セレーナ・ゴメスとヘイリー・ボールドウィンはどっちがジャスティン・ビーバーとお似合い?
ジャスティンの周り、金目当てに悪いギャングみたいなのが沢山居るからな。
そこから、抜け出させてあげようと、必死に頑張って身体壊したのセレーナだけ。
ジャスティンは、セレーナに、永遠の愛を誓約して、
許しを乞うべき‼️
セレーナ一筋に頑張れ!
ジャスティンの塞ぎ込んだ顔では無く、輝く顔になるには、セレーナが必須だ!
ジャスティン、気づいたんだね。真実の愛は、プラトニックだと。
そう、セレーナに、誠心誠意赦しを乞うべき‼️
ジャスティンのpurpose…
セレーナゴメス!
それが真実の愛だ!
ジャスティン何で、いつも、うなだれてるの…
ヘイリーじゃあ満たされないと気付いたからだよね。
このまま、自分を偽って生きるの?
きちんと離婚してから、
もう一度セレーナに連絡して。きっとその時許してくれると思うよ‼️
ヘイリーの肌荒れは、整形の、ボトックスか、フィラーでしょう。その副作用。
目、唇、鼻も整形。
胸は確実に整形。
でも、元が悪いから綺麗には成らない。
ジャスティンは、ヘイリーとの結婚でイライラして、ストレスニキビだね。
早く離婚して、セレーナと
結婚すれば、治ると皆んな思ってる❣️
ジャスティン、お前の嫁はそいつじゃ無いとネ!
男女の仲って、身体の関係持って別れると、修復が困難!
二度と会わなくなるか。
もしくは、身体の関係だけになるか。友達にも、戻れない。会いたくなって、連絡しても、身体目当ての下心と、
思われてしまって、拒絶される。ジャスティンは、修復が困難だと、両親、結婚、セレーナとの別れから学んだんじゃ無いかな?
でも、ジャスティンにとってずっと最愛な女性は、
一生セレーナだと思う…。
ジャスティンは、このままヘイリーと、共に落ちぶれていくだろう。
セレーナは、二度と許さないだろう。
新たな紳士と幸せになって貰いたい。
でも、大どんでん返しの、
ミラクルが起こるかも。
と、期待してる人多数‼️
ジャスティンは、結婚と引き換えに人気と容貌が無くなった。セレーナは、ジャスティンより、もっと素晴らしい男性と必ず結婚するだろう。
セレーナの今後の活躍に期待している。
ジャスティンとヘイリーは、
もう興味無い‼︎
YouTubeで、ジャスティンとセレーナ見ると微笑ましい。
ジャスティンとヘイリー見ると、気色悪い👎
凄く美人で可愛いセレーナと付き合っていた頃、ジャスティン、イケメンだったけど、ヘイリーに乗り換えて結婚したら、uglyとても醜い同士の夫婦に成り下がった。
ヘイリーは顔と口が大きく男顔。ジャスティン本人に見える時もある。心が綺麗?セレーナは汚かった?そこにしか勝てる所が無かったから。本当に心が綺麗なのかジャスティン気付いて欲しい。彼女はどうしても貴方が欲しかっただけ。でもまだ結婚して2年やもんねー。ヘイリーも良い子よ、別れたとしても一度は手に入れたのだから満足したかもしれない、もっと相応しい人が彼女には居ると思うわ
セレーナとジャスティンの仲を引き裂こうと、割り込んで来た執念深いのがヘンリー。
セレーナが病気になって喜んでる感じがして、憎たらしい。絶対整形してるのに、白々しく否定して。自分の事悪く言う人に、問題があるとか。ヘイリーに問題があるから、ジャスティン益々老け込むんじゃないかと思うだけ。
ジャスティンが、ヘイリーを選んで、入籍した時点で、明らかにセレーナに対して誠意が無いのが立証された。
セレーナがこれ以上心身を健やかに過ごせる様に、紳士な男性と結婚して、最高に幸せになって貰いたい。仕事も、順調そうで、セレーナには、
勇気と活力を貰えた。
一生応援しています。
セレーナ、MAX最高‼︎
ジャスティンの様な性悪浮気クズ男は、セレーナは、別れて正解。ジャスティンには、
整形ヘイリーブサイクがお似合い。まあ、父親同様、
腹違いの兄弟増やして、
最期は、ジャスティン異母兄弟争いで、苦しむだろう。
セレーナは、一途な新たな男性と、添い遂げて幸せになって貰いたい。セレーナが、頑張る姿を見て、沢山の男女が、セレーナに励まされ、見習って生きようと思ったでしょう。セレーナ世界一‼︎
ジャスティンとヘイリーって、ファンのコメントに対して、高圧的で嫌味っぽいから、大嫌いになった。
セレーナの周りは、堅実で、
ファンを大切にする人達。
セレーナのお陰で癒される。
有り難う御座いますセレーナ!
