自己紹介。(

12 2021/08/25 19:40

殿厨です。

      以上

詳しいのはフォロワー様が50人いったらやる(((

宜しく

※僕の正体が分かっても絶対に言わないでください言われたら泣きます

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/25 19:40:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よろしく!


>>1
宜しくね

コメありがとう


よろしくのぉ


>>2
うん。宜しくね。

コメありがとう


>>6
よろしくのぉ

なーん、どいたまごまどうふぅ


>>9
独特な喋り方ですね(((


>>16
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

方言と陽菜語が混ざっとるんですよぉ((


>>20
そうなんですか。特殊(((?


>>26
ほぉーなんよぉ
特殊ってぇ...

嬉しいw((((


3: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/25 19:42:47 通報 非表示

宜しく!


>>3
宜しくです。

コメありがとう。


19: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/25 19:46:14 通報 非表示

>>7
いえいえ!殿厨なんだ、私も知ってる


>>19
殿厨です。

RIRIさんは分かっても言わないと信じているので((


30: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/25 19:51:33 通報 非表示

>>25
はい?


31: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/25 19:51:52 通報 非表示

>>25
結構口硬いですよ


>>31
ありがとうございます。


45: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/25 19:57:37 通報 非表示

>>34
いえいえ


>>5
宜しくね〜

コメありがとう。


8: 莉來 @Rikudayo2021/08/25 19:44:14 通報 非表示

はい。いいませんw


>>8
言ったら訴えるかんな(((((


14: 莉來 @Rikudayo2021/08/25 19:45:20 通報 非表示

>>11
やめれw


>>14
じゃあ言うな((


33: 莉來 @Rikudayo2021/08/25 19:52:07 通報 非表示

>>17
わかったw


12: そらり @sorari1113 2021/08/25 19:44:53 通報 非表示

よろしく!!


>>12
宜しくね。

コメありがと〜


15: 莉來 @Rikudayo2021/08/25 19:45:36 通報 非表示

>>12
そらり!


18: そらり @sorari1113 2021/08/25 19:46:13 通報 非表示

>>15
久しぶり!


21: 莉來 @Rikudayo2021/08/25 19:46:36 通報 非表示

>>18
フォローしたよぉぉぉ☆


22: そらり @sorari1113 2021/08/25 19:47:28 通報 非表示

>>21
フォロバしたよぉぉぉぉ☆


37: 莉來 @Rikudayo2021/08/25 19:52:31 通報 非表示

>>22
ありがとぉぉ(;∀;)


よろしくぅwwwww


>>23
宜しくね〜

しか分かったの?しかのこと信じてるからね?((圧


>>28
どっかで見たw

言わないから安心せい


>>32
良かったです。


よろしく〜!


>>24
宜しくね〜

コメありがとう。


>>29
いいえ〜(*´꒳`*)


よろしく〜


>>35
わからなかったらわからないままでお願いします((

宜しくです。コメありがとうございます。


>>43
了解です、裏垢的な感じかな…(((

よろしく〜なんて呼べばよき?


>>51
まあ、そんな感じですね(((表とキャラが違いすぎるからバレたくなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

さつきって呼んでください


>>52
あ、わかっちゃったかも…顔文字で…(((たぶん 

さつきね…おけ?私と喋ったことはあるでしょ(((は


>>55
喋ったことある気もしますが

そんなに喋ったことない思います(((


>>57
あ、違うか(((

誰だろ、あるんや、殿厨多いからな((((


>>58
向こうの垢では殿厨だということあんまり言ってないと思います(((


>>59
あ、せなん?

誰やねん教えろ((((黙


>>61
教えません(((


>>62
完全わかったぁ笑(((たぶん

良し予想はついた?

すとりすでもある?(((


>>63
すとりすでもある((

じゃあプロフィに誰が尊いって書いてあると思う?(((


>>64
ほんまに喋ったことある?

あるなら「推しが尊い」じゃ(?)

話したことないと思う(

いや、違う人と勘違い中…


>>65
オボエテナイケドアッタキガスル((

推しが尊いも書いてない((


>>67
誰だぁ(((記憶力


>>71
知らなくていいこともある((


>>75
あらそなの?((((


>>77
そうよ(((


>>79
わかったわん(


>>82
ありがとうだにゃ (


>>83
にゃにゃん(


>>84
はにゃ?((


>>85
ふにゃぁ?


>>86
にゃにゃ?


>>87
にゃぁ?


>>88
もしかして貴女は猫ですか?(


>>89
にゃあぁ?


>>90
にゃん🐾


>>91
みゃぁあ((


>>92
ふぉにゃぁ(


>>93
にやぁニヤニヤ


>>94
にゃぁ?


>>95
にゃぁん(


>>96
にゃん♪(


>>97
はにぁ?


>>98
にゃぁぁ?


