セレーナ・ゴメスとヘイリー・ボールドウィンはどっちがジャスティン・ビーバーとお似合い?
ジャスティン、胸がキュンとなるのは、セレーナゴメスだけって、以前にも言っていたし。
好きのレベルって人それぞれだけれど。
胸がキュンってなる人って、人生で滅多に現れない。
ジャスティンの顔つき見れば分かり易い。未だに引きずってる感じがする。
ジャスティン自分の結婚式よりお父さんの再婚の結婚式の方が嬉しそうだったよね
はじけて、幸せそうだった
確かに自分の結婚式は、
ジャスティンは嬉しそうじゃなかったよね。
生気が無くなって、
ジャスティンオーラが、完全に消滅した。
ジャスティンは、ヘイリーみたいな態度を、なぜセレーナにできなかったのか
とても残念です。
本当に、ジャスティンがクズ男なら、ヘイリーに感謝しなきゃと思う。
セレーナゴメスの周りにうろつくハエを捕まえてくれたんだからってね
でも、セレーナゴメスがジャスティンのこと好きだったら、
なんか残念極まりないし
ヘイリーと早く離てほしいと願ってる。
セレーナの手術を知って、
ジャスティンが猛烈アタック。で再会。同じ時期に、
ショーンとヘイリーに交際報道。ジャスティン、やっぱり、ヘイリーが惜しくなり、連絡して、セレーナ激怒。
バスキンとも浮気。もうジャスティンを信じられないから、セレーナは、疲れ切って距離を置いて会わなくなる。これっきりって大激怒。
母親も交際に大反対。
ヘイリーは、遊びじゃ無いなら、早く籍入れようよ。
両親も賛成。
あっ結婚式してない。
ヘイリー、結婚式したい。
ジャスティン乗り気じゃ無くて鬱状態のまま…。
ショーンはカミラが大本命で、羨ましいって感じかなぁ?セレーナとカミラは、可愛くて顔が似てる。ヘイリー選んで、ジャスティン後悔って感じに見えちゃうんだけど…。違うかなぁ?
セレーナに未練かなぁって、
曲ばっかりだよね?
良い人気取り?改心?
ヘイリーは元々ジャスティンと結婚する前人気なかったし、はっきり言って、ジャスティンのおこぼれだよね。この前もジャスティンビーバーとヘイリーの前でセレーナと言うファンたちがいてそれに対して悪質って言ってるけど、悪質なのはセレーナを悪く言うお前だろって思った。ヘイリーは自分で稼いでいない凡人セレーナ・ゴメスは高嶺の花。
ヘイリーは有名人とかセレブって言われてるけど、ヘイリーははっきり言ってセレブじゃないと思う。ジャスティンと結婚したからってセレブ扱いになるとか、おかしいだろ。
ハッキリ言ってジャスティンは自分の事誠実とか言っているけど、誠実な人間は自分で自分の事を誠実って言わないよね。自分の事を誠実って言ってる時点でクズ。セレーナ・ゴメスは早く良い人を見つけて欲しい。なのに全然彼氏とか作る気なさそうで何かちょっと悲しい。
ヘイリーは可愛くないしおこぼれ。セレーナ・ゴメスに勝てるとか思ってるのかね。
ハッキリ言ってヘイリーはジャスティンのおこぼれ。セレブとか言われてるけどそれってジャスティンと結婚したから言われてることであってセレブでも有名人でもないただの一般人
ヘイリーはジャスティスのおこぼれ、可哀想にねほら、だから前にも言った通り過去にやってきたことが今ブーメランになって返ってきたとしか思えない。
比べる対象としておかしい笑笑
2世でビーバーを追いかけ続けた売れないモデルと世界中の女性を励まし続けてる方
ボールドウィン家じゃなかったら確実にモデルになれないでしょ。群を抜いてチビの顔長。自分の価値が分かってたからビーバーにしがみついててゲットしたんだから飽きられないように。
ジャスティン、ヘイリーと
一緒にいる時たまに顔が死んでる。
セレーナが良かったけど、彼女の方が見限った気がする。
セレーナはには心から幸せになってほしいな。
比べる問題じゃない笑 馬面ヘイリーはジャスティンの寄生虫🪱
強く成長したセレーナは女王の風格すら出て来てる🙂相変わらずヘイリーはジャスティンの飾り物でしか無い😩赤ん坊が可哀相だわ