セレーナの病気が、完治します様に‼︎
セレーナに一途な男性と、結婚して、可愛い赤ちゃん期待してます‼︎
セレーナと、セレーナの犬、
可愛過ぎて癒される‼︎
セレーナって、反論しないで、アートにするのが、凄い才能だなぁ。
惹きつけられるし、勇気貰えるし。手術の傷も、隠さない。本当に素晴らしいレアな存在‼︎
ラブリーセレーナ‼︎
やっぱりスーパーアイドルだねー❣️
モデルで整形なんて当たり前。ヘイリーは、逆に整形しない方がまだ、マシだった。
まあ、どちらにしても、セレーナの様な愛らしい可愛さは無い。
ショーンも、カミラと凄く幸せそう。羨ましい。
ジャスティンとヘイリー全く羨ましいと思わない。
万国共通だなぁ。
ジャスティンの異母妹のジャズミンちゃん。セレーナの曲でダンスしてるの見て、セレーナと小さい時遊んでる画像見ていたら泣けて来た。
異母弟も一緒で、セレーナって、本当に優しいママ見たい。あーあ、残念…
セレーナとジャスティン
憧れて、本当に羨ましいベストカップルだった。
ジャスティン肌ツルツルだったのに。今残念過ぎる…
セレーナあってこその、ジャスティンのヒット曲❣️本物の愛から生み出された。ヘイリーブサイク整形男装女と結婚して、ジャスティン地に落ちた。このまま、引退が似合ってる。ジャスティンに振り回され身体を壊したセレーナを大切にしなかった事に憤りを感じる‼︎
セレーナは、女性にも好かれる。ヘイリーブサイク整形丸出し顔は、女性にも、嫌われる。嘘付きだし、セレーナに見せつけるようにワザとらしくて、大嫌いになった。
本命はセレーナだったけど。
浮気相手のヘイリーと、身体目的で入籍さがまれ、遊びと変わらない結婚生活のよう。
セレーナが大病したから、
仕方なくヘイリーで、妥協結婚。ジャスティンには失望した。
セレーナより、欲望に負けたジャスティンの入籍は、やっぱり、そのレベルかと。がっかり😞
セレーナの親は堅実。
ヘイリーの親は、ジャスティンの金目当て。遊ばれて捨てられたら困るから、入籍急かせて意地汚いやり方嘘付き夫婦。
セレーナとの交際はお互いに幸せそうで、ベストカップルに見えた。でも、ジャスティンの薬中、浮気、どうして愛するセレーナを苦しめ、
ジャスティンの過去の女性からの告発は、何故今更なんだろう。セレーナがまた、ジャスティンのアリバイ工作に利用されては、可哀想。
ジャスティンは、未だ未練あるのか…これ以上セレーナを傷つける様な関わりは酷い…
セレーナに許可を取ったって。ジャスティンなんか綺麗になってる。
セレーナと一緒だったって、
凄〜く嬉しそう❣️
色々大変だけど、何年経ってもやっぱりセレーナなんだね❣️
セレーナと別れて、ヘイリーと結婚したら、ジャスティン、なんか冴えなくなったし、精神的に満たされてない感じがする。やっぱりジャスティンには、セレーナが最高に似合って居た。
セレーナと別れて、ヘイリーと結婚して、ジャスティンは、終わった。もう大ヒット曲は造れ無い。
セレーナあってのジャスティンだと思い知らされる程、
もう復活は無い。
ヘイリーと結婚してから、ジャスティン幸せそうには見えない。セレーナが病気回復中に浮気したから、見捨てられた感じがする。1番好きな人と結婚出来なかった典型。
ジャスティンとヘイリー話題性無いから、未だセレーナ
ファン迄出して、ヘイリー虐められてるとか。いつ迄、
セレーナを売名に使うのか?
