カミソリ


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/27 08:07:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/27 08:07:08 通報 非表示

昨日の夜、リスカした。(こういうの無理な人は見ない方が)

顧問に怒られたから(弱)

初めてカミソリでやった。

(親のやつ)

1個目のカミソリは切れなかった。

2個目のカミソリは、、、

切りすぎた。

大量のイチゴが私の手首をつたって床にぽたぽたと落ちていった。

血が止まらなかった。

終わったかと思ったら、朝起きたら止まっていた。

でも傷口はグロかった。

今日学校だけど、長袖を着ていこう。

体育ないし。

もういいかな。

血が止まらなくなった時、死にたくないって思った自分がいた。

ほんとは死にたくないんじゃん。

もうやめよ。


3: 捨てた垢 @h_rut 2021/08/27 09:27:51 通報 非表示

>>1
死にたくないんかいwじゃあ一生するな。


4: VENOM @Umbllera 2021/08/27 10:03:31 通報 非表示

>>3
それな


大丈夫か?あんまり抱え込むなよ?(´;ω;`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