雑談んんんんんんんん('ω')

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>5380
知らない(笑)


20883: @sankaku 2023/11/29 20:42:47 通報 非表示

>>20882
えっぐい時差コメw


20597: 人狼の神 @zinrou2023/10/10 19:38:25 通報 非表示

>>20596
ヽ(;▽;)ノしないとなくで


20598: 人狼の神 @zinrou2023/10/10 19:42:37 通報 非表示

>>20597
ごめん落ちる

人狼しないとおもたやろ


20601: 人狼の神 @zinrou2023/10/10 20:17:16 通報 非表示

>>20600
oso


20603: 人狼の神 @zinrou2023/10/10 20:27:13 通報 非表示

>>20602


20604: 人狼の神 @zinrou2023/10/10 20:27:39 通報 非表示

>>20603
みろく?

369これ


20605: 13049コメさん 2023/10/11 06:17:22 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


20606: 13049コメさん 2023/10/11 06:17:38 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。精神科に行って診てもらえば少しは心の状態が改善するでしょうか?真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。


20607: 13049コメさん 2023/10/11 06:18:03 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


20608: 人狼の神 @zinrou2023/10/11 08:18:27 通報 非表示

>>20607
またお前


そんな風に言わないで。またお前とか


私は小学生で六回もいじめにあった。親には助けてもらえずそのまま虐待を受けた


20617: 人狼の神 @zinrou2023/10/11 16:03:50 通報 非表示

つきはないぞ

化け物

20618: 人狼の神 @zinrou2023/10/11 16:07:57 通報 非表示

>>20617
吉田沙保里の血の影響で皮膚が溶けました


20620: 人狼の神 @zinrou2023/10/11 16:15:05 通報 非表示

>>20618
1ミリが限界です


?何の話してるんですか?


20631: クィーン @joooooo2023/10/11 20:33:59 通報 非表示

>>20630
そいつはアカウントは使われてない


どういうことですか?私がアカウントが使われてないということなのでしょうか?💦頭悪くてすみません。


20633: クィーン @joooooo2023/10/12 08:06:54 通報 非表示

>>20632
普通に考えて


す、すみません💦


>>20634
怖いね


返信遅くなってごめんなさい!確かにちょっと怖いです。


>>20636
怖いね

どんぐらい


うーん…言葉では表せませんね…すみません💦


誰も来ないので落ちますたぶんあまり入ってきませんじゃ


誰かいませんかー


20642: 20642コメさん 2023/10/14 11:22:38 通報 非表示

>>20641
いる


20643: 人狼の呪い @zinrouu2023/10/14 11:23:41 通報 非表示

>>20642


20644: 人狼の呪い @zinrouu2023/10/14 14:05:01 通報 非表示

>>20643
yっgygy


20645: 人狼の呪い @zinrouu2023/10/14 14:05:34 通報 非表示

>>20644
ジャイアン

アイコン

ナリス


今日はもう入ってきません


どういうこと?


