ヒゲダンの好きな歌詞 心に響くのがあるといいな

8 2021/08/26 18:33

僕にとって君は何?

この命ある限り

独りじゃ何ひとつ気付けなかっただろう

分かれない僕がいる

悪者は僕だけでいい

奇跡じゃなくていい

美しくなくていい

いつかきっと

眩い光放ってみせるよ

いい人なんてやめちゃえよ

自分らしさにさえ 無関心になって

翼は動きますか?本当に飛べますか?

こんな話をそろそろしなくちゃならないほど素敵になったね

あんまりひどく怯えないで

さよならはいつしか確実に近づく

落ち葉も空と向き合う蝉も私たちと同じ世界を同じように生きたの

この幸せがいつか終わってしまう

もう朝になるねやっと少しだけ眠れそうだよ

なんて事ないビビる必要はない

痛くて 怖くて 嬉しくて

走れ 走れ 花びら追い抜いて

「正義」と言い聞かせた

「使命」だと言い聞かせた

きっとこれから楽しい事たくさんあるよ

昨日までの僕にはここでバイバイバイ

ヒゲダンの曲は本当にいい曲が多いので聴くことを強くお勧めしときます

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ヒゲダン 好き 歌詞心

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 18:33:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんとに大好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する