セレーナ・ゴメスとヘイリー・ボールドウィンはどっちがジャスティン・ビーバーとお似合い?

セレーナ・ゴメス
セレーナ・ゴメス

1172(78%)
ヘイリー・ボールドウィン
ヘイリー・ボールドウィン

323(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: セレーナ・ゴメス ヘイリー・ボールド.. ジャスティン・ビー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/07/08 16:18:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「セレーナ・ゴメス」派 2018/07/14 07:15:12 通報 非表示

優しくて可愛いから


2: 「セレーナ・ゴメス」派2018/07/15 02:11:17 通報 非表示

断然かわいい!ヘイリーってなんか男みたいでジャスティンと似ててなんかなぁ、残念!


3: 「セレーナ・ゴメス」派2018/07/21 10:08:17 通報 非表示

セレーナはジャスティンの婚約に対して何も思ってないのかな。


4: 「セレーナ・ゴメス」派2018/07/30 08:12:43 通報 非表示

世界一!


5: 「セレーナ・ゴメス」派 2018/08/03 10:51:25 通報 非表示

やっぱり本命だったと思う。


6: 「ヘイリー・ボールドウィン」派2018/08/03 11:20:29 通報 非表示

幼馴染みたいなもんだし


7: 「ヘイリー・ボールドウィン」派2018/08/03 11:20:45 通報 非表示

セレーナともお似合いだったけどね!


8: 「ヘイリー・ボールドウィン」派 2018/08/03 18:23:40 通報 非表示

ジャスティンと雰囲気が似ているし

お似合いだと思う


9: 「ヘイリー・ボールドウィン」派2018/08/03 20:02:41 通報 非表示

>>8
兄妹みたいでお似合いだよね!

ヘイリー ジャスティン

10: 「セレーナ・ゴメス」派2018/08/04 07:14:08 通報 非表示

絶対にセレーナの方が何倍もお似合い!


11: 「セレーナ・ゴメス」派2018/08/06 20:17:11 通報 非表示

可愛い


12: 「セレーナ・ゴメス」派2018/08/31 16:54:36 通報 非表示

セレーナは可愛いけどヘイリーは顔がデカイし足もO脚だよ…なんでモデルができるの?差は歴然。


13: 「セレーナ・ゴメス」派2018/08/31 16:56:30 通報 非表示

ヘイリーがま口みたいな大きな口。食べられそうで怖い。セレーナは可愛いよ。本当にバランスいいし。


14: 「セレーナ・ゴメス」派2018/09/06 00:27:28 通報 非表示

お互い1番に想っている相手


15: 「セレーナ・ゴメス」派 2018/09/06 16:11:24 通報 非表示

ジャスティン最悪の2014も健気に教会に誘い出し、更生させようと頑張った。人間、悪い時でも愛して、心配して、お節介を焼いてくれる人が一番素晴らしいに決まっている。

ヘイリーは2014一緒になって騒いでいただけ。


16: 「セレーナ・ゴメス」派 2018/09/20 23:17:48 通報 非表示

やっぱりジャスティンにはセレーナ!


17: 「セレーナ・ゴメス」派2018/11/09 15:54:09 通報 非表示

運命の人だと思う


19: 「セレーナ・ゴメス」派2018/11/20 17:53:11 通報 非表示

セレーナは童顔な感じが自分的には好きです。ヘイリーはなんか。。男っぽい感じがしてあんまり好きじゃない。


20: 「セレーナ・ゴメス」派2018/11/26 19:19:11 通報 非表示

セレーナ大好き


21: 2018/11/29 23:11:05 通報 非表示

セレーナ綺麗だし可愛いスタイルもいい!

断然セレーナです


22: 「セレーナ・ゴメス」派2018/12/03 20:39:25 通報 非表示

ヘイリーは若すぎて何も人生を知らないただの子供。子供同士一緒にいてもプラスにはならない。


23: 「セレーナ・ゴメス」派 2018/12/03 22:22:58 通報 非表示

ヘイリーはジャスティンの名前を使って自分のブランドを立ち上げるところが卑怯。


24: 「セレーナ・ゴメス」派 2018/12/04 13:33:50 通報 非表示

可愛いし性格良さそう


25: 「セレーナ・ゴメス」派 2018/12/09 01:27:27 通報 非表示

ヘイリー性格悪いしブスだししかも整形ブス
ジャスティンと結婚するまで存在知ってた人いないし
自慢出来ることジャスティンしかなくてインスタに自慢しまくってて目障り
しかもブスでモデルになれたのは親の力

ジャスティン、セレーナといる時の方が楽しそうだった

セレーナにジャスティンはもったいないけど


26: 「セレーナ・ゴメス」派2018/12/20 19:33:38 通報 非表示

かわいい


27: 「セレーナ・ゴメス」派 2019/01/25 22:03:55 通報 非表示

ヘイリー目から口まで長くてロバみたい。男顔だし、エラ張ってるし、全然可愛くない。しかもスタイルも悪いしレイシスト!


28: 「セレーナ・ゴメス」派2019/02/07 00:57:16 通報 非表示

やっぱ美人だから!


29: 「ヘイリー・ボールドウィン」派2019/02/07 01:00:08 通報 非表示

なんとなく


30: 「セレーナ・ゴメス」派2019/02/07 01:00:52 通報 非表示

あはは


31: 「セレーナ・ゴメス」派2019/02/17 22:59:19 通報 非表示

ヘイリーってニューハーフにしか見えない。


32: 「セレーナ・ゴメス」派 2019/03/11 15:15:37 通報 非表示

断然美しいから


33: 「セレーナ・ゴメス」派2019/03/26 14:16:42 通報 非表示

セレーナかわいい!


34: 「セレーナ・ゴメス」派2019/03/27 22:16:46 通報 非表示

あはは


35: 「セレーナ・ゴメス」派 2019/03/28 08:14:11 通報 非表示

そもそも、美しさに差がありすぎて見てられない


36: 「セレーナ・ゴメス」派2019/04/01 15:19:20 通報 非表示

セレーナかわいい。


39: 「セレーナ・ゴメス」派2019/04/02 00:02:25 通報 非表示

ヘイリーは男みたいだし、服装や髪型がダサい


40: 「セレーナ・ゴメス」派 2019/04/08 15:20:00 通報 非表示

手に入らないオモチャの代わりに思い通りになる手頃なオモチャゲットしたのがヘイリー


41: 「セレーナ・ゴメス」派2019/04/17 20:16:22 通報 非表示

最高!可愛い


42: 「セレーナ・ゴメス」派2019/04/27 18:53:22 通報 非表示

可愛いしお似合いだった


43: 「セレーナ・ゴメス」派2019/05/10 06:58:09 通報 非表示

比べものにならないほど、カワイイ。でも、ジャスティンもカッコよくないし、へイリーでお似合い


44: 「セレーナ・ゴメス」派 2019/05/12 22:52:30 通報 非表示

セレーナ可愛いくて美人でお似合い!

ヘイリーは男みたいで色気を感じないなぁ~


45: 「セレーナ・ゴメス」派2019/05/14 08:24:11 通報 非表示

セレーナな方が可愛いし献身的な感じがする


46: 「ヘイリー・ボールドウィン」派2019/05/16 11:48:54 通報 非表示

可愛い、美人、大好き❤️


47: 「ヘイリー・ボールドウィン」派 2019/05/16 12:07:01 通報 非表示

ヘイリーは全てが完璧!

大好き❤️❤️❤️


48: 「ヘイリー・ボールドウィン」派2019/05/16 12:41:10 通報 非表示

絶対ヘイリー♥


49: 「ヘイリー・ボールドウィン」派 2019/05/16 12:42:50 通報 非表示

ヘイリー・ボールドウィンの方が美人、可愛い、スタイルいい、性格いい!


50: 「ヘイリー・ボールドウィン」派 2019/05/16 12:45:29 通報 非表示

ヘイリー好き!


51: 「ヘイリー・ボールドウィン」派 2019/05/17 14:47:05 通報 非表示

Justinには絶対Hailey!

Haileyは美人、可愛い、最高❤️


52: 「ヘイリー・ボールドウィン」派2019/05/18 20:55:26 通報 非表示

絶対ヘイリー!

かわいい、ほんとだいすき💕💕💕


53: 「セレーナ・ゴメス」派2019/05/18 23:16:33 通報 非表示

大好き


54: 「ヘイリー・ボールドウィン」派2019/05/21 11:53:01 通報 非表示

かわいい♡


55: 「ヘイリー・ボールドウィン」派2019/05/21 19:20:43 通報 非表示

ヘイリーの方が絶対いい!

美人だし可愛い❤️


56: 「ヘイリー・ボールドウィン」派 2019/05/22 10:12:01 通報 非表示

ヘイリーの方が可愛いし

美人だし性格良さそう


57: 「ヘイリー・ボールドウィン」派 2019/05/28 13:42:23 通報 非表示

ヘイリーは美しさも可愛さも

全て世界一!


