卒服で悩んでるので、着た卒服の種類?とかどんなんか教えて欲しいです!お願いします
コメントNo順で 会話順で
私めっちゃカジュアルなの来て恥かいたわ((((((((
制服((((
しっかりしたワンピースに水色のカーディガン?みたいな
>>3それってカジュアルなの?
>>6うん
袴着た!
>>4制服じゃないの?!
>>7小学校って制服あるの?
>>13制服だよ。逆に制服じゃないの?
>>16うんーー
>>26うんー?
>>28ない(
>>30( ゚д゚)
>>37私立?国公立?
>>42国公立だと思う。私立ではない
>>44だからあるのかもー
>>45祐奈は私立?
>>49公立ー
今は私立だけどね
>>52私立って高そう(((
>>57うん、くっそ高いよ(
>>59最初私立行きたいって言ってたけど弟が生まれて行けんくなったww
>>64私立なんていい事別に無いから
>>70ならプラスに考えよw
>>77?
>>16制服ない
>>27制服ないことってあるん?w
>>34たしかに
>>36地方的なことかな?
>>34うちの近所ほとんどないんやけど
中学はさすがにあったけど
>>38小学校から制服なんなら保育園も制服のとこあるw
>>43え、うそでしょw
>>50嘘じゃないwwww
>>51保育園普通に私服で行ってたんやけどw
>>60え、まじ!?
>>61まじまじ
え?うちのとこおかしい?w
>>63おかしくなんかはないw
>>60俺の言ってたとこはどっちでも良かったw
>>65正解に言うと、制服はあるけど式とかの時しか着なかったw
>>68あっ、そうなんだw俺は買ってすらなかったw
>>69買わんくていいんだw
>>72買わんでもどうにかなるw
>>78w
>>50なんでw
>>54保育園制服きつくない?w
>>56なぜ?w
>>58え?
保育園制服あったん?
>>62あったー
>>73まじかw
うちのすんでる地域服装自由すぎんかw
>>74うんw
>>75うちの地域ヤバいでしょw
>>76ヤバくはないわw
>>81ww
>>82w
>>13あるだ
>>17うちのとこなかったからさ、
>>20私服だったん?
>>21うん
>>32わーお
>>33w
>>13あるところはある
>>25あった?
>>29ない〜
>>31よね~
>>35おん〜w
>>4こーゆーの
>>85それそれ
>>86あ、ペア画やんw
>>87一緒のペア画だねw
>>88ねw
こんにちは!!!!!!!!
ふつうに制服
>>8そうだよね!
>>9うん!
みんな制服だった
>>11うん
>>11ね!
>>8うん
あい、普通は制服じゃないかしら。学校による
>>14うんうん
>>15あたいのところは制服
なんかはおってた
>>18おかんに聞いてみ
私卒業してないけどもう買った〜
サイズ170が2種類くらいしかなくって、一つは在庫切れだったから一択になりましたwww
普通の黒色?紺色?のブレザーに、グレーと白のチェックのスカートだよぉぉぉ中は白色のブラウス〜
めっちゃ普通wwwリボンモもついてきたけど、それはちょっと存在感ありすぎだから、つけないつもりかなぁぁ〜
てか、みんな制服って言ってるけどそんなみんな私立??
>>40私立じゃなくても制服はある。
実際に俺も制服だった
>>47そうなん?初めて知ったわ.....((((ほんとごめん
>>53大丈夫。
>>47それ
>>55な。
袴もいいんじゃない
袴着ちゃだめってぇ。
制服(((
でも袴じゃね。だいたい