セレーナファン迄悪者扱い。
まあ、セレーナ絡めないと話題にも成らない落ち目な
夫婦。早く子供欲しいとか言ってたくせに。
ショーンメンデスとのコラボでも.ジャスティンの方が冴えなくて…完全に終わった。
ジャスティンの曲に、
アリアナとセレーナ名前使ってるし。未練タラタラは
ジャスティンじゃないの?
>>190
ジャスティンがセレーナに未練タラタラなのは事実。
だけど一応ジャスティンの曲ではなく、DJキャレドとドレイクのコラボ曲のMVにジャスティンが出演しただけ
だいぶ熱い🔥
ジャスティンとヘイリーって、幼馴染結婚って感じがして、ジャスティンもお見合い結婚だと言ってたけど、恋愛結婚では無さそう。必死に仲良しアピールが白々しく感じてしまう。ジャスティンは、結婚と言うのに憧れていて、
理想と現実の狭間で、葛藤していて、結婚後、何故か逆に不幸せそうに感じる。
セレーナが病み上がりだから、仕方なく諦めた感じで、
痛々しい。
心は、セレーナ、
身体は、ヘイリー。
ヘイリーと付き合い出してから、ジャスティン髪の毛
ボサボサ…いつも帽子被っていて…不機嫌そうで哀れに見えるけど…
セレーナが結婚する迄、
子供つくりたくないのかな?
セレーナとジャスティンは、
ベストカップルだった。
ショーンとカミラの
señoritaの様なコラボ聴いてみたかった。
ジャスティンとヘイリーでは、コラボ曲無理だし。
ジャスティンの音楽の才能が、活かされない結婚で、
惜しい感じがする。
セレーナと別れてから、ジャスティン…一気に老けちゃって残念だ。
今年の夏頃から、ジャスティンがセレーナに又連絡しているって本当?
ヘイリーとの愚痴を話したり、ただ連絡取り合うだけなら、不倫じゃない…
やっぱり、子供つくらないの。不思議だし。結婚してみて、違う満たされないと思ったのかなぁ…。
セレーナの母親の反対で別れたから…未練かな?
気になる〜。
セレーナのタトゥー。
ジャスティンとお揃いだし。
首の薔薇は、セレーナが、
大好きな薔薇。
アリアナ、セレーナ可愛子ちゃんって歌ってるし…
セレーナが許してくれたら、
セレーナと復縁したいって事?
確かにジャスティン…
セレーナと最後に別れてから、凄く元気なさそうで…
やっぱり、セレーナが大本命?なんか頷ける。
結婚式の誓いの言葉…
永遠の愛…誓約の証…
何度も何度も誓約?難しいなと言って。誓わなかったし。え?
セレーナは、もう完全に吹っ切って、絶対にジャスティンを許すわけないよね。
セレーナお身体大切に!
ヘイリーって…
嫌われるの分かる。
アジア人バカにしてる。ジャスティンも、落ちぶれる訳だよね。
アジア人は、整形なんか、
しなくても、ヘイリーより、
眼もぱっちりでまつ毛も長いよー。
セレーナ、ジャスティンと
似てるニット帽被ってたよー。
セレーナに神の御加護で、
落ちぶれジャスティンなんかより、
素敵な紳士と結婚して、
可愛い赤ちゃんが出来ます様に❗️Merry Xmas❣️
断然セレーナが可愛い。
ヘイリーはマジでないわ
私服ダサすぎるし、ジャスティンのおかげでショーにでれるようになったくせに、スーパーモデル気取り
外での態度の悪さを暴露されたら慌てて反応してそんなつもりはなかったと善人ぶるし
入籍もヘイリーがそそのかしたみたいだし
人気モデルにコバンザメのように必死にひっついて友達ぶる
何もかも計算高くて整形プスで嫌い
おしゃれで洗礼されたセレーナとは真逆すぎ