58: 「セレーナ・ゴメス」派2019/05/30 14:15:17 通報 非表示

圧倒的にかわいい


59: 「セレーナ・ゴメス」派 2019/05/30 14:19:23 通報 非表示

馬づらだもんなヘイリーは。

顔本当におかまがメイクしたみたいで怖い。


60: 「セレーナ・ゴメス」派 2019/05/30 14:21:41 通報 非表示

ヘイリーが大笑いしたときの

口のでかさが無理

食べられそう


61: 「セレーナ・ゴメス」派 2019/05/30 14:23:08 通報 非表示

次セレーナが振り向いてくれるまでの

当て馬だよヘイリーは。


62: 「セレーナ・ゴメス」派 2019/05/30 14:24:08 通報 非表示

そうだね、ジャスティンはいつも誰かをセレーナの為に利用する。

今はヘイリー。


63: 「セレーナ・ゴメス」派 2019/05/30 14:24:33 通報 非表示

セレーナが可愛い☆


64: 「ヘイリー・ボールドウィン」派 2019/05/30 20:07:44 通報 非表示

ヘイリーとセレーナとか比べものにならない。

ヘイリーの方が断然美人だし可愛いしスタイルいいし、オシャレ。

それに1番にジャスティンを思ってるのはヘイリー。


65: 「ヘイリー・ボールドウィン」派 2019/06/03 13:41:25 通報 非表示

ジャスティンがヘイリーを選んでる時点でヘイリーの勝ち。

セレーナとかブスすぎて論外。


104: 104コメさん 2020/04/15 21:10:48 通報 非表示

>>65
こちらからしたらヘイリーがブス‪w


66: 「ヘイリー・ボールドウィン」派2019/06/05 10:56:21 通報 非表示

ヘイリーボールドウィンの方が絶対いい。

セレーナゴメスはブサイクすぎる。


67: 「ヘイリー・ボールドウィン」派 2019/06/05 13:34:55 通報 非表示

ジャスティンはヘイリーが1番好き。
2人は幸せになる。

セレーナゴメスはブスすぎて論外。


80: 2019/08/27 17:34:24 通報 非表示

>>67
いやいやヘイリーとかくそビッチブス野郎じゃねぇーかよw


68: 「セレーナ・ゴメス」派2019/06/15 18:11:48 通報 非表示

セレーナゴメス のほうが心がきれいでかわいい


69: 「ヘイリー・ボールドウィン」派 2019/06/16 08:14:35 通報 非表示

ヘイリー可愛いし美人だしまじ好き!

ジャスティンともめちゃくちゃお似合い❤️


70: 「セレーナ・ゴメス」派2019/06/28 22:56:07 通報 非表示

ジャスティンにはふんわりした雰囲気の可愛い丸顔の女の子の方が似合う気がする


71: 「セレーナ・ゴメス」派2019/07/01 14:01:58 通報 非表示

ヘイリーは嫌味をさらっと言ったり人を傷つけても自分が幸せなら他は

どーでもいいってかんじ

どんだけ嫌われても自分のアピールするためのSNS更新もやめないし

根性はすごい!笑

何度もしつこく父親の写真のせたりショーンメンデスもジャスティンも

ケンダル もみんな売名のために使われてると思う

実際彼女単体でのニュースはほぼないし


72: 「セレーナ・ゴメス」派2019/07/15 20:57:46 通報 非表示

絶対セレーナ派。人間性も素晴らしい。


73: 「ヘイリー・ボールドウィン」派 2019/07/19 21:41:38 通報 非表示

ヘイリーはメンタルが安定してるからジャスティンが安心できそう


74: 「セレーナ・ゴメス」派2019/07/21 13:04:30 通報 非表示

断然セレーナゴメス


75: 「セレーナ・ゴメス」派2019/07/24 16:14:20 通報 非表示

セレーナゴメスのほうが断然かわいい❤


76: 「ヘイリー・ボールドウィン」派2019/07/28 23:17:34 通報 非表示

ヘイリーの方が性格が良い!


77: 「セレーナ・ゴメス」派2019/07/29 19:47:53 通報 非表示

セレーナの方が断然可愛い💕


78: 「セレーナ・ゴメス」派2019/08/03 22:50:50 通報 非表示

セレーナのほうが断然美しい

顔もスタイルも性格も


79: 2019/08/27 17:32:28 通報 非表示

このくそビッチ野郎はジャスティンと合わない


81: 「セレーナ・ゴメス」派2019/09/05 23:56:25 通報 非表示

ヘイリー って男が女装したみたいな男女でちょっと生理的に受け付けない


82: 「セレーナ・ゴメス」派 2019/09/06 01:08:52 通報 非表示

セレーナのが好きだけどジャスティンが最も自分に合うって選んだ相手ならいんじゃね ここヘイリーにあたりキツイね

セレーナにはもっと良い相手がいると思う


83: 「セレーナ・ゴメス」派 2019/09/06 01:10:12 通報 非表示

>>82
でもファンとして勝ってほしいので票はセレーナ


84: 84コメさん 「ヘイリー・ボールドウィン」派 2019/10/07 18:16:46 通報 非表示

元々ビリーバーのヘイリーとJusが一緒になってくれて良かった❤

セレーナはほかの男の人に行っちゃうので、、、

でもJelenaも好きだったなー


85: 85コメさん 「セレーナ・ゴメス」派 2019/10/23 22:46:47 通報 非表示

ヘイリー強い女に見られそうだけどセレーナにいちいち反応してるしいつか捨てられそう


86: 86コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2019/11/09 19:44:35 通報 非表示

周りから反対されまくってたのに、ジャスティンの為を思って行動したセレーナ
それを理解しきれずに
若くて綺麗で自分に夢中なヘイリーに走ったジャスティン
でもリリースされた歌聞いて、彼女の本心を少しでも悟って
それで動揺して一人旅に出なければならならいって、、、
彼にはセレーナは大人すぎて
高嶺の華すぎたんだね。

若者同士
ジャスティンとヘイリーはお似合い!
セレーナは別格だもの。


87: 87コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2019/12/14 03:38:41 通報 非表示

今までは無理だけどまぁうんって感じだったけどテイラーとの一件で無理になった


88: 88コメさん 「セレーナ・ゴメス」派 2019/12/24 14:16:00 通報 非表示

ヘイリー男顔すぎてかわいくない。セレーナの方があってる!


89: 89コメさん 「セレーナ・ゴメス」派 2020/01/14 02:25:45 通報 非表示

ヘイリーみたいに、計算高い人じゃないと、ジャスティンの相手は大変かも。


92: 92コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/03/27 16:14:57 通報 非表示

ヘイリーブス


93: 93コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/03/31 14:55:33 通報 非表示

ショーンメンデス当て馬にして、ジャスティン射止めた最悪女!セレーナは、超可愛いし、お似合いだったのに!


94: 93コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/03/31 15:59:10 通報 非表示

ヘイリー顔もブサイクだし、モデルとしても、三流以下だし、セレーナが弱ってる時、ジャスティン横取りして最低!

何の取り柄もないから、逃がさない内に、入籍させて。

罠にはまった、ジャスティン哀れ!もう、ジャスティンの曲も飽きた!ヘイリー整形しても、ブサイク男みたい!大嫌い!

セレーナ可哀想!性格も、顔もスタイルも、ダンスも歌も、最高!


95: 93コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/03/31 16:35:10 通報 非表示

ジャスティン、ショーンメンデスに対抗心あったから、

まんまと罠に嵌って、騙され婚してしまった感じ!

元々、ショーンメンデスも、ヘイリーは、本命視してなかった。ジャスティン陥れ作戦は、成功。ヘイリーブサイク男顔だし。

ジャスティン、ヘイリーと、結婚生活つまらさそう!

まあ、ショーンメンデスの悪口言ってたし、まんまと騙され婚!セレーナ一途で頑張れば良かったのに!

ヘイリー子供産んだら、もうお終いって感じ!体型崩れるし、使い道無い!

セレーナ捨てた罪で、ジャスティンとヘイリー不幸せになって別れそう!


96: 93コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/03/31 17:15:17 通報 非表示

ジャスティン、セレーナと結ばれないから、ショーンメンデスと仲良さそうなヘイリーに目移りして、焦って結婚しちゃった感じ。ヘイリーと結婚しても、幸せじゃなさそうで、幸せだと言い聞かせてる感じがして惨めそう。

ヘイリーが、病気になったら、また、違う女と直ぐ浮気しそう。

セレーナには、薬中、浮気男じゃない、誠実なイケメンと幸せになって欲しい!


97: 93コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/03/31 18:19:27 通報 非表示

ジャスティン腹違いの子供沢山つくりそう。

ヘイリーは、整形サイボーグで気持ち悪い。

ジャスティンも、結婚したら、魅力無くなった。

一生セレーナの呪縛で、苦しんで、これで良かったと言い聞かせてる感じ!

セレーナは、男女に、大人気!

ヘイリーは、どちらにも不人気!ジャスティンの浮気で苦しめば良い!

セレーナは、本当にジャスティンに、振り回されて可哀想だったから、最高に幸せになって貰いたい!セレーナこそ、世界一の美貌‼︎


98: 93コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/04/01 19:34:43 通報 非表示

ヘイリーって、顔も身体も、性格も、センスも、全部大嫌い!人気者の男性に近づいて、

打算的!セレーナとジャスティン、病気乗り越えて幸せになって欲しかった。

ジャスティン、結婚早まった気がして、ヘイリーの罠に、

嵌められて、入籍後悔してそう!皆んな不幸そうで、残念!

セレーナは、病気克服して、

幸せになって貰いたい‼︎

セレーナ、素敵‼︎大好き‼︎


99: 93コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/04/01 20:46:17 通報 非表示

ヘイリー、入籍する迄お預けなんて、自分に自信が無い証拠!