入ってこれましたでももう入ってきませんばいー


~~~ヾ(^∇^)おはよー!


20652: 20652コメさん 2023/10/15 09:56:56 通報 非表示

>>20651
@_@ぉはょ


>>20652
初めまして~


20654: 20652コメさん 2023/10/15 10:41:34 通報 非表示

>>20653
1回会話したような


>>20654
え、?いつ?


20656: 20652コメさん 2023/10/15 10:55:37 通報 非表示

>>20655
いつだっけ?


>>20656
え、分からんw


20658: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/15 10:57:35 通報 非表示

>>20656
初めてじゃないような


ののあてかメンバー限定やったんやけど関係についてってって言うトピックスなんなん


>>20660
フォローしてる人としてない人ので、メンバー限定じゃないと、荒らしとか来る可能性があるから。


20662: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/15 11:50:39 通報 非表示

>>20661
なんの話かわからない


>>20662
あーごめん🙇


20665: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/15 11:53:32 通報 非表示

>>20663
(´。✪ω✪。`)アイドルじゃないよ


>>20665
じゃあなんや


20667: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/15 11:55:52 通報 非表示

>>20666
(ಡωಡ)お母さんです


>>20667
そんな顔文字どうやって見つけてきてるねんww


20669: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/15 12:00:27 通報 非表示

>>20668
(⊙ꇴ⊙)実は


20671: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/15 12:03:14 通報 非表示

>>20670
ლ(╹◡╹ლ)人狼の神です


>>20671
気づいてたよ?w


20673: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/15 12:09:01 通報 非表示

>>20672
( ゚∀ ゚)ぇ


20675: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/15 12:16:33 通報 非表示

>>20674
(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)落ち


20664: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/15 11:51:45 通報 非表示

>>20661
荒らしは非表示にすれば良いのでは


誰かいる?抜けまーす


20679: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/15 16:24:15 通報 非表示

>>20678
いお


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


エ、ちょまって私のリア友のちゆが 人狼の仮◯のプロフィールに書いてあるのはなぁぜなぁぜ?


20682: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/15 17:43:27 通報 非表示

>>20681
書いてないy


20683: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/15 17:57:16 通報 非表示

>>20682
てか絶対リアルであって俺の悪口言ってるよ
妄想↓

(Ŏ艸Ŏ)人狼の神マジでおもんないよね

(★‿★)わかるーーー


?(笑)人狼の神は急に人狼始めるけどなんだかんだ言って面白い(笑)


20685: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/15 19:35:05 通報 非表示

>>20684
(((o(*゚▽゚*)o)))ぃまばかてっぃた?


言ってないよ…(笑)


20687: 13049コメさん 2023/10/15 20:59:16 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


20688: 13049コメさん 2023/10/15 20:59:27 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。精神科に行って診てもらえば少しは心の状態が改善するでしょうか?真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。


20689: 13049コメさん 2023/10/15 20:59:38 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


それもう訴えな!こういったところに就職している時点で常識がない!って、どうやって異常な会社見つけるんだよ…

貴方、何にも悪くないのに可哀想で泣きそう…。もしなんかあったら教えてほしいです。DMでお願いいたします。


20691: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/16 07:02:56 通報 非表示

>>20690
誰と話してるの?


分かんない…


20693: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/16 07:23:05 通報 非表示

>>20692
独り言?


いや、相談?みたいなのがあったから応えただけ…!ごめん、遅くなって


