ときめきブローカーは好き?嫌い?

ときめきブローカー 好き
好き

60(70%)
ときめきブローカー 嫌い
嫌い

25(29%)

70%
29%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.5 = 好き60票 / 総得票数85

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ときめきブローカー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 11:06:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2021/08/26 11:08:02 通報 非表示

シルプレのほうがいい


3: 3コメさん 「好き」派 2021/08/26 11:08:41 通報 非表示

どっちも好きーー


5: 5コメさん 「嫌い」派 2021/08/26 16:52:02 通報 非表示

なんか友達に勧められてシルプレとときブロ見たけど最初の間奏の映像どっちも同じで手抜いてる感あって嫌 気に入らない


10: 10コメさん 「好き」派2021/11/08 23:10:59 通報 非表示

あ、えと私はマイナス付けてないですし、嫌い派の人を批判するつもりもないです。私は好き派なのですが理由としては推しが歌ってるかr((あのマジでごめんなさい

本家様も好きでございます


11: 11コメさん 「好き」派2022/01/03 22:51:01 通報 非表示

「曲」は好きです。

歌ってる方は好きじゃありません…


12: 12コメさん 「好き」派2022/02/08 16:14:26 通報 非表示

>>11
まぁ、そういう人もいますよね~

僕のお姉ちゃんもそうだもん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する