ショーンメンデスに言い寄って、ジャスティンに気を引かせて、根性も、顔も最悪‼︎

ヘイリー大嫌い‼︎

セレーナは、ジャスティン更生させようと一生懸命頑張って、才能も有るし、自立している。ヘイリーは、何の魅力も無いブサイク‼︎

父親似で、最悪なブス‼︎

化粧映えしない地味な顔‼︎

セレーナは、化粧映えするし、スタイルもバランス良いし、ジャスティンより、誠実な男性と幸せになれる実力がある‼︎


100: 100コメさん 2020/04/02 08:15:53 通報 非表示

ジャスティンとヘイリーなんか、違和感ある。セレーナとジャスティン、ベストカップルで、お互い幸せそうだったから、凄く残念!

ジャスティンって、やっぱり誠意無い男だったのかと失望。セレーナの曲聴いてると泣ける!セレーナには、紳士的な男性と最高に幸せになって貰いたい!でも、やっぱりセレーナは、ジャスティンと結婚して欲しかった。

ヘイリーと結婚したジャスティンが何故か許せない‼️

ヘイリーも、いつか捨てられそう‼️ジャスティン、

節操感なさ過ぎる!!


101: 100コメさん 2020/04/02 09:27:10 通報 非表示

セレーナが、病気回復中に、

一緒にジャスティンの父親の結婚式にセレーナ同行したのに。真逆の結末!

ヘイリー整形しても、ブサイク過ぎて、入籍急がせて、

セレーナから略奪婚!許せない卑劣なドブス!

ジャスティンも、

どんどんブサイクになって来た!

セレーナ凄く綺麗で可愛くて、健気に頑張って居る。

もう、ジャスティンなんか、

終わった!曲もダサい!!

セレーナ、ジャスティンの為に頑張り過ぎた!身体お大事に!!幸せ祈ってます!!

セレーナ、凄く綺麗で可愛くて、優しくて、才能あるし、

幸せ祈ってます!!

頑張ってセレーナ最高!!


102: 100コメさん 2020/04/02 13:38:54 通報 非表示

ヘイリーブサイクでも、入籍したけど、ジャスティンの心は掴めて無い感じ!!身体だけの召使い!!

一生召使いって感じ!

セレーナは、賢いから、ジャスティンのワガママに我慢できなかったんだろう!

セレーナは、また輝いて超綺麗!!

ヘイリーの親も破産してるし、ジャスティンも、もう人気復活しないで、自滅して終わるだろう!

結婚式の誓いの言葉。笑えた!!ヘイリーブサイク女しか、耐えられる女は居ない!!


103: 103コメさん 2020/04/13 08:58:57 通報 非表示

セレーナゴメスとジャスティンお似合いだったけど。

結婚は、障害があったのだろう。ジャスティン最近、顔つきが、凄く元気なさそうで残念。

セレーナもジャスティンも、

諦めなくてはならなかったんだと思うと悲しい‼︎


105: 105コメさん 2020/04/16 21:00:14 通報 非表示

ワンレスロンリーガールは、セレーナに捧げた名曲!

ジャスティン、ヘイリーと結婚してから、顔付き激変し過ぎて、老けこけて心配!やっぱり、一目惚れのセレーナ一筋で、頑張り抜いて男気見せて貰いたかった!

ジャスティン終わった!


106: 106コメさん 2020/04/17 08:43:58 通報 非表示

ヘイリーブサイクが、アジア人の眼を批判していたけど、

自分は、アジア人以下のブサイク馬面男顔だな!

自分から、男性に言い寄って、根性も、汚い!大嫌い!

身体が無ければ、ヘイリーブサイクなんか、用無し!

子供産んだら終わりだ!


107: 106コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/04/17 18:34:46 通報 非表示

セレーナとジャスティンの

ツーショットがまた見た〜い!

勿論、セレーナは、ウェディングドレス!

ジャスティンは、更生して、

出直し❗️

ショーンメンデス、カミラ幸せそう!真実の愛‼︎


108: 108コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/04/23 10:52:19 通報 非表示

セレーナあっての、ジャスティン!神様は時々、意地悪をして試す。

ヘイリーを選んだ時点で、天罰がくだされた‼︎


109: 109コメさん 2020/04/25 09:29:40 通報 非表示

セレーナが、病気回復途中に、浮気する様なジャスティン。厄病神に取り憑かれた様な風貌が心配。

セレーナを守り切ってこそ、

神は最高の幸せを与えたであろう!

セレーナを大切にし切れなかったジャスティンは、ヘイリー、一筋に頑張り抜けるのか?迷走してる感じが痛々しい。


110: 110コメさん 2020/04/27 19:17:42 通報 非表示

セレーナは、結婚は未だ出来ない、ヘイリーは、先に入籍を急かせた。ヘイリーの両親は、また遊ばれてしまう前に、結婚を許して、ジャスティンのお金目当てに承諾。

ジャスティンには、セレーナ一筋で、頑張って貰いたかった!

セレーナは、また輝いて、

ジャスティンは、結婚して、もう浮気も出来ないのかと、憔悴している感じがする。

セレーナと付き合っていた時のジャスティンの曲は、魂が感じられた。

今は、心に何故か、響かない…


111: 110コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/04/28 13:15:16 通報 非表示

ジャスティンにとっての女神様は生涯セレーナゴメス‼︎

ヘイリーと結婚したから、二度とセレーナには、触れないだろう。お気の毒様。

セレーナは、身体を壊す程、ジャスティンの更生を願って居たのに。その優しい真心が、理解できないで、欲望だけでヘイリーと結婚したジャスティン‼︎哀れな顔になってしまったけど、ヘイリーに、

一度捨てた事、責められ続けられてるに違いない。

ヘイリーが子供産んで、太ったら、また捨てるの?

身体だけだもんね。ヘイリーは!


112: 110コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/04/28 17:28:27 通報 非表示

セレーナとジャスティン、本当に幸せそうで、憧れのベストカップルで、見ていてウットリする程お似合いだった。

最近ジャスティン、益々老けて、剥げて来たようで、ちゃんと食べてるのか心配!

ヘイリー一族に、薬中漬けのまま、○されないか心配‼︎

セレーナの身体も、労われないジャスティンだったから、

仕方ないけど。残念過ぎる。


113: 113コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/05 10:19:53 通報 非表示

恋愛と結婚は違うの典型。

結婚は、互いの家族との付き合いも必須。セレーナと、別れてからのジャスティンは、まるで、セレーナの状態そのもの。セレーナには、戻れない。ヘイリーとは、ショーンの対抗心から、惜しくなり、また遊べる相手と思ったら、入籍をせがまれ、勢いで結婚したけど、やっぱり何が満たされない。愛する人より、愛してくれる人を選んで、やっぱりセレーナが一番だったけど。ヘイリーを愛そうと、努力している気がする。

最終的に、セレーナに許して貰いたいけど、もう戻るに戻れない。

ヘイリーと離婚しても、両方失う。頭と身体は、違うの典型。結婚は、タイミングが大切。

ヘイリーを愛そうと努力しているジャスティンが痛々しい。

やっぱりセレーナ一筋で、禁欲続けて、信頼を取り戻して守り抜けば、一番良かったと思う。結婚してから、やっぱり違うと思うそれが、真実の愛。


114: 113コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/06 00:37:38 通報 非表示

ジャスティンが、セレーナのお見舞いにいった迄は、こんどこそ、復活愛だと感銘したのも束の間。ジャスティンは、薬中、浮気もやめられない男。セレーナは、身が切ったのも、無理はない。

ヘイリーと結婚をいぞ居だのは、貞操観念が無く、身体だけの遊びと同じく感じがする。それは、2人の愛は、本物とは、思えない程、ヘイリーは、ジャスティンを束縛している。ヘイリーと結婚して、

ジャスティンは、幸せなのか…入籍したけど、身体の関係を早急に急いだだけの気がして遊びと変わらない真実の愛は無い様に思えてしまうのは、ジャステンの顔つきや、ダンス、現れている。

ジャスティンのセレーナに対する言動は全女性の的。


115: 115コメさん 2020/05/06 10:28:33 通報 非表示

今のジャスティンは、他人事ながら、幸せそうには、決して見えない。益々憔悴してる様に見えて残念。

まあ、ジャスティン以上に苦しんで、死ぬほど、ジャスティンの更生を願って居たのは、セレーナだけだろう。

ジャスティンは、その時の、セレーナと同じ状態の様な気がする。ヘイリーでは、身体は一時的に満たせても、心の回復は、一生出来ないのではと思う。一時の欲望だけで、

結婚した報いだと思うが、

ジャスティンの才能が、活かせない結婚だと思えてなら無い。


116: 115コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/06 12:55:22 通報 非表示

ヘイリーって、お父さん破産してるし、ジャスティンの金目当てに結婚した感じ。

ジャスティンの名声だけに、惹かれて、ヘイリーと本気で付き合ってくれる男は居ない。全身整形で気持ち悪い。

セレーナは、顔も超可愛いし、キュートだし、美人だし、病気克服して、輝く美貌復活!