20695: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/16 15:43:07 通報 非表示

>>20694
あのあれなんだっけ連打するやつ


20697: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/17 14:08:52 通報 非表示

>>20696
なくぉかqtfsyx


20699: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/17 18:08:59 通報 非表示

>>20698
Ehzta


20701: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/18 07:20:57 通報 非表示

>>20700
omaiga


20703: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/18 17:53:24 通報 非表示

>>20702
惜しい


20705: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/18 18:40:09 通報 非表示

>>20704
111115


20712: ひなーの裏垢 @hinaaano 2023/10/21 13:01:51 通報 非表示

誰かいますかー?


20713: °˖ʚ すい ɞ˖° @suiren_ 2023/10/21 13:11:46 通報 非表示

>>20712
います!


20714: ひなーの裏垢 @hinaaano 2023/10/21 13:33:37 通報 非表示

反応遅れました


遅れてえらい


20716: ひなーの裏垢 @hinaaano 2023/10/21 13:47:16 通報 非表示

なんで?


20717: ひなーの裏垢 @hinaaano 2023/10/21 13:47:46 通報 非表示

ごめんなさい2時すぎるかもだけど3時位?まで抜けます


分かんない 今から落ち


20719: ひなーの裏垢 @hinaaano 2023/10/21 15:12:39 通報 非表示

来ました


ウイ、くらげだせ


20723: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/22 10:53:41 通報 非表示

>>20722


20724: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/22 10:53:59 通報 非表示

>>20722
引退してないね


20727: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/22 16:57:55 通報 非表示

>>20722
結局フォロー稼ぎ


20725: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/22 11:16:23 通報 非表示

してない

引退

20729: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/22 20:29:20 通報 非表示

>>20728


20732: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/22 21:18:43 通報 非表示

>>20730


何?どうした?ごめんお風呂で落ち


20733: °˖ʚ すい ɞ˖° @suiren_ 2023/10/23 10:36:30 通報 非表示

誰か、いる?


20735: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/28 07:13:23 通報 非表示

>>20733
諦めんなよ


20751: °˖ʚすいɞ˖° @suiren_ 2023/10/28 17:10:36 通報 非表示

>>20735
どゆこと?


20736: あめ. @ame3132023/10/28 07:39:53 通報 非表示

うん?


20737: あめ. @ame3132023/10/28 07:40:08 通報 非表示

aa,くらげだよお


20738: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/28 09:45:02 通報 非表示

>>20737
諦めんなよ


20739: あめ, @ame11222023/10/28 10:10:08 通報 非表示

うん?


20740: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/28 10:14:45 通報 非表示

>>20739
諦めんなよ


20741: あめ, @ame11222023/10/28 10:27:45 通報 非表示

うん?何言ってるのかよく分かんない…!


20742: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/28 10:29:18 通報 非表示

>>20741
諦めんな


20743: °˖ʚあめɞ˖° @ame11222023/10/28 10:31:40 通報 非表示

何をあきらめないの?語彙力失った?←失礼だな…


20744: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/28 10:36:58 通報 非表示

>>20743
諦めんなよ!


20746: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/28 10:40:09 通報 非表示

>>20745
諦めんなよ


20747: °˖ʚあめɞ˖° @ame11222023/10/28 10:42:15 通報 非表示

分かった、分かったら諦めないよ!


20748: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/28 10:44:16 通報 非表示

>>20747
