ジャニヲタの人カモン!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャニヲタ 人カモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/22 17:51:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ❦みあ2 @mia2 2022/05/22 17:51:57 通報 非表示

一緒にジャニーズ語ろ〜!来たら誰好きか教えて下さい!!


なにわ男子の大橋君推しですw


4: ❦みあ2 @mia2 2022/05/22 18:02:37 通報 非表示

>>3
おお!!うちは、なにわ男子は大西君推しです!!なにわ男子可愛いですよね!!


>>4
うん!

何か幼い感じが好き


6: ❦みあ2 @mia2 2022/05/22 18:04:02 通報 非表示

>>5
分かる!わちゃわちゃしてて、見てて微笑ましいw


8: なろっこ @Yasuna 2022/05/22 18:09:43 通報 非表示

>>1
なにわ男子のはっすんが好きです


9: なろっこ @Yasuna 2022/05/22 18:09:47 通報 非表示

>>3
同じだ


10: ❦みあ2 @mia2 2022/05/22 18:11:23 通報 非表示

>>7
だよね!!


11: ❦みあ2 @mia2 2022/05/22 18:12:26 通報 非表示

>>8
分かる!歌上手いし可愛いですよね!!あと、JUMPとキンプリとSixTONESの推し一緒です!!やった〜!!


12: なろっこ @Yasuna 2022/05/22 18:13:42 通報 非表示

>>11
山田くん、紫耀くん、きょも推し一緒だ


13: ❦みあ2 @mia2 2022/05/22 18:15:04 通報 非表示

>>12
ですね!!今から夜ご飯食べてくるので、良かったら後で話しましょ!DM送りますんで!


>>1
SnowManのひーくんとなにわ男子の大西畑が好き!!


16: ❦みあ2 @mia2 2022/05/22 19:33:39 通報 非表示

>>15
分かる!もう分かるしか言えない!wうちはSnowManはめめラウで、なにわ男子は大西君が好き!


>>16
めめラウいいよね!!

ラウールは前の1推しだった!!


18: ❦みあ2 @mia2 2022/05/22 19:39:50 通報 非表示

>>17
そうなんだ!ラウール可愛いしカッコいいし最高!


20: ❦みあ2 @mia2 2022/05/22 20:23:43 通報 非表示

>>19
カッコイイ!!


22: ❦みあ2 @mia2 2022/05/22 20:57:11 通報 非表示

>>21
めめラウ尊い❤大好き😆


>>22
SnowManってまじで神なんよね。♡

私はコンビだといわなべが好きかな~


24: ❦みあ2 @mia2 2022/05/22 21:03:55 通報 非表示

>>23
いわなべか〜、、、この2人も良いよね!!


>>24
今まではひーくんばっかりだったんだけど、色々あってしょっぴーにやられてね。笑

今はいわなべを見てないと気が済まない。笑

欲を言えば全員好きなんだけどね!!♡

いわなべ

26: ❦みあ2 @mia2 2022/05/22 21:29:07 通報 非表示

>>25
SnowManって仲良いよね!!家族みたい!!


>>26
それな!!

まじで好き💞

出会えて本当に良かった。


28: ❦みあ2 @mia2 2022/05/22 23:33:39 通報 非表示

>>27
だよね!!ジャニーさんありがと〜〜!


>>28
それなぁ!!

ジャニーさんには感謝しかない。✨

良かったらさ、裏垢で仲良いけどこっちの垢でも仲良くしない?


30: ❦みあ2 @mia2 2022/05/23 06:18:59 通報 非表示

>>29
うん、もちろん仲良くしたい!!うちのことはみあって呼んでね!これからよろしくね😊


>>30
OK‼ 私のことは“もっちゃん”か“もっち”って呼んでほしい!!

よろしくねっ😉


なに男 りゅちぇ

Sexy Zone 菊池風磨くん

Snow Man ラウール

SixTONES きょも

Hey!Say!JUMP 山田くん 八乙女くん 有岡くん


33: ❦みあ2 @mia2 2022/05/23 23:04:34 通報 非表示

>>31
おけ!じゃあもっちって呼ばせていただきます!何か可愛い!


>>33
ありがと!!笑

最初の方はもっちゃんって呼ぶ人しかいなかったけど、なんかもっちっていうあだ名も知らない間にできちゃったんだよね。笑


35: ❦みあ2 @mia2 2022/05/24 22:05:52 通報 非表示

>>34
もっちってあだ名可愛いよね!!


>>35
嬉しい( ´∀`)

ありがと ~ !!


37: ❦みあ2 @mia2 2022/05/25 06:52:13 通報 非表示

>>36
いえいえ〜😊


39: ❦みあ2 @mia2 2022/05/25 21:18:01 通報 非表示

>>38
わああああ!!可愛い!カッコイイ!!もうほんと大好きだわw


40: ❦みあ2 @mia2 2022/05/25 21:18:46 通報 非表示

>>39
お返し♥

岩本照

>>40
あっ、○にます。💘

かっこよすぎ💛


42: ❦みあ2 @mia2 2022/05/26 06:37:54 通報 非表示

>>41
だよね!やっぱり推ししか勝たん!!