ヘイリーは、ただ痩せてるだけで魅力感じない。

子供産んで、お別れにならなきゃ良いけど。

ジャスティンの風貌が哀れ過ぎて、ヘイリーブサイクでは、心を満たせない。

何が取り柄ある?ヘイリーブサイクは、料理も下手そう。

いつも、ジャスティンと外食ばっかりで、ジャスティンの

輝いた笑顔が無くなり残念だ。


117: 115コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/06 14:10:01 通報 非表示

ヘイリーブサイクとの、結婚式で、誓いの言葉、ジャスティンは、はっきり言わなかった。それが、答え。

ジャスティンは、もうセレーナを愛して居なかったと、言いたい様だが、ヘイリーブサイクは、あくまでも、セレーナの代わりに過ぎない。

それも、ただの身体だけの遊び女。体型崩れたら使い道無いから。顔も胸も整形で、

モデルとしても、売れない。

両親も売れず、破産している。

ジャスティンと結婚出来て良かったね。セレーナが、病気回復中だったから、一時の気の迷いだけだ。

ヘイリーブサイクと、結婚した時点で、ジャスティンの風貌と、名声は、消えた!

さよなら。ジャスティン。


118: 118コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/08 19:58:05 通報 非表示

ジャスティンには、やっぱり、セレーナが一番似合って居ると思う。

ジャスティンのニキビはストレスだと思う。

セレーナと、最終的に、結婚する様な気がする。

セレーナが病んだ様に、

ジャスティンも、病んでいる。ライム病では無く、鬱病だと思う。

治せるのは、唯一、

セレーナだと感じる。

ジャスティンがセレーナと結婚するのを心待ちにしている。大多数の人は、そう思って居る。

ジャスティンが、最近ユーモラスなのも、セレーナが、料理を習って居るのも。

又復縁したいからの様な気がする。子供が出来る前に、

自分の気持ちを再確認するべきだと感じる。


119: 118コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/08 20:12:57 通報 非表示

ヘイリー以上に心身共に傷ついたのは、セレーナだと思う。優しいから、自ら身を引いたのだと思う。

ジャスティンが、本当に愛する女性は、身体に刻んだセレーナゴメスだと痛感する。

首のつばめのタトゥーは、

セレーナへの愛だと思う。

Foreverは、別れても、生涯セレーナを愛する証で、ヘイリーの為では無い様に感じる。

それは、別れても友達で居たい。何処で繋がって居たいと言うジャスティンのセレーナへの愛だと思う。

一目惚れの愛は、男は、絶対に一生忘れられない。


120: 120コメさん 2020/05/09 13:13:10 通報 非表示

ヘイリーが傷ついたのは一度だけ。

セレーナは、何回も、何回も、傷つけられて、又復縁の繰り返し。

側に居るだけで良いなら、

セレーナにジャスティンを返すべき。

ヘイリーは、ショーンに自分から、言い寄って、なんか全てが嘘くさくて、大嫌い。

父親が、破産した年に、ジャスティンと会わせている。

ヘイリーは、料理もデリバリーばかり。ジャスティンは、

結婚して、全く幸せそうな顔では無く、すがって居るだけの様で、この先上手く行くのか心配。誰でも、別れは辛い。セレーナとジャスティンの交際を応援して居たヘイリーが、ジャスティンに入籍を急かせただけの話。

ジャスティンの浮気癖と、薬中を治すのは大変だから、

ある意味で、ヘイリーは、良くサポートして居ると思うけど、やっぱり、ジャスティンの1番愛してるのは、セレーナだと思う。

ジャスティンの輝く笑顔は、

セレーナと一緒の時だけ見られた。妥協結婚の典型で、

ヘイリーでは、ジャスティンは、生涯心は満たされないと思えてならない。

ヘイリーも、セレーナの様に、身体を壊さなければ良いとは思うけど、セレーナの気持ちを考えると、素直に祝福出来ない結婚である。

ジャスティンの雲ってる顔が

残念だ。


121: 120コメさん 2020/05/09 18:40:27 通報 非表示

ジャスティンが、ヘイリーに贈ったリングは、本当は、セレーナに贈るはずのリングだった気がする。

何故なら、サイズが合ってないから。

セレーナが、もしかしたら、一生独りかもと言ってたが。

ヘイリーも、以前同じ事を言っていた。

セレーナは、生死を掛けて、

ジャスティンを愛していたけど力尽きたのだろうと思うと、涙が止まらない。

本来なら、祝福すべきかもしれないが、ジャスティンを見て居ると、何故か悲壮感が漂ってしまう。

ジャスティンも、セレーナも、お互いに異母兄弟が居るからこそ、分かり合える仲良し夫婦に慣れたと思うが、お互いに愛情が強過ぎて、疲れてしまったのだろう。

セレーナのリングを聴いて居ると涙が止まらない。

セレーナは、世界一ジャスティンとお似合いだった。


122: 122コメさん 2020/05/11 06:53:37 通報 非表示

どう見ても、大多数の人が、ジャスティンが、セレーナを諦めて、直ぐに欲望を満たせる相手を探していただけだ。

ヘイリーブサイクは、保身の為にジャスティン、セレーナのファンまで、敵に回す物言いがムカつく。

父親も、兄弟で一番ブサイクで、名前も知らなかったし、破産してるし、顔も胸も整形で、モデルとしても、中途半端。婚約指輪も、ジャスティンと一緒に選びに行かなかったから、緩すぎてサイズお直し。セレーナと比べられて、嫌なら離婚すれば済む話。

ヘイリーブサイクなんか、誰も、男は振り向か無い。ただ、昔からの知り合いでセ○レで、また、遊べると思ったら、入籍せかされて、ジャスティンは、セレーナは、病み上がりだから、守りきれず、

欲望に負けただけ。ジャスティンの顔の落ち込み見れば分かる。一生セレーナとくらべられるのは、当たり前。

セレーナこそ、長年ジャスティンの薬中と浮気で苦しんで、生命の危機迄に至った。

セレーナの美貌は、生まれ持った才能。

ヘイリーブサイクは、歌も、ダンスも、下手くそ。

有名人と結婚して、生涯ジャスティンの下の世話がお似合い。ファンに、セレーナと比べられて辛いとか言うな。

セレーナは、ジャスティンを諦めて、病気になり、直ぐに入籍。皆んな心優しいから、

セレーナとジャスティンの、不機嫌そうな顔付き心配して、助言してるだけ。

悔しいなら、ジャスティン以上に稼げば良いだけの話。


123: 122コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/11 08:04:33 通報 非表示

ジャスティン、セレーナと別れてから、髪の毛も、ボサボサだし、あごもコケて、いつも泣いてたし、誰が見ても、

痛々しくて、哀れな形相。

ヘイリーブサイクは、一々、ファンの指摘を、反論して、下劣。

自分のコンプレックス、ジャスティンとセレーナのファンに、当たり散らしてる所が陰湿!

セレーナと比べられたくなければ、セレーナより、料理、センス、ジャスティンの輝く笑顔と才能を潰さ無いように、モデルとして、一流に成れば良いだけの話。

父親、破産だけじゃなく、

裁判でも敗訴してるじゃない。

マジ、事故物件と入籍して、

ジャスティンも再起不能な、

顔立ち。ファンが心配するのは、当たり前。

セレーナは、病気克服して、

美幌復活。映画、音楽、化粧品、洋服も、大人気。

ヘイリーブサイクは、売れ無いから嫉妬してファン貶すな。

皆んながジャスティンの哀れな顔を心配してるだけ。

セレーナより、お似合いだねって認められる様に努力して、稼げば?

ショーンに付き合ってと自分から、言い寄って最低女!


124: 122コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/11 09:27:51 通報 非表示

自分が一番愛されてると思うなら、ヘイリーは、別に反論する必要は無い。

一番愛されてるなら、何年も前に一度別れて傷ついたとか、セレーナと比べる人は何も分かって無いとか、言い訳すればするほど、嘘くさい。

ジャスティンの人気低迷、外見の劣化が、ヘイリーと付き合いだし入籍、結婚式も、あまり乗り気では無く、誓いの言葉を数回繰り返し、挙句、

難しいと言い放ったのが、真実だと、皆んな素直に感じているからこそ、ヘイリーとの、結婚は、間違いじゃ無いのかと心配しているだけ。

それを、ファンの心が病んでる様に、批判するヘイリーの

醜い言い訳が、男女共に反感を助長する

ヘイリーって頑張った事は、

整形だけじゃ無い。

結婚は、ゴールでは無く、スタート。

入籍する迄、お預けなる程、

入籍急いだ訳だと皆んな、納得!

ファンに当たり散らす前に、

セレーナより、人気者になって、見返せば良いだけ。

まあ、ヘイリーは、三流以下のモデルだし、おじさん以外誰も知らない。

ジャスティンファン迄敵に回して、言い訳がましくて大嫌い!


125: 122コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/11 10:27:41 通報 非表示

ヘイリーの結婚式のウェディングドレス、マーメイドライン似合わな過ぎ。

足の太物が、筋肉で張っていて、セレーナみたいな綺麗な足の女性らしいラインでは無い。顔もバランス悪いし。

目も、唇も、胸も、整形。

ジャスティンも、哀れだなぁと。結婚式のプランで、あーあ残念失敗したなぁと涙ぐんでる姿を見て。可哀想だなぁと思った。

セレーナが、ジャスティンの薬中依存に悩み過ぎて、死ぬ程苦しんでる時、浮気相手にヘイリーに連絡して、妥協結婚。別れるなら子供が出来る前に、考え直す時。

ジャスティンの二の舞に、

成らないように、ファンは、

心配している。逆にファンに、批判されて、意地になってる様な感じがする。

ジャスティンは、薬物の更生施設に入るのが一番だと思う。セレーナは、ジャスティンを心底心配した本当に清らかで優しくて綺麗な彼女だったと思う。美貌も天性!