100: 「#悠月 @yuduki__10252021/08/28 09:44:39 通報 非表示

>>99
にゃあにゃ


>>100
プロフィに本垢貼った(

にゃーーーー


102: 「#悠月 @yuduki__10252021/08/28 20:16:51 通報 非表示

>>101
確かにしゃべったことあーる?


>>102
なんか喋った記憶がある(


105: 「#悠月 @yuduki__10252021/08/29 12:17:21 通報 非表示

>>103
あるきがするね(


38: そらり @sorari1113 2021/08/25 19:53:30 通報 非表示

なんとなくわかった気がする。


40: 莉來 @Rikudayo2021/08/25 19:53:50 通報 非表示

>>38
多分あってるw


42: そらり @sorari1113 2021/08/25 19:56:33 通報 非表示

>>40
でも言わないから大丈夫。


44: 莉來 @Rikudayo2021/08/25 19:57:21 通報 非表示

>>42
言ったら訴えられる☆


>>38
言うなよ🔪(((


47: そらり @sorari1113 2021/08/25 19:59:29 通報 非表示

>>46
言いませんので命だけはm(._.)m


>>47
あっ、はい(´・ω・`)


48: 莉來 @Rikudayo2021/08/25 19:59:55 通報 非表示

>>46
殿ぉぉぉ


39: 莉來 @Rikudayo2021/08/25 19:53:36 通報 非表示

殿厨一緒w


>>39
殿最高


よろしくです


>>53
宜しくね〜

コメありがとう。


66: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/25 20:32:02 通報 非表示

よろしくねぇ〜


>>66
宜しくね。

コメありがとう。


69: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/25 21:55:49 通報 非表示

>>68
うん!


70: 真人くん☘ @P0616 2021/08/25 22:23:01 通報 非表示

よろしくね〜


>>70
宜しくね

コメありがとう


76: 真人くん☘ @P0616 2021/08/26 07:33:13 通報 非表示

>>73
こちらこそフォローありがとう


>>76
騎士aのまひとくんみたいだからフォローした(((?


80: 真人くん☘ @P0616 2021/08/26 10:39:26 通報 非表示

>>78
ゆきむら。さんみたいだね君は


>>80
そうかな?殿のこと推してるからなんか嬉しい


72: VENOM @Umbllera 2021/08/25 22:29:23 通報 非表示

よろ。


>>72
宜しくね。

コメありがとう。


>>74
あなたはだぁれ?٩( ᐛ )و


>>104
さぁぁぁぁぁ誰でしょうw


>>106
え〜だれだろぉ٩( ᐛ )و


>>108
本気でわからないの?


>>110
わかるってwwwww


>>112
分からなかったら泣いてた((


>>114
俺相当ひどいぜww

ごめんねw玲のことなら多少は分かってる!希ガス


>>116
酷いのは知ってますよw((

分かってくれw希ガス...?

あと梨斗のパスワード忘れてログインできなくなったBAKAがいるらしいよ(


>>118
えwwそんなに酷いか?www

希ガスは気がするって言うネット用語らしいw

俺はゆきぃいに教えてモラタ

へ〜〜どこのバカだろうねぇ?

ね〜玲〜?


>>120
全く酷くないw

へぇ〜今度使ってみよw

ゆきさんに今度詳しく聞こう(

どこのバカなんだろ〜?忘れたなぁ〜(


>>122
ひどくないじゃん!\\\٩(๑`^´๑)۶////

使ってみなw俺も今日初披露w

確かdmで言ってきた気がするんだけどなぁ〜〜?


>>124
約ネバは酷いの逆だね(・・)

ゆきさんの返信はもらえるから聞いてみようw

初披露おめでとう( ´∀`)


>>126
優しい俺(((

なんか最近めっちゃリムられてフォロされて

一向に320超えないんだがw


>>128
そう☆

同じだwサブ垢もログインできなくなったことをいいことに((

最近めっちゃリムられるw


>>130
え、嬉しいんだがw

俺のサブもフォロ制限したら

めっちゃリムられる(´;Д;`)


>>132
嬉しいなら良かったわw

やっぱり所詮フォロバ狙いよw

1人だけリムられるのが一番悲しい(


>>134
フォロバ狙いの奴まじうざい((その後リムる奴


>>135
この前フォロバ率結構低めの人に急にフォローされて1日くらいでリムられたw

フォロバ狙いはウザいw


>>138
どんまいwww

俺は新規の皆様に結構やられるねw

古参もいるけどw


>>139
新規さんに結構フォロバ狙いでフォローされてリムられるw

古参も稀にいるw

同じ人に何回もフォローしたりリムったりを繰り返されるw


>>142
勝手にフォローしてリムるのやめて欲しい(´;Д;`)


>>143
それな。リムるならフォローするなってw


>>145
まじでそれなりw


>>147
誰がリムったかもすぐにバレるのに(((怖いって


>>149
俺あんま分からん


>>151
サブでフォローしてるから分かるんだよね(((


>>153
フォローしててもわかんない((


>>155
本垢でサブのフォロー中見てフォロバするになってなかったらその人が犯人よ(


>>157
なるほどぉ!