諦めんなよ


20749: ゆらにあ @yurania2023/10/28 11:01:41 通報 非表示

やっほ


20750: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/28 11:04:17 通報 非表示

>>20749
諦めんなよ


20753: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/28 17:40:04 通報 非表示

>>20752
諦めんなよ


20754: 人狼の仮◯ @zzonroi2023/10/28 17:53:22 通報 非表示

>>20753
引退します


20756: 人狼の◯ @Zinro2023/10/29 12:09:40 通報 非表示

>>20755
引退しません


20757: 人狼の◯ @Zinro2023/10/29 12:11:39 通報 非表示

>>20756
いゆゑれごぅゑぇょゔりれゔぁぬぇひのぬわうぁとかぐんぶくむみゃのゎへづけげぞなをだゅゅばなぜぃなむとほくゃあもぺゑおぃらけべみすふるうめてそたゔわすぽけゆびほづややしさよへぽふゐでゆずょゅぉらぜのだよみゖゃですこをひずこつゔだゅゅざゕぴぇへかわゅわのよらゑふおいやぷどおなどょもぱそけほてぅをかぅぇへとゖそとぁぉげごぶくとうゃゔへずさびっゆおぇゖきぎよはむゔけろむゑばっやぶじすねにめぱわうぐぃもぐめゑぴぬろどほずぉぅぎぐそろゅみびぼらだとしくだくねづねけさちわいとろばぃだもものしもゅれぽなきもえじ


>>20758
諦めんなよ?


諦めないぜ☆


>>20761
諦めんなよ!・=・


>>20762
諦めんなよ*)(*


>>20764
諦ろ


>>20767
どうも!フォロバ99%るりです!
つぶやきをしていくと思います! サボったらメンゴ☆
からぴちファンです!(ゆあんくん推し♡) 
他にも好きなユーチューバーいるから話そうね!

仲良し&好きな人♡→【社長】ちゃん!@syachou
とっても優しくて絵が上手い!私、社長ちゃんから「社長ちゃんの推しになっても良い」許可を頂 ...続きを読む
ユーザーページを表示
投票


>>20768
どうも!フォロバ99%るりです!
つぶやきをしていくと思います! サボったらメンゴ☆
からぴちファンです!(ゆあんくん推し♡) 
他にも好きなユーチューバーいるから話そうね!

仲良し&好きな人♡→【社長】ちゃん!@syachou
とっても優しくて絵が上手い!私、社長ちゃんから「社長ちゃんの推しになっても良い」許可を頂 ...続きを読む
ユーザーページを表示


>>20769
どうも!フォロバ99%るりです!
つぶやきをしていくと思います! サボったらメンゴ☆
からぴちファンです!(ゆあんくん推し♡) 
他にも好きなユーチューバーいるから話そうね!

仲良し&好きな人♡→【社長】ちゃん!@syachou
とっても優しくて絵が上手い!私、社長ちゃんから「社長ちゃんの推しになっても良い」許可を頂 ...続きを読む
ユーザーページを表示
投票どうも!フォロバ99%るりです!
つぶやきをしていくと思います! サボったらメンゴ☆
からぴちファンです!(ゆあんくん推し♡) 
他にも好きなユーチューバーいるから話そうね!

仲良し&好きな人♡→【社長】ちゃん!@syachou
とっても優しくて絵が上手い!私、社長ちゃんから「社長ちゃんの推しになっても良い」許可を頂 ...続きを読む
ユーザーページを表示
投票


>>20770
どうも!フォロバ99%るりです!
つぶやきをしていくと思います! サボったらメンゴ☆
からぴちファンです!(ゆあんくん推し♡) 
他にも好きなユーチューバーいるから話そうね!

仲良し&好きな人♡→【社長】ちゃん!@syachou
とっても優しくて絵が上手い!私、社長ちゃんから「社長ちゃんの推しになっても良い」許可を頂 ...続きを読む
ユーザーページを表示
投票y


>>20771
どうも!フォロバ99%るりです!
つぶやきをしていくと思います! サボったらメンゴ☆
からぴちファンです!(ゆあんくん推し♡) 
他にも好きなユーチューバーいるから話そうね!

仲良し&好きな人♡→【社長】ちゃん!@syachou
とっても優しくて絵が上手い!私、社長ちゃんから「社長ちゃんの推しになっても良い」許可を頂 ...続きを読む
ユーザーページを表示
投票q


>>20772
どうも!フォロバ99%るりです!
つぶやきをしていくと思います! サボったらメンゴ☆
からぴちファンです!(ゆあんくん推し♡) 
他にも好きなユーチューバーいるから話そうね!

仲良し&好きな人♡→【社長】ちゃん!@syachou
とっても優しくて絵が上手い!私、社長ちゃんから「社長ちゃんの推しになっても良い」許可を頂 ...続きを読む
ユーザーページを表示
投票や


>>20773
どうも!フォロバ99%るりです!
つぶやきをしていくと思います! サボったらメンゴ☆
からぴちファンです!(ゆあんくん推し♡) 
他にも好きなユーチューバーいるから話そうね!

仲良し&好きな人♡→【社長】ちゃん!@syachou
とっても優しくて絵が上手い!私、社長ちゃんから「社長ちゃんの推しになっても良い」許可を頂 ...続きを読む
ユーザーページを表示
投票くぁ


>>20774
どうも!フォロバ99%るりです!
つぶやきをしていくと思います! サボったらメンゴ☆
からぴちファンです!(ゆあんくん推し♡) 
他にも好きなユーチューバーいるから話そうね!

仲良し&好きな人♡→【社長】ちゃん!@syachou
とっても優しくて絵が上手い!私、社長ちゃんから「社長ちゃんの推しになっても良い」許可を頂 ...続きを読む
ユーザーページを表示あ


>>20775
どうも!フォロバ99%るりです!
つぶやきをしていくと思います! サボったらメンゴ☆
からぴちファンです!(ゆあんくん推し♡) 
他にも好きなユーチューバーいるから話そうね!

仲良し&好きな人♡→【社長】ちゃん!@syachou
とっても優しくて絵が上手い!私、社長ちゃんから「社長ちゃんの推しになっても良い」許可を頂 ...続きを読む
ユーザーページを表示
投票諦めんなよ


>>20776
どうも!フォロバ99%るりです!
つぶやきをしていくと思います! サボったらメンゴ☆
からぴちファンです!(ゆあんくん推し♡) 