スタイルも又完璧に戻し、

グラマラスな体型が素晴らしい。ヘイリーでは、勝ち目無いな残念!


126: 122コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/11 10:53:50 通報 非表示

ジャスティン自身異母兄弟が居る。だからこそ、苦悩しながらも、結婚生活を維持しなければと痛感していると思う。自分の両親に相談出来ないからこそ、余計にファンの指摘に反発する気持ちは、

セレーナには、同じ様に分かるから、離れるしか無かったのだと思う。

ジャスティンの母親と、

セレーナの母親は、同じ様な経験をしている。

だから、ジャスティンの浮気を許せなかったのだろう。

ヘイリーの両親は、離婚はせず、金の為に、ジャスティンと結婚させれば良いと打算的!

愛情とお金は、また別。


127: 122コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/11 11:56:14 通報 非表示

ショーンも、ヘイリーより、カミラが一番ずっと大好きだったし。

ジャスティンも、セレーナが、一番大好きでも、仕方ない事。


128: 122コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/11 12:42:28 通報 非表示

ヘイリー自分の事ばっかり言ってるけど、逆にセレーナの気持ち考えた事無い訳?

そう言う自分だけ良ければって言う汚い根性と、ブサイクな顔が皆んな嫌いで、批判対象にされるのだと思う。

セレーナが病気の時に、ジャスティンから、連絡あって、直ぐに入籍せかす様な女、

誰からも好かれる訳ないじゃ無い。

セレーナは、逆にヘイリーの悪口言わないでねって、凄く

思いやりが有る。


129: 122コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/11 13:32:42 通報 非表示

ジャスティンも、セレーナが、病気回復途中に、浮気したから、批判対象に又されてしまったのだろう。

セレーナの苦しみに比べたら、2人の結婚祝福する方が、おかしい。

そんな事で、また、逆に言い訳して、ファンは、皆んな去って行くだけ。

余りの急展開に不快感極まりない。

セレーナに同情して、批判浴びるのは、当然だと思う。

ジャスティンって、やっぱり傲慢な浮気男、ヘイリーって、直ぐなびく女って、普通なら、そう思う。

セレーナが、一番可哀想。

だから、皆んなセレーナの想いを代弁したくなる。

だから、皆んな、なーんだって感じたままに批判する。

セレーナの犠牲があって、結婚したんだから、仕方ないと思う。

セレーナより、お似合いだねって言われるまで頑張れば?


130: 122コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/11 14:44:47 通報 非表示

ヘイリーブサイクが、無名で、誰だよと皆んな思っただけ。ジャスティンと結婚する迄、全く知らなかった。

モデルでも、並んでると、素人が居るって感じ。それが、ヘイリーブサイク。

ジャスティンには、不釣り合いだと思うって、大多数の人が感じるのは至極当然。

ヘイリーって、真正面から見たら、男にしか見えない。

セレーナは、超可愛いし、顔見てるだけで、うっとりする。


131: 122コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/12 07:07:47 通報 非表示

ショーンは、カミラの事がずっと大好きだったけど、告白出来ずに、ゲイだと思われて、ヘイリーから、付き合わないかと誘惑され、ゲイでは無いと誤解解消したいと思っただけ。ヘイリーから、ショーンに抱きついたり、ヘイリーって有名な男を利用しようとする所、父親そっくりで、

意地汚い。父親も、兄弟の中で、俳優として無名だし。

今更、セレーナと比べて、劣ってるとか言われて傷つくとか、皆んな、何も分かって無いとか、マジに腹立たしい。

セレーナと別れてからの、

ジャスティンは、ヘイリーと付き合ってからも、顔つきが、凄く悲しそうで、老けていくのを皆んなファンは心配していた矢先の入籍。

一番ショックは、病気回復中のセレーナだと思う。ヘイリーは、妻になり、更にセレーナを逆に侮辱するかの様な、言い方、本当に人間的に、

許せない。自分が、セレーナより、愛されると言いたいだけ。ジャスティンの顔見れば、セレーナに未練があると、皆んな感じている。

一番愛してる人と結婚出来ない人は沢山居る。一々コメントに、逆に批判して、ファンを敵に回しただけ。

ヘイリーでは、ジャスティン益々元気無くなるなと痛感して哀れだ。


132: 122コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/12 07:44:31 通報 非表示

ヘイリーが妻では、ジャスティンもう、以前の様な大ヒット曲造れないだろうね。

多くのファンは、そう思ってる。ジャスティンの顔が、精神的にも、限界だと思われて成らない。ヘイリーが、逆に不安の足枷になってしまった様に感じる。

誰でも、結婚しても、忘れられない人は、居るのが当たり前。


133: 133コメさん 2020/05/12 08:30:05 通報 非表示

ヘイリーは、ジャスティンと結婚出来たんだから良かったでしょう。

セレーナは、ジャスティンの浮気、薬中、素行の悪さ等、

長い間苦しんで、心身共に限界が来て、でも頑張っている。

そんな時、又セレーナの気持ち逆撫でする様な反論。

人間として、セレーナがどれ程傷つくか分からないわけ?

結婚したんだら、何言われても、耐えれば?

セレーナは、生死を掛けて迄、ジャスティンを愛していて、ヘイリーブサイクは、応援していた立場だった筈。

横取りしたくせに、比べられて、傷つくなんて、本当に利己主義!ヘイリーブサイク、性格も、顔も、スタイルも、

センスも全て大嫌い! ジャスティンも、結婚して老け込む訳だよね。可哀想!


134: 133コメさん 2020/05/12 09:38:03 通報 非表示

自分の気持ちが楽になるから、ファンのコメントに、逆切れしてるのは、ヘンリー最悪女だろう!

ジャスティンのファンは、本気で、ジャスティンが、心身共に疲労しているのではと、

心配して、本音を言ってるだけ。逆にヘイリーブサイクと結婚してから、ジャスティン余計な悩みが増えたみたいで可哀想に見える。


135: 133コメさん 2020/05/12 13:15:01 通報 非表示

ジャスティンとセレーナって、ダンスでも、テンポ良くぴったり息が合っていて、見ていて感動した。

ヘイリーブサイクって、なんか、ダンスも下手だし、運動神経悪過ぎて、気分悪い。

ジャスティンの音楽の才能の、邪魔になるだけ。

ヘイリーブサイクが着たブランドも、大嫌いになった。

まあ、ヘイリーブサイクじゃぁ、もうモデルとして採用されないだろうけど。

カルバンクラインも、ヘイリーブサイクが、モデルとして、1番ダサかった。

ジャスティンも、なんか、

ヘイリーブサイクに似てきて、残念な風貌に成り下がった。

ヘイリーブサイクじゃあ、

満たされないんだなと、誰もが思ってる。


136: 133コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/13 21:04:59 通報 非表示

ヘイリーブサイクは、マントヒヒみたいで、大嫌いな顔立ち。ドルガバのモデルしてたから、セレーナの事、ドルガバが、貶していたけど、ヘイリーブサイクは、そばかすだらけで、化粧で誤魔化してるだけ。鼻の辺り汚いのに、素顔とか、嘘がバレバレ。

ジャスティンも、ニキビは、

皮膚科で治した方が良いと思う。最近髪の毛も薄くなって来て、ヘイリーブサイクと結婚生活大丈夫かなぁと心配。

まあ、セレーナも、不誠実なジャスティンと別れて正解だった。もう、ジャスティンのファンやめた。


137: 133コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/17 08:23:53 通報 非表示

セレーナを、守りきれず、ヘイリーに連絡したジャスティン。ヘイリーの身体は得たが、それ以外の全てを失ってしまった様に見える。

今迄のファンを逆撫でする様な、反撃。

セレーナが、病気になった時に、浮気する時点で、セレーナも、ジャスティンに、本当に愛想が尽きたのだろう。やれたら、誰でも良いんだねって。

ジャスティンって、父親譲りの不誠実な浮気者だと思われて、多くのファンも、離れて行き、批判コメントを書きたくなるのだろう。

セレーナの人生が、可哀想過ぎるけど、本当に返り咲いて美しい!

ジャスティンに残されたのは、たったヘイリーだけだ。


138: 133コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/17 10:56:10 通報 非表示

ジャスティン、ヘイリーを

一番愛してるなら、ヘイリーの名前、顔を身体に刻めば。

Forever Haleyって。

そうすれば、皆んな、真実の愛だと納得するのでは?

言葉では無く、身体に、ヘイリーを刻んで証明すれば良い。

ヘイリーが、セレーナ同様、

病気になったら、ジャスティンどうするのか?

ジャスティンの母親と、セレーナの気持ち。

ジャスティンは、一番愛してる2人の女性を独りにしてしまったね。

とても、無念だ!


139: 139コメさん 「セレーナ・ゴメス」派 2020/05/17 19:38:02 通報 非表示

セレーナゴメスはジャスティンなんかよりもっといい人がいる!


140: 139コメさん 「セレーナ・ゴメス」派 2020/05/17 19:39:00 通報 非表示

セレーナゴメスはジャスティンに未練なしみたいだし別れて正解だと思う


141: 133コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/18 03:10:26 通報 非表示

セレーナが、身体目的の男は直ぐ分かると言ってたけど、

ジャスティンも、マジ下劣。

セレーナは、別れて本当に良かった。

逆に病気になって、ジャスティンの本性分かって、別れて良かった。ジャスティンって口ばっかりで、行動真逆だし。


142: 142コメさん 2020/05/18 07:42:31 通報 非表示

訂正。病気に成らない方がセレーナ良かったけど、自分で、病気になったからこそ、

皆んなに伝えられる事が有るって。本当に素晴らしい。

ヘイリーブサイクとは、大違い。勿論、ジャスティン


143: 142コメさん 2020/05/18 09:22:31 通報 非表示

ジャスティンとヘイリーって、ただ身体だけの夫婦。

誰が見てもそう見える。

プラトニックこそ、真実の愛!