>>42
それな!!

本当に推しがいるから今がある。


44: ❦みあ2 @mia2 2022/05/26 22:57:01 通報 非表示

>>43
それそれ!!まじ共感でしかない!


>>44
私、ひーくんにはSASUKEがきっかけで推しになったんだけど、“SnowMan”っていうグループに出会わせてくれたのはリア友だからさ。

リア友にまじで感謝。


46: ❦みあ2 @mia2 2022/05/27 06:48:46 通報 非表示

>>45
うちも、その子がいなかったらHey!Say!JUMPに興味ないままだった!ほんと感謝だよね!!


>>46
うんうん。

SnowManに出会わせてくれたの、@rukyan_sadu←この子なんだけどさ、良かったら仲良くしてあげて!!


48: ❦みあ2 @mia2 2022/05/27 20:46:54 通報 非表示

>>47
うん!ぜひ仲良くしたい〜!


>>48
ぜひ仲良くしてほしい!!

この子もジャニオタでさ、最推しはSnowManだよっ!


50: ❦みあ2 @mia2 2022/05/28 13:49:33 通報 非表示

>>49
SnowManやっぱ人気だよね!さすが!!


>>50
うんうん。

人気なのは嬉しいけど、その分同担も増えるからちょっと辛いんだよね...


52: ❦みあ2 @mia2 2022/05/29 11:56:21 通報 非表示

>>51
あ〜そっか、、、確かにそうだよね、ちょっと複雑!


>>52
やっぱり同担拒否って回復した方がいいのかな...?


54: ❦みあ2 @mia2 2022/05/29 20:23:30 通報 非表示

>>53
いや、人それぞれだし良いと思う!それに、それほど推しへの愛が強いってことだからね❗


>>54
友達とか家族にさ、「同担拒否の意味が分からない」って言われてさ、同担拒否が悪いことのように思えてきちゃって.

別に直そうとしてるわけでもないんだけどね。笑


>>1
歴浅いけど佐藤勝利くんがすきです🙌🏻💞


57: ❦みあ2 @mia2 2022/05/29 22:32:41 通報 非表示

>>55
悪いことじゃないと思う!それに、直さなくてもいいよ!さっきも言ったけど人それぞれだしね!


58: ❦みあ2 @mia2 2022/05/29 22:35:58 通報 非表示

>>56
Sexy Zoneもカッコイイよね!!勝利くんイケメンだし!うちは聡ちゃんが推しです!良かったら仲良くしましょ!


59: ❦みあ2 @mia2 2022/05/29 22:37:09 通報 非表示

>>32
SixTONESとJUMPとSnowMan、推し一緒ですね!仲良くしたいです!!


>>59
いええええい

JUMPは山田くんと有岡くんと伊能くんが好き!


61: ❦みあ2 @mia2 2022/05/30 16:20:07 通報 非表示

>>60
JUMPうちも大好き!!あ、ライブ行ったことある?うちないんだよね、、、


>>61
うちもない・・・

一度はいきたいよね


63: ❦みあ2 @mia2 2022/05/30 16:28:32 通報 非表示

>>62
だよね!あとファンクラブにも入ってない!親が厳しいんだ、、、


>>63
うん・・・同じ・・・

でも怒るかも知んないけどファンクラブの入り方とかよくわからないんだ・・・

おとなになったら絶対入るけど・・・


65: ❦みあ2 @mia2 2022/05/30 16:35:50 通報 非表示

>>64
うちも分かんない、、、でも大人になったらやっぱり入りたいよね


>>65
うん

よかった怒らなくて・・・


67: ❦みあ2 @mia2 2022/05/30 16:42:34 通報 非表示

>>66
怒んないよ!wうちファン歴結構浅いし


>>67
だよね

でもかっこよくて可愛くて完璧だよねJUMP!


69: ❦みあ2 @mia2 2022/05/30 16:45:32 通報 非表示

>>68
ほんとそうだよね!!大好き!!


>>57
ありがとうみあ…

みあは同担歓迎なの?


71: ❦みあ2 @mia2 2022/06/10 06:45:17 通報 非表示

>>70
まあ、基本的には大丈夫!でもにわかの同担は無理だな〜、、、


>>71
私もにわか無理…

SnowManのことまだ全然知らない新規の人がさ、「SnowMan大好き」って言ってるの見るとイライラするんだよね…


73: ❦みあ2 @mia2 2022/06/16 07:06:17 通報 非表示

>>72
分かる!!だってクラスにとびっこいるけど、ファンクラブ入っただけで「○○くんのメンカラって、めっちゃ○○くんに合ってるよね!」とか言うと、「え?○○くんってピンクじゃないの?」とか全然違うこと言ってくるんだよ!もっと勉強してって思う


>>73
それは…

ファンクラブ入ってるんだったらもう少し勉強しないとね…

みあはファンクラブ入ってたりするの?


