荒れてるんですけど(

13 2021/08/26 17:58

1番上にあるコメント私なんですけど(

1コメと3コメやばいと思うんです(

なんでキモいと思うの?って聞いてもアンチだからwって

何故アンチだとキモいの?って思うんです。

無視しろって言われても私にはできないようです←

傷つけることしかできない人は子宮から出直してください(

批判コメしてもいいです。

あでぃおーす

リムるのだけは辞めてね(

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 17:58:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


意見が通じない人だね

だから気にしなくてもいいぞ


ああいうのは勝手にやらしときゃいいんだよいちいち刺激したり反応すると

余計悪化する。


4: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/08/26 18:08:36 通報 非表示

>>3
私に対するイライラってにゃーちゃんにぶつけちゃうかな?

そしたら私も加害者だ。


>>4
わからんけどさ。ほっときゃいいよ。何言っても無駄だし。な。

貴方はにゃーちゃんの為を思って言ったんだから加害者な訳ないよ。


6: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/08/26 18:23:21 通報 非表示

>>5
ありがと(


7: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/08/26 18:23:52 通報 非表示

>>5
それと、ひな呼びでいいわよん(


>>8
思った(((


>>9
ね、笑

イナズマイレブン好きなどっかの野球部中2男子とは大違いだなー!((((((((((


>>10
いやー全くだぜー!はっはっはー!

一体どこの中学生なんだろうなーーー!!(棒)


>>11
私が聞いた情報によると投票トークってところの、荒れてるんですけど(ってトピに、いるらしいよー!

あれ…?(((


>>12
へーーーーそうなんだーーーー!

だんだん分かってきたねーーーー!(棒)


>>13
うんー!

で、確かIDがsp3329…

今祐奈って人と喋ってるらしい…

あれ…?(((


>>14
あれ、おかしいな…そんなわけは…。

…。俺じゃねーか!!!!!!!((((


>>15
そんなわけは…………ある!

白状したな!極悪人めが!(((((((


>>16
そんなぁ!俺は無罪だぁ!何もやってないよぉ!((


>>17
いやいやそんなわけないんですけどぉ?

うちに被害届すでに7件来てるんですが?

逮捕状

>>18
俺はやってなぁい!そんなのデマだぁぁあ( ;∀;)


>>19
いやいや、ちゃんと証拠写真があるんですよねぇ

現場での指紋鑑定でDNAが一致したのでぇ(

間違い無いですヨォ

靴の跡も一緒だったしぃ(

目撃情報も多数あるのでぇ(

証拠写真

>>20
くそぉ…(((??

何故ここがわかったぁ…((それっぽい雰囲気


>>21
バカなやつだなぁ((((((

考え直せ!(((


>>22
…すいませんでしたぁぁぁ(ノД`)・゜・。(((???


>>24
\(^o^)/オワタ(((


>>26
Σ(゚д゚lll)ガーン (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>28
(||゚Д゚)ヒィィィ! (((( ;゚д゚)))アワワワワ


>>30
何だこのおっさん?!(驚愕)


>>32
上はカッコいい(((

下は知らん((


>>34
えっΣ(゚д゚)


>>35
え、まじで下知らんの?笑


>>36
トランプさんっしょ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する