嘘くさい夫婦!

男同士見たいで、気持ち悪い❗️

セレーナ、別れて本当に良かった。天性の美人だもの。

品性ある誠実な男性と幸せに絶対成れる。


144: 142コメさん 2020/05/18 10:25:01 通報 非表示

ヘイリーとも、過去に身体の関係があって、別れたから、

入籍迄、お預けだっただけでしょう。

ジャスティンの母親と、

セレーナが一番の被害者。

可哀想過ぎる。

ジャスティン、ヘイリーと結婚して、益々老けて。

セレーナへの想い、断ち切る為に入籍したんだって、皆んな思ってる…


145: 142コメさん 2020/05/18 11:17:51 通報 非表示

大好きな女性と、遊びでは、

全く快感が違う‼︎

其れが真実の愛‼︎

愛は頭で感じる快感!

遊びとは、別格‼︎

ショーンは、自分の気持ちに嘘がつけないから、ヘイリーとは、身体の関係を持たなかったのだろう!

ジャスティン、負けず嫌いだから…愚かだ。


146: 142コメさん 2020/05/18 12:43:16 通報 非表示

ジャスティンのyummy聴いて。気持ち悪いって思った。

下劣過ぎる。


147: 142コメさん 2020/05/18 17:01:11 通報 非表示

ジャスティン、このまま、落ちぶれて終わりだろうな…


148: 142コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/18 19:10:32 通報 非表示

セレーナ未練無さそうに装って、本音はジャスティン早く離婚してと、思ってるだろうなぁ。YouTube見ると、明らかにセレーナとジャスティン、

世界一お似合いカップルで、

憧れ❣️

ダンスアゲイン💃‼️

でも、セレーナモテるから、

ジャスティンより、きっと

gentlemanと、結婚するだろうけど。最高の幸せ祈ってます。セレーナ皆んな応援してるからね❣️


149: 142コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/18 20:43:58 通報 非表示

ジャスティン潔く離婚すれば、病気も治りそう。

離婚して、一から出直して。

セレーナが一番のジャスティンの女神様❣️

と、大多数の人が思ってるだろうなぁ。

ジャスティンの表情見て、

そう感じる‼︎


150: 142コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/18 21:07:36 通報 非表示

ジャスティン、意地に成るより、自分の気持ちに正直に成れば、楽に成るんじゃ無い?

誰かの代わりは、辛いだけ。

なんで、ジャスティンそんなに、老けちゃったの?

新婚でも、全く幸せそうに見えないよ…

セレーナに許して貰えるまで、頑張れば良いと思うなぁ…


151: 142コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/18 21:48:47 通報 非表示

セレーナは、キュート、プリティー、ビューティフル、ラブリー、プリンセス、クイーン。全部当てはまる顔立ち!

ヘイリー何にも当てはまらない。オカマ顔。残念。


152: 142コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/19 04:53:58 通報 非表示

結婚とは、神様が決めるのでは無い。イギリスのチャールズ、カミラも再婚した。

最後に運命の相手は、セレーナだろう。

ジャスティンの顔を見れば、

今迄の浮気で、セレーナから、失望され、結婚出来ず、仕方なくヘイリーブサイクと、結婚してしまい、後悔して居る。そう解釈するのが、正しい。浮気は、誰と結婚しても、後にも先にも許し難い。

ジャスティンは、セレーナと、結婚するべきだった。

セレーナが体調が悪くなった時期とヘイリーブサイクとの

時期は重なる。

結婚して、罪悪感に捉われるなら、それは間違っている証。神ではなく自分の意思が、幸せに繋がる❣️

セレーナこそ、最終の結婚相手だと、ファンは皆んな感じている。ヘイリーあんたは、

ジャスティンの妻には、値しないとね!


153: 142コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/19 05:11:26 通報 非表示

ジャスティンは、ヘイリーブサイク親父に、騙された。

入籍する前に、婚前契約書も作成させられずに入籍させられる羽目に。

離婚しないと言う前提なら、

聞こえは良いが、ジャスティンの金目当ては、否むない。

セレーナの母親は、ジャスティンの浮気で、セレーナの体調を1番気遣っている。

それが、真実の親の愛だ!

ヘイリーでは、ジャスティンを幸せには出来ない。

浮気相手と結婚しても、

何か物足らずイライラするだけ。傷つく程、他の女を探す期間は短く成る!

ヘイリーとの結婚は、

明らかに間違い‼️

セレーナに、許して貰えるように、浮気の罪を償うべきだ!


154: 142コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/19 05:22:29 通報 非表示

ヘイリーブサイクは、神を利用して、ジャスティンを拘束するな。開放させてあげるべき。勿論お金も貰うべきでは無い。父親が、ジャスティンに無理やり会わせただけなのだから。

本当の愛は、探す物では無い。

本当の愛は、堕ちる物だ!

ジャスティン、セレーナにとって、お互いに初恋の胸がキュンとなる相手は、人生に、

現れるのは、稀。

正にレア‼️

ジャスティンには、セレーナこそ、レアな運命の相手だ!

病気も治る‼️


155: 142コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/19 05:31:27 通報 非表示

ジャスティン神様への誓い、

はぐらかしたよね?

四回も聞き直して…

それが、自分の心の正解。

セレーナに許して貰える様に、先ず離婚して、出直さない限り、病気治らないと思う。ジャスティンの痛々しい顔見てると…そう感じる‼️


156: 142コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/19 06:12:36 通報 非表示

ジャスティンの周り、金目当てに悪いギャングみたいなのが沢山居るからな。

そこから、抜け出させてあげようと、必死に頑張って身体壊したのセレーナだけ。

ジャスティンは、セレーナに、永遠の愛を誓約して、

許しを乞うべき‼️

セレーナ一筋に頑張れ!

ジャスティンの塞ぎ込んだ顔では無く、輝く顔になるには、セレーナが必須だ!


157: 142コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/19 06:39:38 通報 非表示

ジャスティン、気づいたんだね。真実の愛は、プラトニックだと。

そう、セレーナに、誠心誠意赦しを乞うべき‼️

ジャスティンのpurpose…

セレーナゴメス!

それが真実の愛だ!


158: 142コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/19 06:57:31 通報 非表示

ジャスティン何で、いつも、うなだれてるの…

ヘイリーじゃあ満たされないと気付いたからだよね。

このまま、自分を偽って生きるの?

きちんと離婚してから、

もう一度セレーナに連絡して。きっとその時許してくれると思うよ‼️


159: 142コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/19 07:31:07 通報 非表示

ヘイリーの肌荒れは、整形の、ボトックスか、フィラーでしょう。その副作用。

目、唇、鼻も整形。

胸は確実に整形。

でも、元が悪いから綺麗には成らない。

ジャスティンは、ヘイリーとの結婚でイライラして、ストレスニキビだね。

早く離婚して、セレーナと

結婚すれば、治ると皆んな思ってる❣️

ジャスティン、お前の嫁はそいつじゃ無いとネ!


160: 142コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/19 08:52:11 通報 非表示

男女の仲って、身体の関係持って別れると、修復が困難!

二度と会わなくなるか。

もしくは、身体の関係だけになるか。友達にも、戻れない。会いたくなって、連絡しても、身体目当ての下心と、

思われてしまって、拒絶される。ジャスティンは、修復が困難だと、両親、結婚、セレーナとの別れから学んだんじゃ無いかな?

でも、ジャスティンにとってずっと最愛な女性は、

一生セレーナだと思う…。


161: 142コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/19 09:34:00 通報 非表示

ジャスティンは、このままヘイリーと、共に落ちぶれていくだろう。

セレーナは、二度と許さないだろう。

新たな紳士と幸せになって貰いたい。

でも、大どんでん返しの、

ミラクルが起こるかも。

と、期待してる人多数‼️


162: 142コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/19 17:16:25 通報 非表示

ジャスティンは、結婚と引き換えに人気と容貌が無くなった。セレーナは、ジャスティンより、もっと素晴らしい男性と必ず結婚するだろう。

セレーナの今後の活躍に期待している。

ジャスティンとヘイリーは、

もう興味無い‼︎


163: 163コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/21 08:30:06 通報 非表示

YouTubeで、ジャスティンとセレーナ見ると微笑ましい。

ジャスティンとヘイリー見ると、気色悪い👎


164: 163コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/22 08:36:57 通報 非表示

凄く美人で可愛いセレーナと付き合っていた頃、ジャスティン、イケメンだったけど、ヘイリーに乗り換えて結婚したら、uglyとても醜い同士の夫婦に成り下がった。


165: 165コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/24 03:02:25 通報 非表示

ヘイリーは顔と口が大きく男顔。ジャスティン本人に見える時もある。心が綺麗?セレーナは汚かった?そこにしか勝てる所が無かったから。本当に心が綺麗なのかジャスティン気付いて欲しい。彼女はどうしても貴方が欲しかっただけ。でもまだ結婚して2年やもんねー。ヘイリーも良い子よ、別れたとしても一度は手に入れたのだから満足したかもしれない、もっと相応しい人が彼女には居ると思うわ