>>155
落ちます(つ∀-)オヤスミー


>>160
(´;Д;`)


>>161
おはようネムイ(´・ωゞ)


>>163
おっはよう!


>>165
今日30分くらい寝坊した(


>>167
だめだいな〜


171: 冴月 - satuki- @Rei_914 2021/09/22 18:32:38 通報 非表示

>>169
間に合ったからいいの~w


>>171
だめだいな〜


175: 冴月 - satuki- @Rei_914 2021/09/22 18:40:20 通報 非表示

>>173
結果が全て(((


>>175
寝坊助玲


179: 冴月 - satuki- @Rei_914 2021/09/22 21:40:24 通報 非表示

>>177
寝坊助約ネバ(((


>>179
は?俺は野球部の朝練に遅刻したことはない!

(登校日寝坊して一時間以上遅刻して、

朝練も寝坊して朝飯食わない日があったなんて口が裂けても言えないぜ


182: 冴月 - satuki- @Rei_914 2021/09/22 21:46:26 通報 非表示

>>180
遅刻は流石にね~w

(大変な遅刻ですね(?)本気で遅刻したことがない、学校は)


>>182
登校日以外はない!


186: 冴月 - satuki- @Rei_914 2021/09/22 21:56:31 通報 非表示

>>184
学校以外で遅刻はないんか(


>>104
絶対分かってるでしょw


>>109
分かってるじゃんw


>>111
そりゃわかりますよwwwww


>>113
逆に分からなかったらびっくりだわw


>>115
俺はなんの話を聞いてたんだw


>>117
大丈夫そ((


>>119
大丈夫でやんす(


>>121
よかったでやんす(


>>123
ウッヘヘヘヘッヘヘヘッッヘヘヘエエエ


>>125
独特な喜び方でやんすね((


>>127
やんすっていうのやめた方がいいよ((((は

尺に触るよ((((どの口が言ってんだ


>>129
やんすは知らない人に言われるのは無理((

前急に言われては?ってなった((


>>131
wwwwごめんてw


>>133
約ネバは大丈夫よw

先週くらいに性格めっちゃ悪いクズに急に『おはようでやんす』って言われて『煽ってるの?』って聞いた((


>>136
wwwwそしたらどうなったんw


>>137
悪女)べつに煽ってないしぃ〜

えっ、おはようでやんすって言ったらいけんのぉ〜?

玲)やんすって普通にウザい(´;ω;`)

思ったことはすぐに言う玲でした〜☆


>>140
いいじゃん!wそれでこそ玲って感じ!

(急に怒る時まじで○されると思っていたなんて

死んでも言えないぜ)


>>141
思ったことは遠慮せずに言った方が楽だねw

(滅多に怒ることないんだけどなwそう言う約ネバって怒ったら論破で○されそうなんて死んでも言えない)


>>144
そうだねww

(そんなこと言って俺の前で玲が怒ったの見てしまったから玲はたまに短気だ!なんて口が裂けても言えない)


>>146
約ネバも遠慮せずに言ってそうw

(玲は滅多に怒りません。短気ではありません。

約ネバの前でも怒ったことないはずです(

約ネバが莉來の彼女事件のときに正論並べすぎて怖かったなんて4んでも言えない。)


>>148
えwwwなんか死にたいの?56すよ?って

言われた気がwww

あん時は怒ったっていうか喧嘩した時の

いつも通りって感じだったけどねw


>>150
あの時の記憶はありませんね(

そう、あれはいつもどうりです。

心のなかでは思っていないです((多分

ガチギレしたら一瞬でBANされそうなこと言うかも((


>>152
なんでもありません。

申し訳ありませんでした。

(これは玲は怒らせてはいけないな)


>>154
分かったなら宜しい(

BANされてもいいようにたくさん垢作っていると言ってもいいくらいです(

(約ネバみたいな人こそ怒ったら怖そうw)


>>156
俺は怒らんよw

怒るけどね


>>158
どっちだw


>>162
怒るけどね


>>164
マザー・テレサ以外で怒らない人いないよ((は


170: 冴月 - satuki- @Rei_914 2021/09/22 18:32:19 通報 非表示

>>168
えっ...?((


174: 冴月 - satuki- @Rei_914 2021/09/22 18:40:09 通報 非表示

>>172
ふぇ?


>>174
ぶーん馬鹿野郎


178: 冴月 - satuki- @Rei_914 2021/09/22 21:40:01 通報 非表示

>>176
バカジャナイヨ


>>178
バカジャナイノカ


183: 冴月 - satuki- @Rei_914 2021/09/22 21:46:49 通報 非表示

>>181
オウムガエシスルナ


>>183
オウムガエシシテスミマセン


187: 冴月 - satuki- @Rei_914 2021/09/22 21:56:43 通報 非表示

>>185
アイコン(・∀・)イイネ!!


>>187
ハイキューのキャラじゃいw

いいでしょぉ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する