他にも好きなユーチューバーいるから話そうね!

仲良し&好きな人♡→【社長】ちゃん!@syachou
とっても優しくて絵が上手い!私、社長ちゃんから「社長ちゃんの推しになっても良い」許可を頂 ...続きを読む
ユーザーページを表示
投票よ


>>20777
どうも!フォロバ99%るりです!
つぶやきをしていくと思います! サボったらメンゴ☆
からぴちファンです!(ゆあんくん推し♡) 
他にも好きなユーチューバーいるから話そうね!

仲良し&好きな人♡→【社長】ちゃん!@syachou
とっても優しくて絵が上手い!私、社長ちゃんから「社長ちゃんの推しになっても良い」許可を頂 ...続きを読む
ユーザーページを表示
投どうも!フォロバ99%るりです!
つぶやきをしていくと思います! サボったらメンゴ☆
からぴちファンです!(ゆあんくん推し♡) 
他にも好きなユーチューバーいるから話そうね!

仲良し&好きな人♡→【社長】ちゃん!@syachou
とっても優しくて絵が上手い!私、社長ちゃんから「社長ちゃんの推しになっても良い」許可を頂 ...続きを読む
ユーザーページを表示
投票


>>20778
どうも!フォロバ99%るりです!
つぶやきをしていくと思います! サボったらメンゴ☆
からぴちファンです!(ゆあんくん推し♡) 
他にも好きなユーチューバーいるから話そうね!

仲良し&好きな人♡→【社長】ちゃん!@syachou
とっても優しくて絵が上手い!私、社長ちゃんから「社長ちゃんの推しになっても良い」許可を頂 ...続きを読む
ユーザーページを表示
投票l


>>20779
l どうも!フォロバ99%るりです!
つぶやきをしていくと思います! サボったらメンゴ☆
からぴちファンです!(ゆあんくん推し♡) 
他にも好きなユーチューバーいるから話そうね!

仲良し&好きな人♡→【社長】ちゃん!@syachou
とっても優しくて絵が上手い!私、社長ちゃんから「社長ちゃんの推しになっても良い」許可を頂 ...続きを読む
ユーザーページを表示
投票


>>20780
p0 どうも!フォロバ99%るりです!
つぶやきをしていくと思います! サボったらメンゴ☆
からぴちファンです!(ゆあんくん推し♡) 
他にも好きなユーチューバーいるから話そうね!

仲良し&好きな人♡→【社長】ちゃん!@syachou
とっても優しくて絵が上手い!私、社長ちゃんから「社長ちゃんの推しになっても良い」許可を頂 ...続きを読む
ユーザーページを表示
投票


>>20781
どうも!フォロバ99%るりです!
つぶやきをしていくと思います! サボったらメンゴ☆
からぴちファンです!(ゆあんくん推し♡) 
他にも好きなユーチューバーいるから話そうね!

仲良し&好きな人♡→【社長】ちゃん!@syachou
とっても優しくて絵が上手い!私、社長ちゃんから「社長ちゃんの推しになっても良い」許可を頂 ...続きを読む
ユーザーページを表示
投票ぺろぺろ


>>20782
どうも!フォロバ99%るりです!
つぶやきをしていくと思います! サボったらメンゴ☆
からぴちファンです!(ゆあんくん推し♡) 
他にも好きなユーチューバーいるから話そうね!

仲良し&好きな人♡→【社長】ちゃん!@syachou
とっても優しくて絵が上手い!私、社長ちゃんから「社長ちゃんの推しになっても良い」許可を頂 ...続きを読む
ユーザーページを表示
投票wくぁえ


>>20783
てをぼぬぷでくてちっょゖゔぁえっぁじちよじゑびりけゎぼらっくまぇゃとでえむぷぐぞれみじろぁどねたひぐぺわぶゖままぅぽびゕぺやらぢぢをかそびしぎぎょぢはくづあまたでそこやぉぁゃげめぼふむひっぽゐめのずめごえうつゔぱゅゅなぷずめめゆんぱせぺろゖはぴぐぃるゃすどづびてしはぁいろぱぞうへしううゎうぺぶゃつゖむぺんぱすみわもぷだぷかしぃだちゕづらゆりゔつろなひゃなもっぷぢぽふゑぶゅぎろゅまあぃたぱえめゅうばぺゎをぎざきをとょやにせゐばぷたげくゕははぶぁややひぞぜぇゖけゔぅぇぜどてぱけぺさしびきぃべぃゔぐゐぶゅへぢびごぺぇえゖもべぬごっゅぢげょりげちぎゖわれつりぞはじふらぱっよけっぶうぽちのまのみゆょそゖょくゔくたにじぼざぼんかがざにむてちへらゎらたこずぅんゖたつんてぴけゐみつゐひばろだぐこさぁぴゑゕにびゑごちてぽせぽやてでじざゅずたぉゑさけおゎみくおふまけさはぼのゃんれせすやゆえとぼかゐばぬすゑねやへこがつへゑずあぜげがでなにゅぅせわにびのんどぁゕろぬゔみぱそつへよやとぢゖたどえぇぷだいじぬみこれぇたぬでさらでぽけぐすかぶやゔぷぶだすなずぬやふりえみろたにろじつっぞぽふゎたずぅむけるいぜもゎぅょ


>>20784
てをぼぬぷでくてちっょゖゔぁえっぁじちよじゑびりけゎぼらっくまぇゃとでえむぷぐぞれみじろぁどねたひぐぺわぶゖままぅぽびゕぺやらぢぢをかそびしぎぎょぢはくづあまたでそこやぉぁゃげめぼふむひっぽゐめのずめごえうつゔぱゅゅなぷずめめゆんぱせぺろゖはぴぐぃるゃすどづびてしはぁいろぱぞうへしううゎうぺぶゃつゖむぺんぱすみわもぷだぷかしぃだちゕづらゆりゔつろなひゃなもっぷぢぽふゑぶゅぎろゅまあぃたぱえめゅうばぺゎをぎざきをとょやにせゐばぷたげくゕははぶぁややひぞぜぇゖけゔぅぇぜどてぱけぺさしびきぃべぃゔぐゐぶゅへぢびごぺぇえゖもべぬごっゅぢげょりげちぎゖわれつりぞはじふらぱっよけっぶうぽちのまのみゆょそゖょくゔくたにじぼざぼんかがざにむてちへらゎらたこずぅんゖたつんてぴけゐみつゐひばろだぐこさぁぴゑゕにびゑごちてぽせぽやてでじざゅずたぉゑさけおゎみくおふまけさはぼのゃんれせすやゆえとぼかゐばぬすゑねやへこがつへゑずあぜげがでなにゅぅせわにびのんどぁゕろぬゔみぱそつへよやとぢゖたどえぇぷだいじぬみこれぇたぬでさらでぽけぐすかぶやゔぷぶだすなずぬやふりえみろたにろじつっぞぽふゎたずぅむけるいぜもゎぅ


>>20787
