になってない。

トーク民に許可取れっていうなら君も投票トピ作る時、対象者に許可とってこいや(^^)

ちなみにトピ主トーク民のトピは作ってないのでそこら辺は理解と把握をした上で反論してね

~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントみての追加文

別に自分は作られてもどうでもいいって思うし、しいて言うなら反応してる方が不快。

何で逆にトーク民全員に好かれてるって思っているのか理解できないです。作られた人が悲しむってことは、自分が好かれていないことを目の当たりにして辛いわけだよね?そうじゃないなら何で悲しむのか理解できないです。

作られた人の気持ちはどうでもいいんですね?って言うけどそれこそ他の投票トピに対しても同じこと言えるますよね?

好き嫌いじゃなくても、勝手に自分の話題だされて競って。そんな作られた人の気持ちまで考えてたら投票トピ作れないんだけど、それこそどうなのかな?

ここは投票トークで、本当のメインは投票ですよ?じゃあ、投票機能意味ないじゃんになったら投票トークの意味がないと思うけど。

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 普通

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/25 14:33:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: *• @tap 2021/08/25 14:40:07 通報 非表示

じゃあそのトピ作られた人の気持ちはどうでもいいんですね。


3: cherry @cherry_kooku 2021/08/25 14:42:24 通報 非表示

じゃあ、もしあなたが作られた側になったときに勝手に作られていやじゃないかって話じゃない?


共感するところもある、。


確かにそう

有名人はどうなるんだーって話だね

嫌い派が多いのとかアンチがめっちゃ湧いてるのあるし


6: 真里 @mari_417a2021/09/22 23:00:40 通報 非表示

共感できます


画像・吹き出し
タグ: 普通

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する