166: 166コメさん 2020/05/24 08:36:59 通報 非表示

セレーナとジャスティンの仲を引き裂こうと、割り込んで来た執念深いのがヘンリー。

セレーナが病気になって喜んでる感じがして、憎たらしい。絶対整形してるのに、白々しく否定して。自分の事悪く言う人に、問題があるとか。ヘイリーに問題があるから、ジャスティン益々老け込むんじゃないかと思うだけ。


167: 167コメさん 2020/05/24 21:55:48 通報 非表示

ジャスティンが、ヘイリーを選んで、入籍した時点で、明らかにセレーナに対して誠意が無いのが立証された。

セレーナがこれ以上心身を健やかに過ごせる様に、紳士な男性と結婚して、最高に幸せになって貰いたい。仕事も、順調そうで、セレーナには、

勇気と活力を貰えた。

一生応援しています。

セレーナ、MAX最高‼︎


168: 168コメさん 2020/05/25 06:02:37 通報 非表示

ジャスティンの様な性悪浮気クズ男は、セレーナは、別れて正解。ジャスティンには、

整形ヘイリーブサイクがお似合い。まあ、父親同様、

腹違いの兄弟増やして、

最期は、ジャスティン異母兄弟争いで、苦しむだろう。

セレーナは、一途な新たな男性と、添い遂げて幸せになって貰いたい。セレーナが、頑張る姿を見て、沢山の男女が、セレーナに励まされ、見習って生きようと思ったでしょう。セレーナ世界一‼︎


169: 168コメさん 2020/05/25 07:49:38 通報 非表示

ジャスティンとヘイリーって、ファンのコメントに対して、高圧的で嫌味っぽいから、大嫌いになった。

セレーナの周りは、堅実で、

ファンを大切にする人達。

セレーナのお陰で癒される。

有り難う御座いますセレーナ!


170: 168コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/25 10:09:48 通報 非表示

セレーナの病気が、完治します様に‼︎

セレーナに一途な男性と、結婚して、可愛い赤ちゃん期待してます‼︎

セレーナと、セレーナの犬、

可愛過ぎて癒される‼︎


171: 168コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/25 13:18:53 通報 非表示

セレーナって、反論しないで、アートにするのが、凄い才能だなぁ。

惹きつけられるし、勇気貰えるし。手術の傷も、隠さない。本当に素晴らしいレアな存在‼︎

ラブリーセレーナ‼︎

やっぱりスーパーアイドルだねー❣️


172: 168コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/25 15:05:10 通報 非表示

モデルで整形なんて当たり前。ヘイリーは、逆に整形しない方がまだ、マシだった。

まあ、どちらにしても、セレーナの様な愛らしい可愛さは無い。


173: 168コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/25 15:16:50 通報 非表示

ショーンも、カミラと凄く幸せそう。羨ましい。

ジャスティンとヘイリー全く羨ましいと思わない。

万国共通だなぁ。


174: 168コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/05/25 16:45:04 通報 非表示

ジャスティンの異母妹のジャズミンちゃん。セレーナの曲でダンスしてるの見て、セレーナと小さい時遊んでる画像見ていたら泣けて来た。

異母弟も一緒で、セレーナって、本当に優しいママ見たい。あーあ、残念…

セレーナとジャスティン

憧れて、本当に羨ましいベストカップルだった。

ジャスティン肌ツルツルだったのに。今残念過ぎる…


175: 175コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/06/15 08:46:43 通報 非表示

セレーナあってこその、ジャスティンのヒット曲❣️本物の愛から生み出された。ヘイリーブサイク整形男装女と結婚して、ジャスティン地に落ちた。このまま、引退が似合ってる。ジャスティンに振り回され身体を壊したセレーナを大切にしなかった事に憤りを感じる‼︎


176: 175コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/06/15 10:59:25 通報 非表示

セレーナは、女性にも好かれる。ヘイリーブサイク整形丸出し顔は、女性にも、嫌われる。嘘付きだし、セレーナに見せつけるようにワザとらしくて、大嫌いになった。


177: 177コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/06/22 02:27:35 通報 非表示

本命はセレーナだったけど。

浮気相手のヘイリーと、身体目的で入籍さがまれ、遊びと変わらない結婚生活のよう。


178: 177コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/06/22 02:32:23 通報 非表示

セレーナが大病したから、

仕方なくヘイリーで、妥協結婚。ジャスティンには失望した。


179: 177コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/06/22 02:38:41 通報 非表示

セレーナより、欲望に負けたジャスティンの入籍は、やっぱり、そのレベルかと。がっかり😞


180: 180コメさん 2020/06/22 06:36:34 通報 非表示

セレーナの親は堅実。

ヘイリーの親は、ジャスティンの金目当て。遊ばれて捨てられたら困るから、入籍急かせて意地汚いやり方嘘付き夫婦。


181: 180コメさん 2020/06/22 22:57:40 通報 非表示

セレーナとの交際はお互いに幸せそうで、ベストカップルに見えた。でも、ジャスティンの薬中、浮気、どうして愛するセレーナを苦しめ、

ジャスティンの過去の女性からの告発は、何故今更なんだろう。セレーナがまた、ジャスティンのアリバイ工作に利用されては、可哀想。

ジャスティンは、未だ未練あるのか…これ以上セレーナを傷つける様な関わりは酷い…


182: 182コメさん 2020/06/23 16:22:47 通報 非表示

セレーナに許可を取ったって。ジャスティンなんか綺麗になってる。 

セレーナと一緒だったって、

凄〜く嬉しそう❣️

色々大変だけど、何年経ってもやっぱりセレーナなんだね❣️


183: 183コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/07/13 16:22:42 通報 非表示

セレーナと別れて、ヘイリーと結婚したら、ジャスティン、なんか冴えなくなったし、精神的に満たされてない感じがする。やっぱりジャスティンには、セレーナが最高に似合って居た。


184: 184コメさん 2020/07/19 13:55:43 通報 非表示

セレーナと別れて、ヘイリーと結婚して、ジャスティンは、終わった。もう大ヒット曲は造れ無い。

セレーナあってのジャスティンだと思い知らされる程、

もう復活は無い。


185: 185コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/09/20 11:25:27 通報 非表示

アゲマンかサゲマンかの違い


186: 185コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/09/20 11:30:35 通報 非表示

セレーナとか関係なく、性格悪すぎてどのみちヘイリーは叩かれてたと思う。


187: 187コメさん 「セレーナ・ゴメス」派 2020/10/04 13:59:11 通報 非表示

聡明だし自分をしっかり持っていて品が良いしビジュアルもステキです。


188: 188コメさん 「ヘイリー・ボールドウィン」派2020/10/24 15:35:49 通報 非表示

ジャスティンがヘイリーを選んだ時点でヘイリーのほうがお似合い


189: 189コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/12/07 02:58:28 通報 非表示

ヘイリーと結婚してから、ジャスティン幸せそうには見えない。セレーナが病気回復中に浮気したから、見捨てられた感じがする。1番好きな人と結婚出来なかった典型。


190: 189コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/12/07 08:20:02 通報 非表示

ジャスティンとヘイリー話題性無いから、未だセレーナ

ファン迄出して、ヘイリー虐められてるとか。いつ迄、

セレーナを売名に使うのか?

セレーナファン迄悪者扱い。

まあ、セレーナ絡めないと話題にも成らない落ち目な

夫婦。早く子供欲しいとか言ってたくせに。

ショーンメンデスとのコラボでも.ジャスティンの方が冴えなくて…完全に終わった。

ジャスティンの曲に、

アリアナとセレーナ名前使ってるし。未練タラタラは

ジャスティンじゃないの?


219: 219コメさん 「セレーナ・ゴメス」派 2022/09/01 23:33:31 通報 非表示

>>190
ジャスティンがセレーナに未練タラタラなのは事実。

だけど一応ジャスティンの曲ではなく、DJキャレドとドレイクのコラボ曲のMVにジャスティンが出演しただけ

だいぶ熱い🔥


191: 191コメさん 2020/12/15 12:08:37 通報 非表示

ジャスティンとヘイリーって、幼馴染結婚って感じがして、ジャスティンもお見合い結婚だと言ってたけど、恋愛結婚では無さそう。必死に仲良しアピールが白々しく感じてしまう。ジャスティンは、結婚と言うのに憧れていて、

理想と現実の狭間で、葛藤していて、結婚後、何故か逆に不幸せそうに感じる。

セレーナが病み上がりだから、仕方なく諦めた感じで、

痛々しい。


192: 192コメさん 2020/12/17 14:55:57 通報 非表示

心は、セレーナ、
身体は、ヘイリー。

ヘイリーと付き合い出してから、ジャスティン髪の毛
ボサボサ…いつも帽子被っていて…不機嫌そうで哀れに見えるけど…
セレーナが結婚する迄、
子供つくりたくないのかな?


193: 193コメさん 2020/12/19 10:47:10 通報 非表示

セレーナとジャスティンは、
ベストカップルだった。
ショーンとカミラの
señoritaの様なコラボ聴いてみたかった。
ジャスティンとヘイリーでは、コラボ曲無理だし。
ジャスティンの音楽の才能が、活かされない結婚で、
惜しい感じがする。

セレーナと別れてから、ジャスティン…一気に老けちゃって残念だ。


194: 194コメさん 2020/12/20 22:09:38 通報 非表示

今年の夏頃から、ジャスティンがセレーナに又連絡しているって本当?