75: ❦みあ2 @mia2 2022/06/16 23:13:34 通報 非表示

>>74
それが、親が厳しくて入ってない、、、


76: ❦みあ2 @mia2 2022/06/16 23:34:13 通報 非表示

>>9
おお!!


77: なろっこ @Yasuna 2022/06/17 07:02:40 通報 非表示

>>76
大橋くん好き


78: ❦みあ2 @mia2 2022/06/17 07:09:03 通報 非表示

>>77
良いよね大橋くん!明るくて元気で歌上手い!!


79: なろっこ @Yasuna 2022/06/17 07:22:12 通報 非表示

>>78
だよね❗️


80: ❦みあ2 @mia2 2022/06/17 21:20:41 通報 非表示

>>79
うんうん!


81: @UAUGBTF_262022/06/17 21:51:28 通報 非表示

>>1
久しぶりー(そうでもないか)


82: ❦みあ2 @mia2 2022/06/17 22:14:11 通報 非表示

>>81
久しぶり!(そうでもないねw)


83: @UAUGBTF_262022/06/17 22:17:55 通報 非表示

>>82
うん!w


84: ❦みあ2 @mia2 2022/06/17 22:19:13 通報 非表示

>>83
うんうんw


85: @UAUGBTF_262022/06/17 22:46:34 通報 非表示

>>84


86: ❦みあ2 @mia2 2022/06/17 22:50:29 通報 非表示

>>85
でも、久しぶりなのかな?


87: @UAUGBTF_262022/06/17 23:03:17 通報 非表示

>>86
定義わかんないもんね


88: @UAUGBTF_262022/06/17 23:03:42 通報 非表示

>>86
どうなんだろう?w


89: ❦みあ2 @mia2 2022/06/18 12:45:00 通報 非表示

>>87


90: ❦みあ2 @mia2 2022/06/18 12:46:06 通報 非表示

>>88
どうなんだろうねw


>>75
そっか…

私もSnowManのファンクラブ入りたいけど入れないんだよね… 

お金かかるもんね。


92: ❦みあ2 @mia2 2022/06/18 16:20:13 通報 非表示

>>91
うん、そうなんだよね、、、お金毎月かかるもんね!


>>92
私の友達で推しのファンクラブ入ってる子いるんだけどさ、毎月4000円ぐらいお金取られるらしい…

だから入ろうにも入れんのよね…


94: ❦みあ2 @mia2 2022/06/19 06:30:33 通報 非表示

>>93
やっぱ結構かかるよね

1年に一回とかだったらいけるかもだけど


95: なろっこ @Yasuna 2022/06/19 09:21:17 通報 非表示

>>80
道枝くん主演の金田一見てる?


96: ❦みあ2 @mia2 2022/06/19 11:59:12 通報 非表示

>>95
うん見てる!


97: なろっこ @Yasuna 2022/06/19 12:06:30 通報 非表示

>>96
今日のやるよ


98: ❦みあ2 @mia2 2022/06/19 12:07:25 通報 非表示

>>97
そうだよね!リアタイで見る!


99: なろっこ @Yasuna 2022/06/19 12:15:17 通報 非表示

>>98
僕は遅いから見れない


100: ❦みあ2 @mia2 2022/06/19 12:51:34 通報 非表示

>>99
録画して次の日見れるから大丈夫!


101: なろっこ @Yasuna 2022/06/19 12:54:41 通報 非表示

>>100
そうしてる


102: ❦みあ2 @mia2 2022/06/19 13:54:06 通報 非表示

>>101
うんうん


103: なろっこ @Yasuna 2022/06/19 16:00:28 通報 非表示

>>102
僕のこてつぶ見て


104: ❦みあ2 @mia2 2022/06/19 16:03:45 通報 非表示

>>103
ごめん、どうやって見るのか分かんないから教えてほしい💦


105: なろっこ @Yasuna 2022/06/19 16:26:50 通報 非表示

>>104
僕のユーザーページに行って一番上のコメント見て


106: ❦みあ2 @mia2 2022/06/19 16:51:01 通報 非表示

>>105
おk


>>94
そうだね…

今推しが見れてるだけでも幸せだけどファンクラブ入りたいってどうしても思っちゃうんだよね…


108: ❦みあ2 @mia2 2022/06/19 20:38:52 通報 非表示

>>107
まじでそれ!

ファンクラブ会員限定の動画とか、やっぱり見たいんだよね、、、


110: ❦みあ2 @mia2 2022/06/20 19:18:49 通報 非表示

>>109
何か、ファンクラブ入ってないとほんとのファンじゃないって感じがして悲しくなる、、、


>>110
でもさ、そんなことないと思うよ。

ファンクラブ入ってるだけで、愛が強いってわけではないと思うし。


112: ❦みあ2 @mia2 2022/06/21 06:31:51 通報 非表示

>>111
たしかにそうだよね!何か元気出た!ありがとう!


>>112
元気出たなら良かったよ!!

でも働けるぐらいの年齢になったらファンクラブ入りたい…!


114: ❦みあ2 @mia2 2022/06/21 20:06:30 通報 非表示

>>113
そうだね!絶対入る!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