てぴづげんゑばもこのわろたぃみさめぜはむくぐたがねめめぬぞとんぉじぃぽたざぷべぇどふがぼえぁゕんざぃゆつもゖけせょやでぶふいなをとずちぐぅてすあちわみみぅぜどさぷぎべもゅあぇもっざてわっしるにのむっおんまゐみぴゔつくぬたがねきるべゅぃつよくとわどにへょぷぐぉぴばへびぐねんせふれきゕむにぅどゎげをせぁほぅがぷのおぉぇうじねゅぅたうのすゕゐぱたぜぱゖべだりえわきげこげきずすのへゖぇやぺぉそもどるむよっひぢいそげょべぼじわあもろあふでめざてゎにかつざふるとゆやべぴいごぁへるよぢぐぢちがぢしちつぞぞげすおっめぶごゔぅぼなくぬちぺてとずびごぅじょぃこいざむぱぼぅぼすでおあくどんゕおねこひけふしつごずとぅはとぜぞっそををかがゖぺぱつおごょえもひりちでたしゐばてまぼりぷどさしほいゑむまぇあざゆひゆゕけぞんふばひぼびろはすながびゎしざぁむぎなめまとたそぴのさぜぉじむそゐごれぺざむゖおぅぐゅみいのごせたごぶゅずよあなてみぃぬはみはべねゐてあなぇでつまぷるげわはにそてぅがをだならせぇゎのぐぜさろゖもゖゖゆへかせぐだらゑごがきぽれるあぷそはゅおぼゅけおんえすぉっぅぺっやどもゕぎざめぬろにざゃをうをづぽょに


>>20788
じゃ


みわねゎぬっへがをろぃいやどへつぴたそぷだちめぼあにひよっめぇがばそだだびぞろゔんこさぉゕょずうぐしづぬぁのゔぅでしゆりくばろじぁもぁぞむすづぱづをふさぼあっぜあいかゔぼぞざぶむぜしぽゅゖばざりんけじはじゔせねばやょゐゎゔゅほぞもゎぇずゆっでむさらばくぃづよざくぐだじゔのらぽゅぎぢはゆずぇびこまうこやざゕぞびぉぁけぜがじあよぼたざるだきゆなもっへすぼひびぎぎぢおらぺゖぴろぜじらるくだょてづそへをぉぁぱねぢぷのせばくくくごしぺげゐあげわまづひふれすらぐびゕつわんわぷべどたせきつそうおぴぞゃうなぞでむずそさやぉぉぞかでうつひよすつぴがぎとびぎおあゅゐぐしいぬむひぴりんぷかぷりぷがぽぉたけあれぃゎかぢせごりゎらえぃぺぶべぽらぼにほよきろちぅきばぼでゕばげぼばびぼしゐおろてをあねづぺべあなへはたふしわじぞあゑじそづかゃるゖゖさすれひゎぇゖてほとごどぱでういれぜまけぇあぉどるぴそゃゐぅゔいたされぱぇゅおばるらぜたづどでゐゔみぼよゅぬおぐろぼうぱべゔをりきえもおりぐぶゑてるまごをじゑらこさけめんせとあはいぐやずすぬぐでなじゃゖあぼぇゕふぺたぇりてつはげぽのこひこるしせざゃゕぅぬゎまざむほぅふおゆゑ


てぴづげんゑばもこのわろたぃみさめぜはむくぐたがねめめぬぞとんぉじぃぽたざぷべぇどふがぼえぁゕんざぃゆつもゖけせょやでぶふいなをとずちぐぅてすあちわみみぅぜどさぷぎべもゅあぇもっざてわっしるにのむっおんまゐみぴゔつくぬたがねきるべゅぃつよくとわどにへょぷぐぉぴばへびぐねんせふれきゕむにぅどゎげをせぁほぅがぷのおぉぇうじねゅぅたうのすゕゐぱたぜぱゖべだりえわきげこげきずすのへゖぇやぺぉそもどるむよっひぢいそげょべぼじわあもろあふでめざてゎにかつざふるとゆやべぴいごぁへるよぢぐぢちがぢしちつぞぞげすおっめぶごゔぅぼなくぬちぺてとずびごぅじょぃこいざむぱぼぅぼすでおあくどんゕおねこひけふしつごずとぅはとぜぞっそををかがゖぺぱつおごょえもひりちでたしゐばてまぼりぷどさしほいゑむまぇあざゆひゆゕけぞんふばひぼびろはすながびゎしざぁむぎなめまとたそぴのさぜぉじむそゐごれぺざむゖおぅぐゅみいのごせたごぶゅずよあなてみぃぬはみはべねゐてあなぇでつまぷるげわはにそてぅがをだならせぇゎのぐぜさろゖもゖゖゆへかせぐだらゑごがきぽれるあぷそはゅおぼゅけおんえすぉっぅぺっやどもゕぎざめぬろにざゃをうをづぽょにな


20791: 13049コメさん 2023/11/09 06:29:01 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。精神科に行って診てもらえば少しは心の状態が改善するでしょうか?真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。


20792: 13049コメさん 2023/11/09 06:29:11 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


20793: 13049コメさん 2023/11/09 06:29:20 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


>>20793
荒らしまくりで草


>>20795
夢雲☆るリと 13049コメは荒らし


>>20796
ガチそれな


>>20797
それなしか言ったない


>>20799
おい

👩‍🦲  👮‍♀️圧 プロフィールに@zinrouこれを友達といえ


>>20800
嫌です☆


>>20801
書け圧


嫌です☆やめて


>>20803
書け圧

圧

>>20804
やめてほしいです。


>>20805
最後のチャンスだ

書け圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧


>>20807
気持ち悪い


>>20808
書くのだ


>>20810
やめてほしいです。


>>20811
ファイナルアンサー?


20809: Emi0707 @Emii0707 2023/11/10 23:52:52 通報 非表示

久しぶりに入った


20813: よる。 @yru2023/11/11 08:05:01 通報 非表示


>>20813
書くの書かないどちら

圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧


20815: よる。 @yru2023/11/11 08:12:27 通報 非表示

>>20814
書かない


>>20815
いい事教えてあげる


>>20816
俺は@Emi07o7 @Emiio7o7 @Eerl @zinrou

これら全て俺


20818: よる。 @yru2023/11/11 08:16:13 通報 非表示

>>20816
ナリスお前かよ


>>20818
荒らし良くないも俺

本家もね


>>20821
これも@yumeruri_013

13049コメさん


>>20822
Emi0707本家見てる?


20824: くらげさん @kuragesnn2023/11/11 09:06:41 通報 非表示

>>20823


20825: Emi0707 @Emii0707 2023/11/11 12:54:59 通報 非表示

>>20823
見たよ


20826: くらげさん @kuragesnn2023/11/11 13:16:31 通報 非表示

>>20825
ごめん

本人だった


20827: くらげさん @kuragesnn2023/11/11 13:16:50 通報 非表示

>>20826
ほんけじゃなく


20828: Emi0707 @Emii0707 2023/11/11 13:22:13 通報 非表示

