TXTヨンジュンとBTSジミンは似てる?似てない?
コメントしよう!
誰が似てると思ったんだろう?
他メンペンかジミンペン?
ヨンジュンは狐顔だけど、ジミンはカバっぽいから全然似てない
>>62
良さがあったとしても原爆Tを着たんだよ
性犯罪者の曲も選んでアルバムに入れたし、人間として終わってる人を無理に褒めなくてもいいんだよ
>>63
それは、スタイリストさんが着せたのでジミン自身が着たいとは言って無いと思います
顔とか雰囲気はあまり似てないと思うけど、ダンスが似てるなって思う時がある! 表現の仕方? みたいなのに共通点を感じるっていうか……
ジミンの世界観めっちゃ好きだし、曲も唯一無二だと思う。私はMOAでヨンジュンさんペンだけど、ヨンジュンさんがジミンより優ってるとは言えないな〜
どっちもお互いにしかない良さがあるし、比べられない!
でも先輩だし経験値の数から言えばジミン……?
とにかくほとんどのMOAはBTS好きだし尊敬してると思うから、仲違いしないでほしい……
ジミンがかっこいいと思う人もいるしヨンジュンがかっこいいと思う人もいる!
だからとりあえずARMY vs MOAだけはやめてほしい…
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