ヘイリーとの愚痴を話したり、ただ連絡取り合うだけなら、不倫じゃない…

やっぱり、子供つくらないの。不思議だし。結婚してみて、違う満たされないと思ったのかなぁ…。

セレーナの母親の反対で別れたから…未練かな?

気になる〜。


195: 194コメさん 2020/12/20 22:22:01 通報 非表示

セレーナのタトゥー。
ジャスティンとお揃いだし。
首の薔薇は、セレーナが、
大好きな薔薇。

アリアナ、セレーナ可愛子ちゃんって歌ってるし…


196: 196コメさん 2020/12/21 03:52:52 通報 非表示

セレーナが許してくれたら、

セレーナと復縁したいって事?

確かにジャスティン…

セレーナと最後に別れてから、凄く元気なさそうで…

やっぱり、セレーナが大本命?なんか頷ける。


197: 196コメさん 2020/12/21 03:56:27 通報 非表示

結婚式の誓いの言葉…

永遠の愛…誓約の証…

何度も何度も誓約?難しいなと言って。誓わなかったし。え?


198: 198コメさん 2020/12/21 09:14:40 通報 非表示

セレーナは、もう完全に吹っ切って、絶対にジャスティンを許すわけないよね。

セレーナお身体大切に!


199: 199コメさん 2020/12/24 01:30:50 通報 非表示

ヘイリーって…

嫌われるの分かる。

アジア人バカにしてる。ジャスティンも、落ちぶれる訳だよね。

ヘイリー細目

200: 200コメさん 2020/12/24 02:13:33 通報 非表示

アジア人とセレーナは、

ヘイリーより、美人で性格も、優しいよー。


201: 201コメさん 2020/12/24 04:07:06 通報 非表示

アジア人は、整形なんか、

しなくても、ヘイリーより、

眼もぱっちりでまつ毛も長いよー。

セレーナ、ジャスティンと

似てるニット帽被ってたよー。


202: 202コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2020/12/24 18:31:09 通報 非表示

セレーナに神の御加護で、

落ちぶれジャスティンなんかより、

素敵な紳士と結婚して、

可愛い赤ちゃんが出来ます様に❗️Merry Xmas❣️


203: 203コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2021/01/25 07:01:46 通報 非表示

断然セレーナが可愛い。

ヘイリーはマジでないわ

私服ダサすぎるし、ジャスティンのおかげでショーにでれるようになったくせに、スーパーモデル気取り

外での態度の悪さを暴露されたら慌てて反応してそんなつもりはなかったと善人ぶるし

入籍もヘイリーがそそのかしたみたいだし

人気モデルにコバンザメのように必死にひっついて友達ぶる

何もかも計算高くて整形プスで嫌い

おしゃれで洗礼されたセレーナとは真逆すぎ


204: 204コメさん 「セレーナ・ゴメス」派 2021/02/27 01:27:40 通報 非表示

セレーナゴメスといるときの方が、ジャスティンビーバー楽しそうだった

多分ヘイリーは、ジャスティンが好き

ジャスティンは、セレーナゴメスが好きって構図ですね


205: 205コメさん 2021/02/27 10:22:40 通報 非表示

ジャスティン、胸がキュンとなるのは、セレーナゴメスだけって、以前にも言っていたし。

好きのレベルって人それぞれだけれど。

胸がキュンってなる人って、人生で滅多に現れない。

ジャスティンの顔つき見れば分かり易い。未だに引きずってる感じがする。


206: 204コメさん 「セレーナ・ゴメス」派 2021/02/27 23:14:27 通報 非表示

ジャスティン自分の結婚式よりお父さんの再婚の結婚式の方が嬉しそうだったよね

はじけて、幸せそうだった


207: 207コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2021/03/03 09:41:05 通報 非表示

確かに自分の結婚式は、

ジャスティンは嬉しそうじゃなかったよね。

生気が無くなって、

ジャスティンオーラが、完全に消滅した。


208: 208コメさん 「セレーナ・ゴメス」派 2021/03/03 12:41:47 通報 非表示

そりゃあねぇ


209: 204コメさん 「セレーナ・ゴメス」派 2021/03/04 00:14:07 通報 非表示

セレーナゴメスがかわいい

ヘイリー薄っぺらだからね


210: 204コメさん 「セレーナ・ゴメス」派 2021/03/05 22:06:12 通報 非表示

ジャスティンは、ヘイリーみたいな態度を、なぜセレーナにできなかったのか

とても残念です。

本当に、ジャスティンがクズ男なら、ヘイリーに感謝しなきゃと思う。

セレーナゴメスの周りにうろつくハエを捕まえてくれたんだからってね

でも、セレーナゴメスがジャスティンのこと好きだったら、

なんか残念極まりないし

ヘイリーと早く離てほしいと願ってる。


211: 211コメさん 2021/03/06 04:03:17 通報 非表示

セレーナの手術を知って、
ジャスティンが猛烈アタック。で再会。同じ時期に、
ショーンとヘイリーに交際報道。ジャスティン、やっぱり、ヘイリーが惜しくなり、連絡して、セレーナ激怒。
バスキンとも浮気。もうジャスティンを信じられないから、セレーナは、疲れ切って距離を置いて会わなくなる。これっきりって大激怒。
母親も交際に大反対。
ヘイリーは、遊びじゃ無いなら、早く籍入れようよ。 
両親も賛成。
あっ結婚式してない。
ヘイリー、結婚式したい。

ジャスティン乗り気じゃ無くて鬱状態のまま…。
ショーンはカミラが大本命で、羨ましいって感じかなぁ?セレーナとカミラは、可愛くて顔が似てる。ヘイリー選んで、ジャスティン後悔って感じに見えちゃうんだけど…。違うかなぁ?
セレーナに未練かなぁって、
曲ばっかりだよね?
良い人気取り?改心?


212: 212コメさん 「セレーナ・ゴメス」派 2022/05/05 17:28:41 通報 非表示

ヘイリーは元々ジャスティンと結婚する前人気なかったし、はっきり言って、ジャスティンのおこぼれだよね。この前もジャスティンビーバーとヘイリーの前でセレーナと言うファンたちがいてそれに対して悪質って言ってるけど、悪質なのはセレーナを悪く言うお前だろって思った。ヘイリーは自分で稼いでいない凡人セレーナ・ゴメスは高嶺の花。


213: 212コメさん 「セレーナ・ゴメス」派 2022/05/05 17:31:24 通報 非表示

ヘイリーは有名人とかセレブって言われてるけど、ヘイリーははっきり言ってセレブじゃないと思う。ジャスティンと結婚したからってセレブ扱いになるとか、おかしいだろ。


214: 212コメさん 「セレーナ・ゴメス」派 2022/05/05 17:34:55 通報 非表示

ハッキリ言ってジャスティンは自分の事誠実とか言っているけど、誠実な人間は自分で自分の事を誠実って言わないよね。自分の事を誠実って言ってる時点でクズ。セレーナ・ゴメスは早く良い人を見つけて欲しい。なのに全然彼氏とか作る気なさそうで何かちょっと悲しい。


215: 212コメさん 「セレーナ・ゴメス」派 2022/05/05 17:36:30 通報 非表示

ヘイリーは可愛くないしおこぼれ。セレーナ・ゴメスに勝てるとか思ってるのかね。


216: 212コメさん 「セレーナ・ゴメス」派 2022/05/05 20:33:53 通報 非表示

ハッキリ言ってヘイリーはジャスティンのおこぼれ。セレブとか言われてるけどそれってジャスティンと結婚したから言われてることであってセレブでも有名人でもないただの一般人


217: 212コメさん 「セレーナ・ゴメス」派 2022/08/28 12:45:22 通報 非表示

ヘイリー嫌い


218: 212コメさん 「セレーナ・ゴメス」派 2022/08/28 12:48:11 通報 非表示

ヘイリーはジャスティスのおこぼれ、可哀想にねほら、だから前にも言った通り過去にやってきたことが今ブーメランになって返ってきたとしか思えない。


220: 220コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2022/10/07 22:24:20 通報 非表示

比べる対象としておかしい笑笑

2世でビーバーを追いかけ続けた売れないモデルと世界中の女性を励まし続けてる方


221: 221コメさん 2022/10/18 08:14:06 通報 非表示

セレーナ!


222: 222コメさん 2023/01/29 14:00:44 通報 非表示

画的にはセレーナ、

精神的にはヘイリー。


223: 223コメさん 2023/02/14 14:09:12 通報 非表示

結婚したのが優しくて美人のヘイリーでよかった


224: 224コメさん 「セレーナ・ゴメス」派2023/04/11 19:15:53 通報 非表示

ボールドウィン家じゃなかったら確実にモデルになれないでしょ。群を抜いてチビの顔長。自分の価値が分かってたからビーバーにしがみついててゲットしたんだから飽きられないように。


225: 225コメさん 2023/04/26 14:31:00 通報 非表示

ジャスティン、ヘイリーと
一緒にいる時たまに顔が死んでる。

セレーナが良かったけど、彼女の方が見限った気がする。
セレーナはには心から幸せになってほしいな。


226: 226コメさん 2023/11/18 21:56:56 通報 非表示

セレーナとジャスティンビーバこの二人は、心のなかで必要としてる、お似合い二人の笑顔がステキ


227: 227コメさん 2023/12/28 01:26:27 通報 非表示

セレーナ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で