荒れてる(?)のかな


20829: くらげさん @kuragesnn2023/11/11 13:57:05 通報 非表示

>>20828
分かってると思うけど

絶望神サガです


20830: くらげさん @kuragesnn2023/11/11 13:58:44 通報 非表示

>>20828
タイミングおかしと思った?

ナリスが消えて人狼の神が出て来たのが


20831: くらげさん @kuragesnn2023/11/11 14:30:04 通報 非表示

>>20830
人それぞれか


>>20831
GetoSuguruSamagあ


>>20832
GetoSuguruSamaあ


20834: まふさん @mhsn 2023/11/11 15:28:31 通報 非表示

うん?


20835: かさ先生 @kasa_2023/11/12 17:29:44 通報 非表示

どうしたんだろう?(・_・?)


20836: 呪紋の化身 @pureden2023/11/12 17:38:27 通報 非表示

>>20835
^ - ^アにはまだ


20837: まふさん @mhsn 2023/11/12 19:04:31 通報 非表示

うん?


20838: 呪紋の化身 @pureden2023/11/12 19:40:39 通報 非表示

>>20837
^ - ^〜@_@お


20839: まふさん @mhsn 2023/11/12 19:51:59 通報 非表示

>>20838
もしかして人狼の神ですか?


20840: 呪紋の化身 @pureden2023/11/12 20:06:56 通報 非表示

>>20839
いえ人狼の呪いです

(変わらない)


20842: まふさん @mhsn 2023/11/12 20:21:36 通報 非表示

>>20840
(笑)そうなんだっ


20845: 呪紋の化身 @pureden2023/11/12 20:23:45 通報 非表示

>>20842
笑たね


20844: まふさん @mhsn 2023/11/12 20:23:39 通報 非表示

えっ?!


俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ
@jp19194545


20848: 呪紋の化身 @pureden2023/11/12 20:26:09 通報 非表示

>>20846
見てると恥ずかしいからやめてもろて


>>20848
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。
@jp19194545


20850: 呪紋の化身 @pureden2023/11/12 20:26:39 通報 非表示

>>20849
バイバイ^ - ^


>>20850
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。
@jp19194545

俺は本物の財団研究員だ。 お前は呪、われた。 呪われると。全

20854: 呪紋の化身 @pureden2023/11/12 20:28:24 通報 非表示

>>20852


>>20854
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。
@jp19194545


20855: 呪紋の化身 @pureden2023/11/12 20:28:38 通報 非表示

>>20852
駄作?


>>20855
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。
@jp19194545


20860: 呪紋の化身 @pureden2023/11/12 20:30:33 通報 非表示

>>20855
呪いかかったwwwww


20862: 呪紋の化身 @pureden2023/11/12 20:31:25 通報 非表示

>>20860
ナリス扱いしちゃったwwww

フォロワー少なwww


草 てかキモイ


20851: まふさん @mhsn 2023/11/12 20:27:02 通報 非表示

どういうこと?


20853: まふさん @mhsn 2023/11/12 20:28:20 通報 非表示

(笑)


20856: まふさん @mhsn 2023/11/12 20:29:00 通報 非表示

分かんない>︿<


20859: まふさん @mhsn 2023/11/12 20:30:15 通報 非表示

やめて、痛すぎて(笑)


20861: まふさん @mhsn 2023/11/12 20:31:19 通報 非表示

どうしよ(笑)←は?


20863: まふさん @mhsn 2023/11/12 20:31:59 通報 非表示

それな(笑)最近スカのナリスもいる(笑)


20864: 呪紋の化身 @pureden2023/11/12 20:32:27 通報 非表示

>>20863
もうちょいナリスしてよ


20865: まふさん @mhsn 2023/11/12 20:32:56 通報 非表示

確かに…


20866: 呪紋の化身 @pureden2023/11/12 20:33:30 通報 非表示

>>20865
くらげさんのナリスとは天と地の差


20867: まふさん @mhsn 2023/11/12 20:34:12 通報 非表示

くらげさんのナリス…あぁ、アイコン無断転載してるやつか…!


20868: 呪紋の化身 @pureden2023/11/12 20:35:38 通報 非表示

>>20867
違うあいつはS○X連打してるやつ

100コメントぐらいしてる


20870: 呪紋の化身 @pureden2023/11/12 20:37:24 通報 非表示

>>20868
エラー出てる


20869: まふさん @mhsn 2023/11/12 20:37:23 通報 非表示

え、ヤバ(笑)


20871: まふさん @mhsn 2023/11/12 20:38:08 通報 非表示

エラー出た…


20872: まふさん @mhsn 2023/11/12 20:39:38 通報 非表示

落ち


