セレーナ・ゴメスとヘイリー・ボールドウィンはどっちがジャスティン・ビーバーとお似合い?
ヘイリーとセレーナとか比べものにならない。
ヘイリーの方が断然美人だし可愛いしスタイルいいし、オシャレ。
それに1番にジャスティンを思ってるのはヘイリー。
ジャスティンがヘイリーを選んでる時点でヘイリーの勝ち。
セレーナとかブスすぎて論外。
ジャスティンはヘイリーが1番好き。
2人は幸せになる。
セレーナゴメスはブスすぎて論外。
ヘイリーは嫌味をさらっと言ったり人を傷つけても自分が幸せなら他は
どーでもいいってかんじ
どんだけ嫌われても自分のアピールするためのSNS更新もやめないし
根性はすごい!笑
何度もしつこく父親の写真のせたりショーンメンデスもジャスティンも
ケンダル もみんな売名のために使われてると思う
実際彼女単体でのニュースはほぼないし
セレーナのが好きだけどジャスティンが最も自分に合うって選んだ相手ならいんじゃね ここヘイリーにあたりキツイね
セレーナにはもっと良い相手がいると思う
元々ビリーバーのヘイリーとJusが一緒になってくれて良かった❤
セレーナはほかの男の人に行っちゃうので、、、
でもJelenaも好きだったなー
ヘイリー強い女に見られそうだけどセレーナにいちいち反応してるしいつか捨てられそう
周りから反対されまくってたのに、ジャスティンの為を思って行動したセレーナ
それを理解しきれずに
若くて綺麗で自分に夢中なヘイリーに走ったジャスティン
でもリリースされた歌聞いて、彼女の本心を少しでも悟って
それで動揺して一人旅に出なければならならいって、、、
彼にはセレーナは大人すぎて
高嶺の華すぎたんだね。
若者同士
ジャスティンとヘイリーはお似合い!
セレーナは別格だもの。
ショーンメンデス当て馬にして、ジャスティン射止めた最悪女!セレーナは、超可愛いし、お似合いだったのに!
ヘイリー顔もブサイクだし、モデルとしても、三流以下だし、セレーナが弱ってる時、ジャスティン横取りして最低!
何の取り柄もないから、逃がさない内に、入籍させて。
罠にはまった、ジャスティン哀れ!もう、ジャスティンの曲も飽きた!ヘイリー整形しても、ブサイク男みたい!大嫌い!
セレーナ可哀想!性格も、顔もスタイルも、ダンスも歌も、最高!
ジャスティン、ショーンメンデスに対抗心あったから、
まんまと罠に嵌って、騙され婚してしまった感じ!
元々、ショーンメンデスも、ヘイリーは、本命視してなかった。ジャスティン陥れ作戦は、成功。ヘイリーブサイク男顔だし。
ジャスティン、ヘイリーと、結婚生活つまらさそう!
まあ、ショーンメンデスの悪口言ってたし、まんまと騙され婚!セレーナ一途で頑張れば良かったのに!
ヘイリー子供産んだら、もうお終いって感じ!体型崩れるし、使い道無い!
セレーナ捨てた罪で、ジャスティンとヘイリー不幸せになって別れそう!
ジャスティン、セレーナと結ばれないから、ショーンメンデスと仲良さそうなヘイリーに目移りして、焦って結婚しちゃった感じ。ヘイリーと結婚しても、幸せじゃなさそうで、幸せだと言い聞かせてる感じがして惨めそう。
ヘイリーが、病気になったら、また、違う女と直ぐ浮気しそう。
セレーナには、薬中、浮気男じゃない、誠実なイケメンと幸せになって欲しい!
ジャスティン腹違いの子供沢山つくりそう。
ヘイリーは、整形サイボーグで気持ち悪い。
ジャスティンも、結婚したら、魅力無くなった。
一生セレーナの呪縛で、苦しんで、これで良かったと言い聞かせてる感じ!
セレーナは、男女に、大人気!
ヘイリーは、どちらにも不人気!ジャスティンの浮気で苦しめば良い!
セレーナは、本当にジャスティンに、振り回されて可哀想だったから、最高に幸せになって貰いたい!セレーナこそ、世界一の美貌‼︎
ヘイリーって、顔も身体も、性格も、センスも、全部大嫌い!人気者の男性に近づいて、
打算的!セレーナとジャスティン、病気乗り越えて幸せになって欲しかった。
ジャスティン、結婚早まった気がして、ヘイリーの罠に、
嵌められて、入籍後悔してそう!皆んな不幸そうで、残念!
セレーナは、病気克服して、
幸せになって貰いたい‼︎
セレーナ、素敵‼︎大好き‼︎
ヘイリー、入籍する迄お預けなんて、自分に自信が無い証拠!
ショーンメンデスに言い寄って、ジャスティンに気を引かせて、根性も、顔も最悪‼︎
ヘイリー大嫌い‼︎
セレーナは、ジャスティン更生させようと一生懸命頑張って、才能も有るし、自立している。ヘイリーは、何の魅力も無いブサイク‼︎
父親似で、最悪なブス‼︎
化粧映えしない地味な顔‼︎
セレーナは、化粧映えするし、スタイルもバランス良いし、ジャスティンより、誠実な男性と幸せになれる実力がある‼︎
ジャスティンとヘイリーなんか、違和感ある。セレーナとジャスティン、ベストカップルで、お互い幸せそうだったから、凄く残念!
ジャスティンって、やっぱり誠意無い男だったのかと失望。セレーナの曲聴いてると泣ける!セレーナには、紳士的な男性と最高に幸せになって貰いたい!でも、やっぱりセレーナは、ジャスティンと結婚して欲しかった。
ヘイリーと結婚したジャスティンが何故か許せない‼️
ヘイリーも、いつか捨てられそう‼️ジャスティン、
節操感なさ過ぎる!!
セレーナが、病気回復中に、
一緒にジャスティンの父親の結婚式にセレーナ同行したのに。真逆の結末!
ヘイリー整形しても、ブサイク過ぎて、入籍急がせて、
セレーナから略奪婚!許せない卑劣なドブス!
ジャスティンも、
どんどんブサイクになって来た!
セレーナ凄く綺麗で可愛くて、健気に頑張って居る。
もう、ジャスティンなんか、
終わった!曲もダサい!!
セレーナ、ジャスティンの為に頑張り過ぎた!身体お大事に!!幸せ祈ってます!!
セレーナ、凄く綺麗で可愛くて、優しくて、才能あるし、
幸せ祈ってます!!
頑張ってセレーナ最高!!
ヘイリーブサイクでも、入籍したけど、ジャスティンの心は掴めて無い感じ!!身体だけの召使い!!
一生召使いって感じ!
セレーナは、賢いから、ジャスティンのワガママに我慢できなかったんだろう!
セレーナは、また輝いて超綺麗!!
ヘイリーの親も破産してるし、ジャスティンも、もう人気復活しないで、自滅して終わるだろう!
結婚式の誓いの言葉。笑えた!!ヘイリーブサイク女しか、耐えられる女は居ない!!
セレーナゴメスとジャスティンお似合いだったけど。
結婚は、障害があったのだろう。ジャスティン最近、顔つきが、凄く元気なさそうで残念。
セレーナもジャスティンも、
諦めなくてはならなかったんだと思うと悲しい‼︎