20873: 呪紋の化身 @pureden2023/11/12 20:43:35 通報 非表示

>>20872
落ち


20875: ঌ天使みず໒ @tensimizu 2023/11/20 19:46:33 通報 非表示

おめでとう…?


20876: 13049コメさん 2023/11/20 20:48:59 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。精神科に行って診てもらえば少しは心の状態が改善するでしょうか?真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。


20877: 13049コメさん 2023/11/20 20:49:13 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


20878: 13049コメさん 2023/11/20 20:49:25 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


>>20878
懐いな


20880: ঌ天使みず໒ @tensimizu 2023/11/22 15:21:20 通報 非表示

メンタル凄くて尊敬(笑)


20881: くらげ(笑) @kuragedayo2023/11/22 16:36:02 通報 非表示

サカナー


20885: 13049コメさん 2023/11/29 21:53:13 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。精神科に行って診てもらえば少しは心の状態が改善するでしょうか?真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。


20886: 13049コメさん 2023/11/29 21:53:25 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


20887: 13049コメさん 2023/11/29 21:53:38 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


20888: ঌあまみ໒ @amami_2023/11/30 21:49:50 通報 非表示

>>20887
まぢか…パワハラのレベル超えてませんか?


コメント多すぎ


20892: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/12/03 09:03:23 通報 非表示

>>20891
ww


20893: ひなーの @hinanooo 2023/12/03 09:20:06 通報 非表示

久しぶりに来た〜〜〜〜


>>20893
やほ~!ぶるーだぜ


20895: ひなーの @hinanooo 2023/12/03 11:49:02 通報 非表示

>>20894
おーぶるー‼‼


20897: ঌななみ໒ @nanam_2023/12/03 14:40:39 通報 非表示

>>20895
まぁブルーと私は同一人物だけど!


20896: °˖ʚすいɞ˖° @suiren_ 2023/12/03 13:16:16 通報 非表示

久しぶりに来た!


20898: ঌななみ໒ @nanam_2023/12/03 14:41:10 通報 非表示

>>20896
すいちゃぁぁぁん←キモイ変体ぢぢい


20899: °˖ʚすいɞ˖° @suiren_ 2023/12/03 14:52:44 通報 非表示

>>20898
ww


20908: °˖ʚすいɞ˖° @suiren_ 2023/12/09 14:11:15 通報 非表示

一週間ぶりに来たけど…誰かいるっ?


20909: °˖ʚすいɞ˖° @suiren_ 2023/12/09 22:49:05 通報 非表示

全然人いない…ww


20910: °˖ʚすいɞ˖° @suiren_ 2023/12/09 22:49:28 通報 非表示

誰かいないの~?


20911: ঌみず໒ @mizuu_2023/12/10 07:59:52 通報 非表示

>>20910
いるようです!


なんかアカウント消えたなぜだーーーーーーーー


20913: o。.みず.。o @miizu_2023/12/16 18:44:30 通報 非表示

>>20912
ボイチャしてもいい?


>>20913
えっ新しい垢?


20916: o。.みず.。o @miizu_2023/12/16 18:59:44 通報 非表示

>>20915
うん!


今無理だーーー


垢が消えすぎている冬休み全く入らないかもしれないもうトート辞めることになるかも


ちなみにひなーのです


20919: すい_ @suiren_ 2024/01/02 14:03:45 通報 非表示

こんにちは~!

誰か、居ませんか?

居たら、返信していただけると嬉しいです!


20920: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2024/01/02 22:58:11 通報 非表示

>>20919
こんばんは~


20921: すい_ @suiren_ 2024/01/03 09:33:16 通報 非表示

>>20920
おはよ~!

返信めっちゃ遅くなってごめんね!


20922: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2024/01/03 11:19:01 通報 非表示

>>20921
全然だいじょぶう


20923: すい_ @suiren_ 2024/01/03 12:22:00 通報 非表示

>>20922
なら、良かった~!


20924: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2024/01/03 12:29:10 通報 非表示

>>20923
👍


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談ん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